てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › アフターバーナーでオニヒラ捕獲!

2011年06月07日

アフターバーナーでオニヒラ捕獲!



アフターバーナーでオニヒラ捕獲!

昨年より1ヶ月程遅れてのオニヒラシラス戦線開幕!
まだまだ本格的なナブラは出ないけど、アジサシはピーピー乱舞。


今日のポイントにはSHIN兄、サリマイさん、ポーキーズさん他餌釣り師を
はじめ老若男女が大賑わい。ちょい出遅れたかな・・・( ̄▼ ̄;)

隣りの餌釣りオジーに速効ヒットして、魚は入っている模様!
タモを貸してあげたからオイラにカリーついたのか!?オイラもHIT!!!



アフターバーナーでオニヒラ捕獲!


ロッド:DAIWA エメラルダスINF86MH
リール:SHIMANO 08ツインパワーC3000
ライン:PE 1.25号  リーダー:ナイロン30lb 
ルアー:XESTAアフターバーナー20g


サイズはカワイイものでヒットからランディングまであっという間でしたが嬉しい1匹。
アフターバーナーのひらひらフォールは想像以上のアピールでした!
今シーズン、あと何本獲れるかなー♪






同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
あれ?我慢のドヤ顔が見れるって聞いたんですけど(爆)
おめでとうございます!!!!
そして、アフターバーナー買うしかない!!!
Posted by しむたらふ at 2011年06月07日 15:03
ドヤ顔見たかった(笑

シラス攻略おめでとうございます!!

僕もアフターバーナー探してきます^^
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年06月07日 15:07
ウンコ漏らしてた内容が書かれてない!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年06月07日 15:38
ナブラ師はパンパース必携!!!

今なら、ドヤ顔バージョンが・・・
Posted by アセロラな人 at 2011年06月07日 15:50
おめでとうございます


何も聞かずにオニヒラを1日貸せて下さい、すぐ返しますから
Posted by シマラッピ会長 at 2011年06月07日 15:58
ウチの嫁さんから釣ったと聞きましたよ(-.-;)笑

次は一緒にどや顔しましょうね( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年06月07日 16:40
>しむちゃん

顔めっちゃ引きつって青白くなってたハズね・・・汗
いやー、朝練にはポケットティッシュは必需品です^^;


>ヒトピーさん

違うブツ持ち写真になるトコだったのでキャンセルです。爆

アフターバーナー名護ステップにもあると思うのでチェックしてください♪


>ポーキーズさん

こらっ!漏らしてないっちゅーねん!!笑



>アセロラさん

パンパースしても「・・・なんか臭わない!?」ってオチになりそうッス。。笑



>シマラッピ会長


半身になってますがイイです??笑
Posted by SHO at 2011年06月07日 16:41
>エブさん

「旦那がミジュン!ミジュン!って言うけど魚持ってこない!」
って奥さん怒ってましたよ・・・笑

一緒にドヤ顔しましょー♪
Posted by SHO at 2011年06月07日 16:44
おい!
南部の釣具屋にも卸して下さいm(__)m
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年06月07日 17:14
ラララララララ~SHO~しゅう~り~きぃ~♪
Posted by SHIN at 2011年06月07日 17:44
アフターバーナーってキャンプ用品っぽい名前ですね(笑)

オニヒラゲットおめでとうございます^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年06月07日 17:56
ジグの使い方全然わからないので、教えてくださいね!!
オニヒラゲットはさすがエロです!
Posted by at 2011年06月07日 18:27
なぜ!ドヤ顔じゃないんですか!?w

ともあれモニタールアーで釣れたのはよかったっすね!

今度買わせていただきますw
Posted by ひでぼう at 2011年06月07日 19:16
XESTAでおめGET
僕は拉致られてばかりです・・・
つ~か、あのフォールはヤバイでSHO
Posted by マイコ~ at 2011年06月07日 19:43
ガッツポーズしやがって(`ε´)

でも今日はルアーダメダメの中貴重な一本だね♪
Posted by サリマイ at 2011年06月07日 19:51
>マコチンさん

恐喝まがいな・・・笑

んじゃ、代わりにぞ○さんオリジナルジグをください( ̄▼ ̄*)



>SHINさん

あのCMの男の子歌上手いっすよねー!!!爆



>ゆんぞ~さん

着火剤が効かないときは、「アフターバーナー!!!」みたいな・・・笑



>蛙さん

蛙ちんは何でも出来るでしょうにっ!!!!

あなたもエロだから釣れますよ!爆



>ひでぼうさん

この小ジグ・・・めっちゃイイっす。お世辞抜きで!!!
購入ロットはダースになりますので宜しくございます!爆



>マイコ~さん

デカジグのような完成度っすね、アレは。
2馬力小ジギング行きましょーゼ^^!
Posted by SHO at 2011年06月07日 19:58
パンツチェックは陰性だったみたいですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by rikierikie at 2011年06月07日 19:58
>サリマイさん

ムフ♪見えちゃいました^^!?
サイズはだけど、今後に繋がる一本になりました!
Posted by SHO at 2011年06月07日 20:00
>リッキーさん

真っ白陰性、潔白です!爆
隊長!今度スイム同伴させてください!スイムなら脱糞OKでしょ!?笑
Posted by SHO at 2011年06月07日 20:01
お、ノーパンアングラー志望者がここに!
ベストの着方や持ち物検査、厳しいよ(笑)
Posted by rikie at 2011年06月07日 21:43
釣るたんびにドヤ顔するんじゃないの~?
俺にもアフバナ1個ちょうだい(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年06月07日 22:55
おれもどや顔したい!
でも朝弱い!

でウンがついたの?
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年06月08日 00:26
陸から釣ったんすか!?

さすが、サクっと釣りますね~♪
Posted by えぐっさん at 2011年06月08日 01:28
シラスナブラでゲットおめでとうございます!
今度、釣り方教えてくださいね♪
Posted by mikajya at 2011年06月08日 05:06
さすがですね~!!
おめでとうございます!!
アフターバーナーか!!
今度買わなきゃ!!
Posted by 赤侍 at 2011年06月08日 08:10
ウンコのお話しが気になるぅ・・^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年06月08日 10:00
>リッキー隊長

どんな辱めでも受けますので・・・笑


>なべさん

ドヤりたかったんだけどお腹のバクダンが危なかったんで^^;
アフバナって・・・ダサい・・・笑


>TWJ兄貴

遅刻魔の兄貴とは約束せずに現地で会う方向でお願いします。爆



>えぐっさん

おかっぱりですよー^^!
石垣でも釣れるんじゃないっすか!?


>mikajyaさん

釣り方・・・臭くなっても良い覚悟があるならお店行きますよ・・・笑


>赤侍殿

殿の遊び過ぎた菊門様では耐えられない腹痛のあかつきです!!!爆


>のーりーさん


いや、いたって普通なんすよ!
面白おかしく、話に尾びれ背びれ胸びれ、もういちょ尾びれが付いた感じっす。笑
Posted by SHO at 2011年06月09日 16:57
20本くらい捕獲してください!
例の場所でとまらんぬーを捕獲したりましょう
Posted by すが at 2011年06月09日 21:07
>すがさん

ハードル高っ!!!汗
あっこはいきなりドカン!っと来るから楽しみっすね♪
Posted by SHO at 2011年06月09日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。