てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 夢の世界で生きてます。

2010年08月03日

夢の世界で生きてます。



最近はもっぱら子猫のジジとじゃれ合う日々あしあとピンク
昼寝してると、お腹の上に乗ってきて一緒にお昼寝眠る

先日も二人でゆっくり夢の世界へ・・・・Zzz・・・・・。



ぽわん♪ぽわん♪ぽわ~ん♪



夢の中でのオイラは仕事の移動中にたまたま時間があったのか
ベイトタックルで河川遊びをしている。
しかも、今日も仕事で北上するエリアだ!!  oh!奇遇ww



チヌ、チヌ、チヌー♪っとSARA PENを犬歩きさせたが・・・
バイトが出るのはクワさんばかり^^;

結局、本命のチヌさんには出会えなかったが久しぶりの釣りでだいぶ癒された。
今日も夕方、ちょっと時間があるので投げちゃおうっかなー♪




ぽわん♪ぽわん♪ぽわ~ん♪



「にゃーにゃー。SHOくんお腹がすいたにゃー。」

夢の世界で生きてます。

ふぁー夢からさめちゃった。。ご飯にしますか^^?


「でも、お魚さんの匂いがするにゃー!?」


こ・・こらっ!!
夢の話なんだから匂いがするワケないじゃないかっ
汗







同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
かなりキテますね(笑)
Posted by rikie at 2010年08月03日 12:33
SHOさん……
…夢の中でも釣りですか…笑

僕のナブラの夢と似てる(爆)
Posted by ヒトピー at 2010年08月03日 12:36
>rikieさん

仕事が忙しいので、気が紛れてるほうですよ!!笑


>ヒトピーさん

そうです、夢の中での釣りです!!(キッパリ)
夢だと撃沈でも楽しいですよねー笑
Posted by SHO at 2010年08月03日 12:49
やっぱ猫ブログ化だ・・・笑

SHOさん病んでますね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年08月03日 13:16
僕も現実逃避は得意です…爆
Posted by s-k at 2010年08月03日 13:20
重傷ですね,急いでお薬取りに ヤンバルまでおいで下さい
ミキュ薬局のクワガナさんが,チヌ薬剤師処方箋と共にお待ちしています
手遅れになる前に,ガーラタクシーにて移動してくださいm(、、m)
Posted by minow-l at 2010年08月03日 13:25
病んでるねぇ…
Posted by 修行僧 at 2010年08月03日 13:29
夢といいつつ、本当は行ってるんじゃないですかw?
そうやってアリバイ作ろうとしてからにぃ~(爆)

暫く、ランプーガは僕が預かっておきますよ。
Posted by u24u24 at 2010年08月03日 13:44
>ポーキーズさん

そうです!猫の画像アップ数で貴方を超えるのが目標です!!!爆


>s-k兄

兄さんも忙しいみたいで・・もうエギングシーズンまで温存しましょ!!笑


> minow-lさん

あぁーなんて刺激的な言葉っ!!
マジ癒されたいです・・。。


>修行僧兄

んー。でも仕事忙しいから誤魔化せてますよ^^


>uさん

えっ・・・uさんったら何言って・・・何言ってるんですかっ!!!大汗
夢見たのは昨日の一回キリですから!!!爆

ランプー、マジで借ります?いいっすよー^^
Posted by SHO at 2010年08月03日 13:52
サボったな(笑)。
Posted by じゃがまる at 2010年08月03日 14:02
>じゃがさん

シーっ!!!笑
Posted by SHO at 2010年08月03日 14:26
現実にしましょう!
連絡待ってるよ
Posted by たこら at 2010年08月03日 16:32
ねこニャン、ポーキーズ、そしてSHOちゃんまでも・・・・世も末やっさ~爆

おい、飲みに行かない会?
Posted by SHIN at 2010年08月03日 17:15
あれ、やっぱりSHOちゃんだったの〜
ベイトリールだったから違うかな〜と思ったけど。
声かければ良かったね〜




なんつって www
夢だよね 夢
Posted by TEL-C at 2010年08月03日 18:09
猫とビールがあれば・・・そんな気持ちになってきたらやばいよ~!!!爆
Posted by kota at 2010年08月03日 21:34
かわいい❤
あっ ジジのことDEATH Yo!
宅急便でもやるん~?
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年08月03日 21:47
あの~、ネコちゃんの写真だと迷わずバイトしてしまうあたし。。。
どうにかして下さい(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年08月03日 23:38
猫可愛いですよね♪
自分のブログも最近猫がたくさん出てきます。笑

最近ルアーのフック外して猫と遊んでます。(^^)
Posted by mo-na- at 2010年08月03日 23:53
玄関の靴に砂付いてますよ(^^
Posted by -momo- at 2010年08月04日 06:02
自分も夢の世界で生きてます(笑)
Posted by エブ男 at 2010年08月04日 08:35
>たこらさん

マジ沖に行きたいッス!!!
でも・・・恐くてまだ言えてない・・・汗


>SHIN兄

愛猫家同盟は何気に結束強いかもよー笑
飲みいつにしますかー?


>TEL-C兄

ギクっ!!!!汗
同じ設定の夢をみるとは奇遇ですな!!笑


>kota兄

でもマジかわいくて惚れてます^^
あっ、一匹で十分ですので追加は結構ですからー!笑


>TWJ兄貴

兄貴も愛猫家でしたよね^^?
名前は嫁さんが勝手に名付けました。。柄も全然違うのに・・・・。汗


>ねこニャン

どこの猫よりもウチの猫が一番カワイイよ!!爆


>mo-na-

そだ!mo-na-も猫飼ってるんよね^^
ウチの猫はシーバスハンターにしか反応しません。笑


>momoさん

ギ・・ギクっ!!!
ご忠告ありがとうございます!!!
Posted by SHO at 2010年08月04日 08:54
>エブ男さん

今度、夢を共有して爆釣しましょー!!!笑
Posted by SHO at 2010年08月04日 08:55
おぉ!!!(゜0゜)
ねこニャンさんのコメゲットおめでとうござてます!爆
この調子でチヌが釣れる夢も♪笑
そして猫ちゃんの名前はジジですか(^^)
ウチの娘の相方ですね(^0^)/
Posted by mikajya at 2010年08月04日 11:51
>mikajyaさん

そうそう!キキちゃんの相方ですねぇー^^♪
週末くらいにチヌ釣る夢を見る予定です( ̄▼ ̄*)ニヤリ
Posted by SHO at 2010年08月04日 14:01
私の夢は一人悩みと相談を店を持ちたいです。そんな夢が有ります。 
Posted by wako at 2013年09月04日 06:50
仕事は世界の人たちを悩みを相談をしたいです。こんな夢は叶えるかな…>^_^<...
Posted by wako at 2013年09月04日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。