てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 格闘技後のボートフィッシング

2010年04月09日

格闘技後のボートフィッシング


魚種格闘技戦 沖縄大会
朔太郎さんとの闘いが終了した了解


結果はもう皆さんご存じの通り、オイラの完敗。
無理を承知で鉄人に挑んだが、予想通りケチョンケチョンにやられちゃいました僕ボクサー
それにしても朔太郎さんは8種目の新記録・・・圧巻ですっ!!

この後、準決勝・決勝と戦いが続くので、勝者の皆さん頑張ってくださいねピース




そんな敗戦の傷を負ったSHOは海風さんに癒しを求めた笑
埼玉から遊びに来ていた友人と一緒にライトルアーで出船船

天候・海況共に釣り日和だったがお魚さんの活性は何故か低い…汗
チビなマトフエ、オジサン、ESO、イシミーバイがポツポツと釣れはするものの
ゴールデンタイムが来ないまま終了。




格闘技後のボートフィッシング
一応、クチナジGETです( ̄▼ ̄)


渋い状況でしたが海風さんには色々アドバイスして頂いたり、
ポイントをこまめに変えてもらったりと至れり尽くせりで最高な時間が過ごせました
晴れ




そして今回オイラのフェバリットルアーはこれ。

格闘技後のボートフィッシング
スカジットデザイン ハイドジャーク


シルエットは少々大きく、引き抵抗も強めだがボードルアーでは大活躍する予感ラブ
友達にお願いして土産で買ってきてもらっちゃいましたパンダ



因みに海風さんは去年から連続して3回中止になっていたのだが、昨日は出れたニコニコ
やっと海の神様がオフショアを許してくれたので、明日も絶対大丈夫・・・!!!!!



オイラが晴れさせるからっ!!!!爆



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
アカジンとカンパチをお願いね♪
エソはいらんから!エソは・・・
Posted by マイコ~ at 2010年04月09日 20:16
つまみはSHOちゃんの腕にかかってるからね!
プレッシャーじゃないよ!現実!w
Posted by TEL-C at 2010年04月09日 20:51
小坊主の入学祝いにカンパチ&アカジン獲って来いよ〜♪
Posted by 修行僧 at 2010年04月09日 21:37
クチナジいいじゃないですか〜(>_<)
スカジットデザインのルアー良さげですね!(^^)
タマンも♪
Posted by mikajya at 2010年04月09日 21:53
>マイコ〜さん

まずジギれる事に感謝するんで釣果は二の次っ!爆
お土産確保頑張りまーす^^


>TEL-Cさん

ぐはっ!ハードル高い高いっ笑
つまみはイカちゃんなんで兄さんよろしくです^^


>修行僧さん

だねっ!そうですね^^♪
上の二人にもお祝いあるし俄然気合い入りましたぜっ!!!炎


>mikajyaさん

正直嬉しかったです^^
スカジットのリップスライドとハイドジャークの2つメインで今季はショアタマン狙いたいですねぇ♪
Posted by SHO at 2010年04月09日 22:07
海の神様に感謝だね~(^^)
海風さん一度は乗ってみたいって思ってるんだけどね~(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年04月09日 23:24
刺身!刺身!刺身!笑
Posted by kazzma at 2010年04月09日 23:50
ウチの娘にも入学祝いを^^!
Posted by s-k at 2010年04月10日 08:18
はじめまして
私もハイドジャークをメインで使ってます。
カラーはコノシロルビーが良く釣れますよ
http://kingfisher.zk.shopserve.jp/pic-labo/HIDEJERK-CG04.jpg
Posted by REOREO at 2010年04月11日 10:38
>なべさん

これからの季節は少しはマシな天候になりそうで安心してます^^
海風さんオススメですよー是非乗ってください♪


>kazzmaさん

切り身にしたら持っていきます^^胃袋に入れて・・・爆


>s-kさん

あいっ!切り身渡してない!
また次回で・・・笑


>REOさん

コメントありがとうです^^!
使っている方結構いるようですね、釣れますもんね^^

コノシロカラー、次買ってみます!!ありがとうございます!!
Posted by SHO at 2010年04月11日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。