てぃーだブログ › Water Warrior › オウチのコト › 奉仕活動

2009年08月24日

奉仕活動

今日は朝から一日オフデー晴れ



しかし、前回記事が火種となり奉仕活動汗
8:00 起床と共に車に乗り込み、姫君を職場(名護)へ送迎車ぶーん




9:00 無事に送り届けしばしフリータイムベー
立ち込みセットは置いてきた為、新規ポイント開拓&河川狙いあしあとピンク




11:00 前日にお願いしていたmikyajyaさんの元へ髪を切りに行くはさみ


『タマンが釣れる髪型にしてください』




というムリ難題に応えて(!?)いただき誠にありがとうござますニコ
(タマンブルーのような刈り上げは拒否!!)





12:30 迎えまで時間があった為、mikajyaさんオススメポイントへ車ぶーん
しかし、雲行きが怪しい・・・・・・と思ったら・・・・大豪雨雨
ポイント確認だけして迎えに戻る。mikajyaさん、イイ感じなトコでしたよぉー♪赤




そして奉仕活動再開エイサー




奉仕活動 


奉仕活動



58号を下り、リゾートな場所を巡りながら帰宅とけい(3時)
機嫌は上々だが2馬力はまだまだムリそうだガ-ン






同じカテゴリー(オウチのコト)の記事
東南植物楽園
東南植物楽園(2010-12-24 09:31)

ドッグウォーク
ドッグウォーク(2010-11-21 22:00)

恋しいのかな
恋しいのかな(2010-08-10 00:54)


この記事へのコメント
心なしか元気なさげですね(>_<)
2馬力は1日にしてならず(>_<)がんばりましょ(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年08月24日 23:19
今日はありがとうございましたm(__)m
ポイント開拓、残念でしたね(*_*)
また釣りもご一緒させて下さいね!
2馬力いっちゃうんすか〜!?
Posted by mikajya at 2009年08月25日 00:33
ありゃりゃ・・・こん調子じゃ子供できたら釣り行けない人になるだぁね・・・笑
SHOちゃんと釣り行くのは今年が最後かも!?爆爆・・・
Posted by SHIN at 2009年08月25日 09:41
あら懐かしい光景が…
2馬力そう遠くないと思いますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月25日 11:54
僕みたいに黙って買えばイーですよ(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年08月25日 12:24
そうそう、ポーキーズのパクレばいいさ^^!
Posted by 修行僧 at 2009年08月25日 19:31
タマンが釣れる髪型にしたいな〜
あ、今からだったらキロ烏賊が釣れるやつがいいかな〜

2馬力買っても大丈夫な髪型にすればよかったんじゃないの?笑
Posted by TEL-C at 2009年08月25日 23:59
>ワタなべさん

釣りも全然できてないので・・・元気もなくなり。。。
2馬力の道は険しそうなんで船舶免許でもとろうかしら爆


>mikajyaさん

カットありがとうございました^^なぜか嫁が喜んでいます!!
2馬力・・・ってか船購入自体まだまだかもだけど。。ショアタマン捕ってからかな^^


>SHINさん

・・・・やっぱそんな感じしちゃいますー!?
ナイトは昨年同様ガンガンいきまっせぇ~炎



>マイコ~さん

綺麗に撮れたから載せてみました^^
そう遠くないなんて・・・・・そういう発言が火をつけるんでしょうが!!!!笑



>ポーキーズさん

黙って買うのは得意なんですが、さすがに今回は…。
ポーキーズさん。黙ってオイラの分のカヤック買ってくれてもいいですよ爆


>修行僧さん

おっ!!ですよね、そうですそうです!!
兄さんには強奪係をお願いしたいのですがイイですか^^?


>TEL-Cさん

ぬお!!ウマイ!!そんな作戦思いついませんでした・・・^^;
そろそろ烏賊ですねぇー。今年もパーリー開催!?!?
Posted by SHO at 2009年08月26日 13:47
自分はさしずめ「魚が釣れる髪型」ですかね(笑)

あ・・・切るほど伸びてないなw

ソロソロ烏賊ですねー

がんばりましょう!
Posted by ひでぼう at 2009年08月27日 21:24
>ひでぼうさん

いやー正直自分もソコっすねぇー^^;
烏賊・・・ちょこちょこ開始しはじめましょうかねぇ♪
Posted by SHO at 2009年08月29日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。