てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › 2馬力ボートエギング

2010年11月25日

2馬力ボートエギング


急遽、マイコ~さんと朝練で2馬力出航!
ベタ凪、微風で雰囲気バッチリだったけど結果は・・・・・。

濁りが入っているのが影響なのか、単にイカが居ないのか。
終盤までイカの気配の魚の気配も全くなし!


粘ってようやく1杯。



2馬力ボートエギング
>>墨族3.5号 ブラウン/ゴールド

この後にも同じサイズを追加して2ハイで終了。

ボートエギングは楽しいけど汚さないように気を使います。

2馬力ボートエギング


よね!?笑







同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

ナイトエギング戦線
ナイトエギング戦線(2012-01-12 18:36)


この記事へのコメント
お願いだからライジギのタックル&やり方教えて下さい。
Posted by 赤侍 at 2010年11月25日 18:13
僕はデカ烏賊に顔射されたいです(☆ω☆)笑

あ~…雨ですね(>_<)
Posted by エブ男 at 2010年11月25日 18:20
もうイカとやりたい!
Posted by 修行僧 at 2010年11月25日 19:24
そこは今禁漁期間中だから獲ったらダメよ~笑
Posted by SHINSHIN at 2010年11月25日 20:13
天候が回復したら
土曜に仇うってくるよ!
Posted by TEL-C at 2010年11月25日 20:16
今日はレンタル有り難うね♪
これで決心ついたよ!!
Posted by マイコ~ at 2010年11月25日 20:20
僕もボートでエギ投げましたよ!
2投だけ(笑)
本当のことです・・・
Posted by ジンベー at 2010年11月25日 22:52
朝練でボートエギングとはなんと贅沢な!
墨族って良く釣れるよね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年11月25日 23:40
ボート朝練良いなぁ^^
マイコ~やんばるに引っ越してくんないかな^^?笑
Posted by s-k at 2010年11月26日 10:23
>赤侍殿

マジっすか!
オイラが教えられるのはポチリの仕方くらいですけど・・・^^;
時間あるときでも来てくださいねー♪


>エブ男さん

昨日の雨は尋常じゃなかったっすね^^;
顔射ダービーとかあれば萌えるんすけどねぇー爆


>修行僧兄

リアルに想像しちゃったじゃないか・・・( ̄▼ ̄;



>SHIN兄

マジっすかー( ̄▼ ̄;
でも、やっぱ2月くらいからかもですねーココ。



>TEL-C兄

濁りの無い場所限られているから、ひたすらソコ流した方が吉かも^^;
アンブッシュ狙いもありでっせ!頑張って♪


>マイコ~兄

いえいえこちらこそ!
リール逆転はやく直るといいね^^;



>ジンベー


フォールが待てない!って感じかな^^;
8割エギ2割ルアーでいかないと釣れませんぜー!



>なべさん

代償として午後からの仕事めっちゃ眠かった^^;
墨族はイイですよねー♪全色買ってください・・オイラに。笑



>s-k兄

気持ち良かったですよー♪
マイコ~さんがヤンバル行ったらヒージャーばっか食って釣りしないはずよ!笑
Posted by SHO at 2010年11月26日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。