てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › エッジに立てども・・・

2011年06月05日

エッジに立てども・・・



シラスナブラ朝練を見事にスカし、中部なリーフでエッジング。
インリーフもまだ引いていない間は小物と戯れる!



エッジに立てども・・・
ホントにちっこいぜっ!!!


エッジに立てども・・・


エッジに立てども・・・
どいつもコイツもヒジキが付いてる(´Д`;)


波風つよくエッジも立てる所が限られます。。。
エッジで唯一のゲットは・・・



エッジに立てども・・・
u24の帰沖をお知らせする青ヤガラ!!!!笑


ダメダメですー。渋々で岐路につく。
アメリカ~ちゃんねーのビキニを堪能しながらネ!




車に到着すると発見!!!





エッジに立てども・・・
すがさーん!どんなでしたー!?


・・・・ってな感じで see you!!笑





同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
すがさん!?爆

そのアメリカ~のちゃんねーがいるポイントってどこですか(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年06月05日 09:04
ダイナマイトばでーなおねぃさんがたくさん居ましたね。
あそこでルアー洗ってたら、おねぃさんに魚は釣れたか?(と言ってるような気がした)って聞かれてびびりました・・・

風向きが逆だったら良かったのに~
Posted by すが at 2011年06月05日 09:13
ダイナマイトねぇ~ちゃん
南部はオッサンが群がって毒づいてくるぜ・・・
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年06月05日 09:37
ウガさんは鹿じゃないよ!熊だよ!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年06月05日 09:59
>エブさん

熊から鹿になった模様・・・笑
中部なリーフは基本チャンネーがボインボインっすよ!爆


>ウガさん

実はすがさんが帰った後、路上で生着替えが繰り広げられました・・・。
さすがに勇気なくて直視できんかったけど( ̄▼ ̄;)


>マコチンさん

毒づかれるのは勘弁っすね^^;
でも南部はブ○ジャーが釣れるから羨ましい・・・笑



>ポーキーズさん

えっ!ソコっ!?!?笑
Posted by SHO at 2011年06月05日 13:13
はいは~い、もうこのワームの組み合わせは使っちゃダメ~笑
Posted by SHIN at 2011年06月05日 17:37
パツキンチャンネーというとあそこかな〜
いつもドライブの途中休憩で行くんだけど
あのリーフ気になるんだけどね〜
いつか人数揃えて調査したい!
Posted by TEL-CTEL-C at 2011年06月05日 23:20
俺は日本人がいいなぁ~♪
Posted by ワタなべ at 2011年06月06日 00:46
え~そんなポイントあるんですか~!!
今度連れて行って~!!
僕の赤ヤガラが出ちゃうかな(笑)
Posted by 赤侍 at 2011年06月06日 08:24
なんでセントくんが・・・?w
Posted by ひでぼう at 2011年06月06日 08:33
u24さんが東京に行ってからはめっきりヤガラが釣れなくなりました(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年06月06日 08:44
久しく「すがさん」に会ってなかったので、

顔を忘れかけてましたが…

思い出しました(笑

今度、僕も一緒にリーフフィッシング連れてって下さい♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年06月06日 10:08
>SHINさん

はぁーなんでぇー(´Д`)
んじゃ、アナタはマチェット没収ー!!!笑



>TEL-Cさん

うーんと、uさんリーフっすよ!
チャンネーがボインボインでトゥイッチが早くなり過ぎて困っちゃう!!!爆


>なべさん

トロピに行けば浮かれた観光客が釣れますよ・・・笑



>赤侍殿

殿は60overじゃないと赤ヤガラ出ないでしょ!?爆


>ひでぼうさん

セント君なんて何処にいます?すがさんっすよ!?笑



>ゆんぞ~さん

釣った瞬間にuさんの顔が浮かびました^^
そろそろ戻ってくる暗示でしょう・・・笑



>ヒトピーさん

記憶の糸を復活するきっかけになってよかったッス!!!爆

一緒にリーフ行きたいっすね^^♪ガーラ狙いで。爆
Posted by SHO at 2011年06月06日 10:23
アメリカのビキニのちゃんねー釣りたいっす♪
Posted by えぐっさん at 2011年06月06日 21:19
>えぐっさん

肩紐めがけてピンポイントキャスト♪笑
Posted by SHO at 2011年06月07日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。