てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › 墨族でエギング

2010年10月12日

墨族でエギング


墨族でエギング

昨日の仕事上がりで高速下り口を一つ先まで伸ばす。
ミーイチャーシーズンにお世話になるポイントの時合に丁度良かったんで(^^)

沖の根に遠投してダート、ダートで誘い出して2投目で追尾確認。
しかし警戒しているのか・・・カラーチェンジして一発!!



墨族でエギング
墨族3.5号feat.べろんべろんロッド。笑

しかし持ち帰る事が出来ない状況下ですのでマイコ~兄に納めました( ̄▼ ̄;)





同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

ナイトエギング戦線
ナイトエギング戦線(2012-01-12 18:36)


この記事へのコメント
頑張れ!SHOちゃん!・・・
Posted by サンバイザー at 2010年10月12日 09:04
ひさびさのベロンベロンロット(爆)
あっ、tel-cのロット買ったら~?
Posted by kota at 2010年10月12日 09:05
高速下り口あと二つ先まで伸ばして、魚と交換しにきたら良かったのに(^w^)
Posted by s-k at 2010年10月12日 09:26
うちも烏賊受け付けておりますm(_ _)m
Posted by TEL-C at 2010年10月12日 09:37
>サンバイザー兄

うんっ!頑張る!!爆
でもちょいちょい行けるようになってきましたよ^^


>kota兄

むふふ^^
今月におNEW購入OK出たんで買いますよ♪


>s-k兄

マクブ1匹とーっ!?持っていけばよかった・・・汗


>TEL-C兄

だからね^^;
連絡しようと思ったんだけど近場に食いしん坊さんが居たから・・。
次は持っていきます!奥さん用にね!
Posted by SHO at 2010年10月12日 09:46
わざわざサンキューでした。
帰り道はわざと回り道したの??
Posted by マイコ~ at 2010年10月12日 09:48
1投目で誘い出して、次で獲りにいくってエギングはやっぱり難しそうです。σ(^_^;)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年10月12日 10:29
次はタチウオと交換お願い (^^)
さっきなんちゃってエギングしてきたけど・・・釣れる気がしない(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年10月12日 10:35
サクッとげっとん流石ですね(*^^*)

ってべろんべろんロッドとはっΣ(°□°;)笑
Posted by エブ男 at 2010年10月12日 11:15
>マイコ~兄

えっ!
あそこ真っ直ぐ抜けれるの( ̄▼ ̄;)


>mo-na-

いやいや、楽しさが勝つから!!笑
ぜひ今期はマジメにチャレンジしてよ^^


>なべさん

タチ練行こうと思ってるんだけど起ききれない^^;
なべ邸近くは烏賊ちゃんスレてるかもですね。。


>エブ男さん

べろんべろん君は酷使&タマンバトルでコシがなくなっちゃって。。。
シャクると余震で「べろん、べろん」するんです^^;
Posted by SHO at 2010年10月12日 11:33
高速Uターンして僕の所に来なさいよ〜!
Posted by 修行僧 at 2010年10月12日 12:13
ジギングいこうぜ~!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年10月12日 12:48
>修行僧兄

は・・はいっ!ご主人様っ!!!!爆

烏賊じゃなくて・・エギとPEだよね!?笑



>ポーキーズさん

出たー。エギングあまのじゃく!笑
マジ沖行きたいっス!!
Posted by SHO at 2010年10月12日 15:26
今冬は裸族で墨族でベロンベロンね!
ぼき烏賊釣れなんですけろ~
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年10月12日 22:17
>TWJ兄貴

9割方間違った解釈ですね・・・^^;
ナイト行きましょっか!
Posted by SHO at 2010年10月14日 09:10
はじめまして(^-^)b

訪問コメントありがとうございました。

実はまだSARA投げてません!
機会があれば教えて下さい!!また、おじゃましまーす♪
Posted by 釣りバカ若おやじ at 2010年10月15日 18:47
>釣りバカ若おやじさん

遅くなりすみません・・^^;
一緒に投げに行けたらいいですねー!そして持ち込んで食します!!笑
これからも宜しくでーす!
Posted by SHO at 2010年10月20日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。