てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 漂流物の正体

2010年04月25日

漂流物の正体

昨日は3LFGさんと地元リーフでフィッシングあしあとピンク
しかし前日の急激な冷え込みと北風の影響でポイントは横風バーバー曇り

沖縄での初ウェーディングだったのに渋々で申し訳ないッス。。

下げ狙いで入って上げ2分くらいまで一緒に浸かりましたが・・
お互いイシミー数匹でノックアウト
僕ボクサー
次回リベンジしましょーね♪


そうそう。
立ち込んでいたら二人の目の前を漂流物が潮に流されてきた。
3LFGさんは気づいてなさそうだったんで、自分が獲ったどー的な感じで笑かそうと思ったのだ
あかんべー

遠目でみる限り、デッカい烏賊にみえたからこりゃビックリするだろうと思ったのだが・・
目の前でチェックしてみたら、その漂流物はコバンザメくん。



※チョイグロだから注意してね^^;



漂流物の正体

うーん。どうせならもっと面白いものが良かったなー。ブラジャーとか。爆











同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
まだ本番にはもう少し時間がかかるのかな〜
早くリーフでウハウハしてぇ〜

コバンザメの顔がフリーザに見える。w
Posted by TEL-C at 2010年04月25日 17:20
釣ってる所の写真撮りたかったな~笑

もしかして・・・食べた? 
どんな味・・・爆
Posted by kota at 2010年04月25日 17:33
>TEL-C兄

うーんどうでしょ。メインPまで風の影響で届かなかっただけかなー^^;
大潮エッジで調査して答えだしましょーかね♪


>kota兄

釣ってないもーん!流れ着くまで眺めてました^^;
味は淡白で臭みもなく・・・・って食べてませんっ!!爆
Posted by SHO at 2010年04月25日 18:07
アレッ?ブラジャーは誰かが釣ってたような?(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月25日 18:22
>サンバイザー兄

南部のリーフは釣れるみたいっすね^^♪
Posted by SHO at 2010年04月25日 20:10
タイトル見て最悪の物を想像してしまったよ~(>_<)
サメで良かった(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月25日 20:21
今度はフリーザをやっつけて
ボールでブラをお願いしちゃって下さい!爆
今年の天候はおかしな感じみたいですね(*_*)
Posted by mikajya at 2010年04月25日 20:40
なんかアニメに出てくるモンスターみたいで結構グロいですね。笑
匂いとかありませんでした?!


あ、お気に入りに登録させてもらってもいいですか?♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年04月25日 20:55
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりに海水へ浸かったので気持ち良かったです。

今日も船上にいたので疲れでブログUPは遅くなると思います。


また行きましょう!だいたい感覚は掴めたと思います。
Posted by 3LFG at 2010年04月25日 21:10
直前の天気が悪いとヤッパリ渋いのかな…

俺は魚釣れないけど、何故か高確率で美味しい魚が手に入る(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年04月25日 21:12
マジすか?明日ヤンバルだけど心配になってきたなぁ~。
はぁ~・・・SHOちゃんのブログ見なけりゃ良かった爆爆

PS:依然同行ツアー交渉中 (ーー;
Posted by SHIN at 2010年04月25日 21:28
>なべさん

最悪な物はブログアップできないっすよー!!笑
死んでるサメでよかった・・・生きてるサメだったら・・・・(´Д`;


>mikajyaさん

シェンロン!おねげーだ、ブラを!!ブラをー!!!爆爆
先週は一週間でだいぶ気温変化ありましたからねぇー。
早く安定してほしいッス^^


>mo-na-君

グロいよね^^;匂いは新鮮だったのかしなかったなー爆
お気に入り了解です、オイラ勝手にしちゃってます^^;


>3LFGさん

お疲れさまでしたー!終盤寒くて参ってました^^;
ラストエギングはどうでしたー!?

次はヤンバル行きましょーね!!


>修行僧さん

濁りは入ってなかったからイケると思ったんですが・・・^^;
兄さんみたくオイラも港で検問張ろうかなー!?爆


>SHINさん

今日暖かくなったから大丈夫ではー^^?
同行者お願いしますよー!!!お土産を言い訳に行きましょ♪
Posted by SHO at 2010年04月25日 22:17
コバンザメの頭が靴の裏底に見えて
一瞬何者か分かりませんでした(^^;
よく見るとグロぃですね。。。笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年04月26日 13:20
なかなかなグロっすね((゚Д゚ll))

自分はカーエーが打ち上げられてるのみたみさたよ。ハイパー臭かったッス(;~∧~;)
Posted by エブ男 at 2010年04月26日 21:04
やっぱパンチ~でしょパンチ~♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月26日 21:55
>ねこニャン

見えるよね、踏んづけられたみたいに・・・^^;
海にはまだまだ面白い生き物がいるんだなーと実感です!!


>エブ男さん

腐れてはなかったのでまだ撮影できました^^;
打ち上げられたクブシミも相当臭いっすよー。。


>サリマイさん

パンチー^^♪想像が膨らみますなぁ!!!爆
ダッチな妻がプカプカ浮いてたらどうしよっかなー爆爆
Posted by SHO at 2010年04月27日 14:52
ブラジャーは南部のマコチンPに行けば釣れますよ♪

私もピンクなDアップ釣りたくて通ってるんですが。。。

まだ釣れません(汗
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月27日 15:20
>野原さん

南部遠征したいなー♪ブラ狙いで^^
自分もボンキュボンなハーフ狙ってるんですが・・・釣れません爆
Posted by SHO at 2010年04月27日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。