てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › SURE SHOTZで行く南部RUN&GUN!

2011年01月06日

SURE SHOTZで行く南部RUN&GUN!


新年明けましておめでとうございますっ!!
初釣りは4日にちょろっとやって見事坊主( ̄▼ ̄;)イエーイ

昨日はSSのS兄貴たちと南部ランガンへ。



SURE SHOTZで行く南部RUN&GUN!
仲良く投げますっせ!


SURE SHOTZで行く南部RUN&GUN!
自己記録のロリイカ釣りまっせ!


SURE SHOTZで行く南部RUN&GUN!
タコも釣れまっせ!



SURE SHOTZで行く南部RUN&GUN!
南部の景色とハイポーズ宇宙人


のんびり気の合う仲間とユンタクRUN&GUN!最高ッス!
SSともども、今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪






同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

ナイトエギング戦線
ナイトエギング戦線(2012-01-12 18:36)


この記事へのコメント
昨日は色々笑えたね(爆)
ロケーションは最高だったけどなぁ〜…
また行きまSHO!(笑)
Posted by 修行僧 at 2011年01月06日 10:36
考えたら、SHOちゃんとは初対面の時以来一緒に釣りしてないんじゃ…
今年はガンガン行こう(^∀^)ノ
Posted by s-k at 2011年01月06日 10:55
南部は景色いいねぇ~(^^)
俺はいつも殺気ムンムンだから楽しくのんびり釣行してみたいよ(^^)
今年も宜しく~(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年01月06日 10:55
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクおねがいします!

去年はチラッとしか会えませんでしたが、
今年は一緒に釣りしましょうね♪
Posted by ヒトピー at 2011年01月06日 11:40
あい〜 大人数でも遠征してみたいね〜
それか釣り合宿!笑
ことよろ〜
Posted by TEL-C at 2011年01月06日 13:00
ロケーション最高っすね~♪♪
自分の初イカはいつになることやら・・・・
今年もよろしくです☆
Posted by marine☆ at 2011年01月06日 13:13
明けましてオメデトゴザイマスっ!

今年もまたナブラ撃ちご一緒しましょうネ♪
Posted by エブ男 at 2011年01月06日 14:25
離島行きまSHOぅ!
修行僧兄さんは、このあと記録更新した烏賊を丸呑みしたんですよね?(爆)
Posted by u24 at 2011年01月06日 16:45
>修行僧兄

帰ったらバタンQ~でした^^;
上から目線になれるよう取りあえず自称モンスター釣らんとね!笑


>s-k兄

た・・た・・確かにっ!!!あれっきり行ってねぇーっすよ!笑
今年は生KYシャクリ見させてねー^^


>なべさん

夏にも楽しめそうなPが盛り沢山でしたよ♪
のんびりエンジョイフィッシングで今年も楽しみましょー^^



>ヒトピーさん

一緒にエギング行きましょうー♪笑
今年はガンガン絡んでいきましょ!

今年もどうぞ宜しくお願いします!



>TEL-C兄

釣り合宿希望っ!!
今年も石川と宮里の合宿所で沢山パーリーしましょ♪笑


>marineさん

初烏賊だったけど手乗りサイズでした^^;
天気良くてランガン日和でしたよ♪
今年も宜しくです!


>エブ男さん

あけおめでーっす!
ナブラ以外にもイロエロ行きましょうね^^

とりあえず飲みいきましょう笑


>uさん

離島・・・このフレーズだけで白飯3杯はいけちゃいますな( ̄▼ ̄*)
兄さんはこの烏賊を鼻から吸って口から出して遊んでました!爆
Posted by SHO at 2011年01月06日 18:10
あけおめです。
今年も、軽く絡んでください。宜しくお願いします(笑)
Posted by K。 at 2011年01月06日 18:47
楽しそうだね~

今年も陸で沖で釣りまSHOね。
Posted by たこら at 2011年01月06日 18:58
えぇ~っ!!皆で行くなら連絡くれたら良かったのに!
まぁ、仕事だったから断っていたけど・・・(笑
Posted by マイコ~ at 2011年01月06日 21:37
コラ~ッ、上から目線で撮影したら足が短くみえるじゃないか~爆
私も顔がバーニングしててヒリヒリしてます。

また来週!!!
Posted by SHINSHIN at 2011年01月06日 21:41
>K氏

明けましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

軽く・・・絡みません。アツく、重く、ネットリと絡ませて頂きますので♪笑



>たこらさん

南部は素敵なポイントが沢山でした!
新春ジャーキング大会行きましょう^^



>マイコ~兄

出たっ!貴方は誘い断ってばっかだからなー!!!爆爆
次の烏賊orエビは参戦しますので懲りずに誘ってください^^;



>SHIN兄

お疲れっした!コチラ顔の皮がむけてますわ・・・^^;
来週!ってか、また今夜~♪
Posted by SHO at 2011年01月07日 09:32
あけおめ^^b
今年はもっと僕ともユンタクランガンしましょうね!
昨日はありがとうございました。
息子達もめちゃめちゃ楽しんでました。
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年01月07日 11:49
文章から仲のよさが伝わります(^^)
楽しいランガンは釣果は二の次ですよね(^^)
南部も景色最高ですね。

今年もよろしくです!
Posted by 知公 at 2011年01月07日 21:39
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!
ポイント良い景色ですね〜(^O^)/
立ち込みシーズンも楽しそう♪
Posted by mikajya at 2011年01月07日 21:58
明けましておめでとうございます!!
去年1回しかご一緒できなかったのは変な噂が流れたからでしょうか?爆

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年01月07日 23:08
>赤侍殿

あけおめですっ!
なんだかんだ言って殿は良い父ちゃんしてますよねぇ^^♪
今年も宜しくお願いします!


>知公さん

あけおめでっす!
釣果がついてくると尚更楽しいんですがねぇ^^;
南部もポイント久しぶりだったんで楽しめました♪


>mikajyaさん

あけおめっす!
夏のリーフも楽しめそうなポイントが多かったですよ^^


>mo-na-

明けましてですー!
ナブラPでも会ったから2回だよ!?笑

今年はガンガン絡んで爆釣していこうぜー( ̄▼ ̄*)
Posted by SHO at 2011年01月09日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。