てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 河川チヌ

2010年08月18日

河川チヌ


ワンキャストだけのポイント。
一回目でのせないとスレて見向きもしないから集中( ̄▽ ̄)

魚に気付かれないよう、注意してキャスト。
着水も静かにサミングしてね♪
犬歩き→犬歩きで4、5匹ついてきてバシャ!


河川チヌ


…なんで一番チビちゃん来るかね( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
ラー油パワーですな(笑)チヌ釣ってみたいなぁ。
Posted by rikie at 2010年08月18日 13:01
狙って釣るなんてすごいです!!
今度トップチヌの釣り方教えてください。(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年08月18日 13:19
小さくてもチヌ釣りたい…( ̄~ ̄;)
Posted by 修行僧 at 2010年08月18日 14:00
↑上に同じく小さくてもチンチン釣りたい・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年08月18日 14:20
SHOちゃんて釣りするんだぁねぇ~爆

SURESHOTですな^^ おめげっと♪
Posted by SHIN at 2010年08月18日 14:27
犬歩きじゃなく
猫歩きなら 親チヌゲット・・・・カモ?
Posted by minow-l at 2010年08月18日 14:27
チヌって釣れるんですかw?
Posted by u24u24 at 2010年08月18日 15:49
もちろん食べたんですよね?(笑)
僕もチヌ釣ってみたいっす。。。。
Posted by m.a.lm.a.l at 2010年08月18日 15:59
一投入魂!良いね♪
そんなポイント好きです
Posted by s-k at 2010年08月18日 16:16
小さくても一投目で・・・うらやましぃ~!!!
Posted by 荒波 at 2010年08月18日 17:39
いいな~!
腕がないから、釣れるまで投げ続けます(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2010年08月18日 18:50
SHOさんのサイズと一緒ですね(笑
Posted by at 2010年08月18日 19:29
ラー油食べたらチヌ釣れるんですか??
買ってきます!爆
Posted by marine☆ at 2010年08月18日 20:00
スゲー( ̄○ ̄;)

ピンポイントキャストで一発げっとんΣ(°□°;)

お目げっとんございます!
Posted by エブ男 at 2010年08月18日 20:13
解禁おめでとう
Posted by たこら at 2010年08月18日 20:24
チヌ釣りたい・・

って言うか魚釣りたい(笑)
Posted by サリマイサリマイ at 2010年08月18日 21:20
狙い通りゲット流石です(^^)
4、5匹も着いてきたらテンション上がりますね〜♪
Posted by mikajya at 2010年08月18日 22:26
もしかしてマイコ〜チヌP?
俺は先日そこでゲットンだったよ〜
しかも4、5投目に!笑
Posted by TEL-C at 2010年08月18日 23:08
1投目でゲットとは凄いれすね~


ところでネコの近況は?
Posted by シマラッピ at 2010年08月19日 04:00
うわっ!!!

オイラが 釣りたい トップチヌ ・・・・・・・・

いいなぁ~~

内容的に ベイト ですか???

この チヌ は 自作ラー油 に 漬け込むんですよね?・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年08月19日 06:23
かっちょっいい
一投乳頭
あっイヤ!
一投入魂ですな
Posted by 赤侍 at 2010年08月19日 08:12
>リッキーさん

そうそう、食べるラー油パワーです!笑
案外チヌって何処でも居ません!?


>mo-na-

いやいや、たまたまじゃないかねー爆
何匹か溜まってると案外釣りやすいと思うよ^^


>修行僧兄

でしたら・・・蟹つけてヘチ釣りやりましょっか!?爆



>ポーキーズさん

でしたら・・・ガールズバーに行きましょっか!?爆


>SHIN兄

そうそう、ごくごく稀に釣りします!笑
今はこんな釣りしかできない・・・立ちこみてぇー(´Д`;
Posted by SHO at 2010年08月19日 09:10
>minow-lさん

おっ!新発見!!
今度はキャットウォークでゲットします^^


>uさん

ぬおっ!また変なこと言ってーw
ってかuさん昔、南部で爆釣してませんでした!?


>マッキーさん

リリースです^^;
南部にもチヌP多いと思いますよ♪


>s-k兄

いつもは失敗するんすけどね^^;
貴方のおウチの近くのあっこです♪


>荒波さん

マイルが溜まってるもんで・・・笑
Posted by SHOSHO at 2010年08月19日 09:21
>ジンベー

省エネフィッシングは魚にも人間にも優しいでっせ!



>蛙さん

ナニが何ってことナニかー!?!?爆爆



>海兵隊さん笑

そそ。ルアーをラー油にドブ付けしてからキャスト!!!爆



>エブ男さん

いつもは失敗してるんで・・・^^;
スレてる魚はテレピーでも嬉しいですからね♪笑



>たこらさん

NOっ!解禁ではないのだー。。。泣

これはオイラが約束破っただけです。爆
Posted by SHOSHO at 2010年08月19日 09:27
>サリマイさん

あいっ!
ナブラーPの岸沿いにチヌいまっせー!!!


>mikajyaさん

1匹が捕食モードに入ると他もスイッチ入るから
単体よりも群れてる方が釣りやすいっすよね^^


>TEL-C兄

そうそう!
潮の動きも関係ありそうですね^^


>シマラッピさん

猫はメスだと思ってたらオスでした・・・笑



>がじゅまるさん

ベイトですよ^^
ポイントによってはベイトが使いやすいトコもありますからね!
オススメです!


>赤侍殿

そんな卑猥な殿は一刀睾丸!爆
あっ一刀両断!!!
Posted by SHOSHO at 2010年08月19日 09:44
久しぶりの釣りだと、殺気がなくなって
うまいこと釣れるんですかね~(^^;
それより、ジジちゃん~~♡笑
Posted by ねこニャン at 2010年08月19日 11:33
>ねこニャン

…ジジ男です…笑
でもさ、獣医さんも最初は『うん、メスだねー』って言ったんよ!?
実家の猫はキンタマぶらぶらしてんのに、ジジはなかったからさ〜。
Posted by SHO at 2010年08月19日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。