てぃーだブログ › Water Warrior › オウチのコト › ネコ助がやってきた。

2010年07月31日

ネコ助がやってきた。



吾輩は猫である。


ネコ助がやってきた。



名前はまだにゃい。






タグ :子猫慈愛

同じカテゴリー(オウチのコト)の記事
東南植物楽園
東南植物楽園(2010-12-24 09:31)

ドッグウォーク
ドッグウォーク(2010-11-21 22:00)

恋しいのかな
恋しいのかな(2010-08-10 00:54)

ジンギスカン♪
ジンギスカン♪(2009-12-27 21:35)


この記事へのコメント
ニャンだとー!(爆)・・・

か、可愛いなぁ(汗)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年07月31日 09:11
ついに猫ブログ化?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年07月31日 09:26
こちらにいる黒猫ももらっていってください。。。
Posted by ジンベージンベー at 2010年07月31日 09:30
ついに壊れたか(笑)
Posted by 赤侍 at 2010年07月31日 10:18
かわいそうだからバーブレスにしてあげてね!
Posted by -momo- at 2010年07月31日 10:32
嫁の気をそらそうとしてるな(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年07月31日 11:01
バター猫か?
Posted by シマラッピ at 2010年07月31日 12:42
嫁が産んだの~?長男誕生っていう事で、釣り行こか!! 爆
Posted by Kota at 2010年07月31日 14:57
猫可愛いですね〜!!
もらってきたんですか?(^^)
Posted by mo-na- at 2010年07月31日 14:57
きっと、ねこニャンが黙ってないでSHO!w
Posted by u24 at 2010年07月31日 16:43
♀猫ですかね???爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年07月31日 22:51
>バイザー兄さん

運命を感じて家に招き入れました^^
めっちゃカワイイっすよ♪


>ポーキーズさん

そうそう、魚釣れないからねー!ってコラ!!笑
高速ニャンコへの償いも含まれています。。。


>ジンベー

そしたらねこニャンも家出しちゃうんじゃない!?爆



>赤侍さん

猫しかオイラの気持ちを分かってくれないのだ。。。



>momoさん

こいつはシーバスハンター9cmのピンクバックにしか反応しません。笑
あ、もちろんフックは外してますからっ!!!


>修行僧兄

ぬお!!流石読みが鋭いっ!!!笑
「ニャンコの餌を取り行ってくるねぇ」って言い訳が出来るのだ!!!笑


>シマラッピさん

そうそう、カ○首あたりに丁寧にバターを塗って・・・って違います^^;


>kota兄

そうそう。ミッション終了~^^
気がそれてるから釣り行けるかも!?


>mo-na-

職場に彷徨いこんだのを保護したんだー^^
キャワイイっす♪


>uさん

未だコメントなし!!!笑


>サリマイさん

さすが!!もちろんスーメーでっせ♀
股間をクンクンされると恥ずかしいです。爆
Posted by SHO at 2010年08月01日 10:31
なるほど!!ねこニャンさん用の猫!!!爆
Posted by mikajya at 2010年08月01日 10:42
>mikajyaさん

そうそう^^
コイツにST66の#1を付けて、ねこニャンを釣るのです!!!爆
Posted by SHOSHO at 2010年08月01日 11:31
み、みてしまいましたっ(^^)
かわいすぎです。。。笑
このネコちゃんは神様からの授かりものですか♪笑
うちの子とお友達してください!!
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年08月03日 23:35
み、みてしまいましたっ(^^)
かわいすぎです。。。笑
このネコちゃんは神様からの授かりものですか♪笑
うちの子とお友達してください!!
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年08月03日 23:35
>ねこニャン

コメ遅れました^^;
ヨタヨタと職場のまわりを彷徨ってて・・保護しました!
ねこニャン家のネコちゃんと仲良くなれたら嬉しいねー!
Posted by SHO at 2010年08月06日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。