てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › エギ王Q LIVE

2010年01月26日

エギ王Q LIVE



YAMASHITAからNEWエギ登場らしいですね宇宙人

温チャージ!
光を吸収し熱エネルギーに変換する畜熱布ウォームジャケット搭載
「エギ王Q LIVE」



エギ王好きなオイラにはちょっと気になる存在ピース
烏賊さんの熱センサーが反応してくれるのでしょうかねニコ

発売になったら試してみたい!!



あっ。
とりあえず今夜は大潮じゃないけど、SSなメンツで調査してきまーす
ダッシュ
出るかな、2キロアップ晴れ






同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

ナイトエギング戦線
ナイトエギング戦線(2012-01-12 18:36)


この記事へのコメント
お、久しぶりの出撃じゃないですか^^?
2キロup期待してますよ(^-^)/

あ、コケないように気を付けてね
Posted by s-k at 2010年01月26日 18:44
今度SSなメンツ様の中にまぜて下さい

デカイの期待してますよ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年01月26日 19:01
>s-kさん

2010年初シャクリ行ってきます^^
コケるのはカズマさんに譲ります笑
Posted by SHO at 2010年01月26日 20:00
初イカ待ってますよ~!!!

頑張って下さいね!!!

フローティングベスト必要ですね(笑)
Posted by 荒波 at 2010年01月26日 20:01
>野原弟@fc.jogoさん

そうですね♪
一緒にデカイカ探しましょ!!
Posted by SHO at 2010年01月26日 20:02
>荒波さん

頑張ります!
僕はいつでも何処でもライジャケ付けて生活してますよ笑
Posted by SHO at 2010年01月26日 20:05
ライジャケはパジャマ!?
テトラでうずくまらないで下さいね!笑
デカいのゲットでp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年01月26日 21:31
俺の分までシャクってくれ 。。。
刺身なんて贅沢は言わない 。。。 デカ烏賊ゲットの土産話だけで

あ、コケないように気を付けてね w
Posted by TEL-C at 2010年01月26日 23:25
ポイントの方角に釣れるように祈っておくから
いっぱい釣れたら烏賊下さい(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年01月27日 00:08
>mikajyaさん

不発もイイとこ散々でした…泣
上下ヒートテックで行きましたが意味なしな状態で。苦笑
Posted by SHO at 2010年01月27日 00:36
>TEL-Cさん

コケなかったけど、罠にハマった!!爆
今日の潮は訳わからんかったとです…^^;
Posted by SHO at 2010年01月27日 00:38
>ワタなべさん

祈りは通じなかったようです…泣
交換するものナイですが、とりあえずタッチーください。。笑
Posted by SHO at 2010年01月27日 00:41
朝ナブラに夜エギングとは元氣ですね・・・

奥様に怒られないかが僕は心配で仕方がありません・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月27日 07:47
>ポーキーズさん

今朝からガス欠のようで、マブタが勝手に閉じようとしてきます・・。
怒られるのは慣れているので、無問題です!!!爆
Posted by SHO at 2010年01月27日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。