てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › New Crew!

2010年03月23日

New Crew!


黄砂や爆風の連休…。
ヤンバルRUN GUNやリーフでちょい釣りして遊んでました
晴れ


New Crew!    New Crew!
んーパッとしないですねぇーガ-ン


あっ。パッとする出来事といえば…ラブ
s-kさんが我らSURE SHOTZへ加入日の出
そして修行僧兄貴が刑期を終えシャバへ戻ってきた!!!(殺さんでよ…)
ようやく本格始動へと動き出す2ndシーズン・・SURE SHOTZ!!
乞うご期待っ!!!!




って特に何もないけどねぇー^^;







同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
シナース(゜Д゜;)!

嘘(笑)


とりあえずS-Kと釣り行きたいね〜((o(*^▼^)o))

あと、ブログ復活…
空気的にそうなってる?汗
そうなっちゃってる感じ?汗汗
ちょっとまだ心の準備が…汗汗汗
Posted by 修行僧 at 2010年03月23日 17:09
美味しそうな烏賊ですね~踊り食いしちゃった?(笑)
これからガンガン逝こうね~♪
Posted by マイコ~ at 2010年03月23日 17:23
これまで通り?これまで以上に?
楽しく釣りしていこ〜!
Posted by TEL-C at 2010年03月23日 18:51
>修行僧さん

皆でやんばるブートキャンプしましょ、48H不眠でっ!!爆
もうさ、これがいいきっかけだから復活で宜しいのでは^^?


>マイコ~さん

我が家は2人だから丁度いいサイズなんですぅー( ̄▼ ̄;
フエフキ調査ガッツリ逝きましょうね!!!炎


>TEL-Cさん

もう放っておいてもドンドン楽しくなるだけでしょ♪
「楽しく!」最強で最高な言葉ですねぇ^^
Posted by SHO at 2010年03月23日 19:14
立ちこみ行く時は誘ってね!

やんばる未体験です。
Posted by 3LFG at 2010年03月23日 19:52
SURE SHOTZにKYという新しい風を吹き込みまっせ^^!笑

よろしくお願いしますね(^-^)/
Posted by s-k at 2010年03月23日 20:30
SURESHOTZパワーアップ!!!
一人一人オリジナリティーあふれるメンバーがそろってるね♪
あ、SHOちゃん一人だけじゃ寂しいはずだからナイチャ~も近々増やそうかね爆
Posted by SHIN at 2010年03月23日 20:55
S-Kちゃんが入隊して

ショッツパワーアップですね

これから楽しくなりますね
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年03月23日 21:19
>3LFGさん

今週末か来週行きますか^^!
やんばるは撃沈しても清々しいから大好きです!!爆


>s-kさん

やんばるハウスが出来たので遠征が楽になるなぁー笑
色々楽しんでいきましょうね♪遠慮は禁物でっす!!!


>SHINさん

書こうか迷ったけど自爆しそうだから辞めたのになー( ̄▼ ̄;oh!Naicha-
信頼できて馬鹿できる仲間って最高ですなぁー♪


>野原さん

当初から加入が噂されていたので嬉しかったですねぇー^^
s-kyパワーでダービーはSSが頂きますぞぉ!!!!!
Posted by SHO at 2010年03月24日 08:44
はい!!

期待しております !!

オイラ に チータ を 100円 で 売ることを ・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年03月24日 15:39
>がじゅまるさん

ぬおっ!!絶対ナイですな^^;
ってかNEWロッド買ったんですよねぇ♪アップ楽しみにしてますよ!!
Posted by SHO at 2010年03月24日 16:18
やんばる来てたんですね~(^^)
イシミーでもいいから釣りたいっス。汗
Posted by mikajya at 2010年03月25日 11:28
>mikajyaさん

いつもみたいにお店に突撃ドキュン!しようと思ったけど…^^;
天候・体調回復したら一緒にリーフに遊び行きましょうね♪
Posted by SHO at 2010年03月25日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。