てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › SARAルアーの魅力

2010年03月07日

SARAルアーの魅力

久し振りにマイコ〜兄さんとRUN&GUN車ぶーん
河川とリーフで贅沢三昧をする予定だったが結果は渋々…。
テラピアとイーブー(何とかハゼ)のみの寂しい釣果であった汗


SARAルアーの魅力
トップでテレピーさかな




しかし驚愕の出来事が起きたのだびっくり!
てぃ〜がんまりな巨匠がジグで起こした奇跡を再現!? 




SARAルアーの魅力
『早く外してケローっ汗とイーブー君




んっ?
もしや・・





SARAルアーの魅力
フッキング要らずのSARA POP40B!!!
ルアーを外すまでほとんど動きませんでした・・^^;
もちろんフッキングはされてなく、40mmが口腔サイズにぴったりハマってましたびっくり!


SARAルアーの魅力
『ふう。やっと楽になったわい』と安堵な表情に見えましたベー




今度は超まうすりんでやったります晴れ









同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
がっつりいっちゃってますね~!!
ハゼが凄いのか、SARAPOPがすごいのか^^;
Posted by 蛙 at 2010年03月07日 16:57
いや、あんたが凄い!笑

マウスリンでカーエー釣ってみて w
一般参加してみようか迷ってマウス
Posted by TEL-C at 2010年03月07日 17:51
ベイトでやっちゃってるね~(^^)
昨日から何があったのか気にしてたけどホントにミラクルだ!
対決も楽しみにしてま~す(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年03月07日 17:58
>蛙さん

最初はよく分かんなかったんだけど、ブリ抜く前にビックリ^^!
ハゼの食欲に感服ですねぇ♪


>TEL-Cさん

テレピーも40Bのブレードにバイトしまくりでした^^
まうすりんは・・・こどもの国で1魚種ゲットの予定!!爆


>なべさん

河川はベイトが断然有利でしょ^^
でも感覚鈍ってるし、プレッシャーに弱いんでミスキャスト連発( ̄▼ ̄;
なべさんも使ったほうがイイですよ♪
Posted by SHO at 2010年03月07日 18:34
↑そうそうプレッシャーに弱すぎる(笑)
あの状態でもミラクル起こすアナタは…ただのナイチャ~ではないね(-_☆)
Posted by マイコ~ at 2010年03月07日 19:07
(マイコーに便乗)
いやぁ~ナイチャーは違うねぇ~笑

水曜日はどうやら超まうすりんツアーになりそうですな^^
Posted by SHINSHIN at 2010年03月07日 19:48
おぉフッキングいらず(笑)

ベイトタックルで鬼テクですね(驚)
Posted by エブ男 at 2010年03月07日 20:00
ハゼ・・・怖いっす。古代魚みたい(笑)

テラピア・・・青森では温泉を利用して養殖してる場所がありました。
野生の色してますね!
Posted by 3LFG at 2010年03月07日 20:41
なんか!凄い顔なってますね~。
今度は、超まうすりんで、釣っちゃてね~。
Posted by kota at 2010年03月07日 21:11
ベイト いいなぁ~~

欲しいッス♪

って 言うか 凄い事 なってますね ^^;

丸呑み ・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年03月07日 22:01
>マイコ~さん

昨日は厄日だったねぇー^^今度の土曜も動けるからリベンジ行きます!?
マイコ~さんもベイトタックルで!!


>SHINさん

魚種格闘技・・・ファイナルって色んな意味でハードルが・・・・泣
水曜プラクティス頑張りましょう^^!


>エブ男さん

いやいや偶然の産物です^^;
次回はないでしょう!!!笑


>3LFGさん

ちなみに魚体には一切触れずリリースしました^^;
テラピアにも何種類かあるみたいですよ!!釣ってみたいですか!?笑


>kotaさん

猿ぐつわをされたドMな感じの魚でしたよ!!爆
まうすりん・・・・頑張りましょう^^
Posted by SHO at 2010年03月07日 22:14
これぞ(ー_ー)!!
んがっぐっぐ!!
サザエさんもクリビツ仰天!
今度一緒にいきませう!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年03月07日 22:35
マッチ・ザ・マウスぅ〜!?
イーブーちゃん体当たりでネタ作ってくれましたね...
Posted by mikajya at 2010年03月08日 00:02
スンゴイHITですね♪
今日は僕もテレピー釣れちゃいました。。。
Posted by ジンベー at 2010年03月08日 00:23
こんなことってありえるんですね?!汗

どこの方向からバイトしたんだろう。。。
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年03月08日 00:53
次はフックはずした状態でキャストしてください!笑
Posted by kazzma at 2010年03月08日 03:01
口開けた状態だったら意外に重かったのでは^^?
Posted by s-k at 2010年03月08日 08:36
>TWJ兄貴

エラが正常に動かせないから苦しかったでしょうね^^;
今度は兄貴のセクハラルアーでンガッグッグ♪させてください!!!!


>mikajyaさん

ぴったりハマってましたよー!!
フックが掛かってないの確認してから妙に慎重になりました^^


>ジンベー

ルアーに重みが乗るまで放置してたらこんな事に・・・^^
テレピーはトップで釣ったの!?


>mo-na-君

だからねぇー!!オイラも初めての経験です^^
真下から思いっきりバキュームしてるんだろうね( ̄▼ ̄;


>kazzmaさん

二度と起きない奇跡に無茶はできません!!!!笑


>s-kさん

最初ブッシュから引っ張りだしたから引きを楽しんでません・・・^^;
逆に口パクパク出来なくて凄い苦しそうだったよ!!
Posted by SHO at 2010年03月08日 09:15
>がじゅまるさん

コメント飛ばしてました…マジすいません。汗

ベイト最高に楽しいですよ!あんなコトやこんなコト^^
撃沈でも全く飽きませんからっ!!!爆
Posted by SHO at 2010年03月08日 21:02
ソレ、食エルアルカ???爆
Posted by サリマイ at 2010年03月08日 21:50
凄まじい
サラルアー最高の画像です!
イーブーも羨ましい!
よしっ!!貴様もブッダ斬る!!!!
Posted by 赤侍 at 2010年03月09日 14:45
>サリマイさん

ワタシ タベナイケド アナタ 食ベルアルカ!?爆


>赤侍殿

でしょでしょ^^気持ちいい写真が撮れました!!
・・・ってなんで僕まで宣戦布告されてるんすか!!!

こちらも問答無用でイキまっせ!!夜道にお気を付けください(`ω´)ニヒヒ
Posted by SHO at 2010年03月09日 16:35
テレピーはワームですよー!TOPテレピーは一回だけです。。。
Posted by ジンベー at 2010年03月11日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。