てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › ナイトエギング戦線

2012年01月12日

ナイトエギング戦線


一昨日の夜だっけかな?懲りずに出撃。
SSメンバー9名で広範囲に探ったが、釣果が出ない渋々なナイトでした。
(誰もアップしてないから行ってない事になってるハズww)

オイラは1投目のファーストフォールでゲット!
潮が効きまくりだったので重りでチューンしています。



ナイトエギング戦線

500gクラスのアオリイカ宇宙人
墨族3.5号 レッド/レッド 糸重りチューン




勢いよくエギを持っていったので、活性高い!?と思いましたがこの後は全然ダメダメ。
KY王子も同クラスあげてましたが、結果全体で2杯だけ(;´ω`)
うーん、エギングは難しい!!




今回はイカ以外の刺身も併せて晩御飯。
都屋漁港でスマガツオが大漁!ってニュース知ってますよね?


ナイトエギング戦線


ミーハーなオイラは釣り師の恥とわかりつつ、買ってきましたよ!!!!笑



ナイトエギング戦線


今回はカツオのタタキにして頂きました♪脂ノリノリでめちゃウマ!
金出して食う価値ありです、ルアーをロストしたと思えば安いモンだぁ!!笑

しかし、釣りをしてなければ魚をこんなに食べる習慣なんてなかったなぁ。
そういった意味でも釣りに感謝な日々です。



同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

新春エギング
新春エギング(2012-01-07 19:00)


この記事へのコメント
渋い中さすがッス( ̄∀ ̄)

たしかに釣りしなきゃこんなに魚食べてなかったにゃー(笑)
Posted by エブ男 at 2012年01月12日 18:48
へっ?
皆で出たの??呼んでよぉ~(笑)
Posted by マイコ~ at 2012年01月12日 18:57
えっ(゚Д゚;) オレ、夢見たよ!
リアルな夢だったな~。 爆
Posted by Kota at 2012年01月12日 19:10
ス○トロ大好きぃ~!(爆)
迷ったら余計に1本買っといてくださいよ~!
Posted by rikie at 2012年01月12日 19:14
ス○トロは嫌だけど、スマトロ大好き♪
沖ではめっちゃナブラってるはずねぇ~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年01月12日 20:16
写真撮ってねぇって言ってなかった??(笑)
第1回チキチキSSだらけのエギング大会優SHOおめでとう♪
Posted by ワタなべ at 2012年01月12日 21:11
いや、SHOちゃんが釣ったのは絶対ナマコだった!あの日烏賊釣った人いないもん。うそつきっ!!!爆
Posted by SHIN at 2012年01月12日 22:31
あΣ(゜□゜ノ)ノ俺も同じ夢みた。笑
決してナマコなんて釣ってません。
Posted by kazzma at 2012年01月12日 23:53
え~、僕も逝きたかったさぁ。
今度逝く時は、声掛けてねwww

ってか、スマスマの配達待ってます(爆)
Posted by u24 at 2012年01月13日 08:01
初コメですぅm(_ _)m

先日、沖にでましたが
ジグのフォール中に喰ってむっちゃプルプルするので、
カツオと思いきや、小判鮫でした(爆

スマ
私もお魚センター覗いてきます♪
Posted by Hiracchi at 2012年01月14日 00:36
>エブさん

スーパーの刺身コーナーですら見なかったですから・・・笑


>マイコ~さん

アンタ居たよっ!笑


>kotaさん

アンタも居たってばっ!!笑


>リッキーさん

んじゃ、今度リッキーさんのクーラーにブリブリっとしてあげます!爆


>マコチンさん

沖2.5キロって言ってたからカヤックで・・・笑


>なべさん

写りがよくないでしょ・・・使えおうとは思わなかったから^^;


>SHINさん

正真正銘釣ったってば!!!笑


>kazzmaさん

次戦はフェルト完璧でよろしくです!


>uさん

皆勤賞でしょ、アンタっ!!!笑
スマ釣りたいっすね^^


>Hiracchiさん

どもです^^!コバンザメってジグに来るんすね^^;
今度は一緒にスマ釣り行きましょー!カンパも♪
Posted by SHO at 2012年01月20日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。