てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › PVを作ってみたら…

2009年10月25日

PVを作ってみたら…


昨日はFC.jogoの皆さんが中部まで遠征にきてくれたおすまし
野原弟さん、クブ兄さん、たこらさん、MAABUUさん。荒天のなかお疲れ様でしたびっくり!!

なんとサリマイさんともご挨拶グー
駐車場ですれ違ってランクル見て分かりましたよピース


そしてクブ兄さん!!名前の通りのキロアップクブシミ!!さすがでしたね
晴れ


自分は体調が優れず早上がりさせてもらって病院行きましたが(笑)
インフルではなくほっと安心しております
ぶーん





しかし台風の進路はどうなってるの!?
皆さん暇じゃないですか!?って感じでやる事ないんでCMでも作ってみました
パンダ




SURE SHOTZ(シュアショッツ)から特攻隊長!!ってな感じでこのお方のPVでもベー



我ながらイイ出来栄えかと。
しかし、本人のご了承を頂いておりませんのでクレーム入った際には幻の一品になりますあかんべー
お早目の閲覧をおススメ致します笑







SURE SHOTZ  T氏 PV

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player






笑った人はポチっとねベー

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
実はUPされる前から見てました(^^
で~じウケました!!
Posted by 蛙 at 2009年10月25日 09:59
昨日はお疲れ様でした!!

体調悪いのに来てもらって本当にありがとうございましたm(_ _)m

今度はぜひたるがに~さんにもお会いしたいです(笑)!!
Posted by クブ兄@FC.jogo at 2009年10月25日 10:03
昨日はお疲れ様でした

シュアショッツの皆さんには感謝感激です

体調悪いのにすみませんでした
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年10月25日 10:26
お疲れ様です!!!にヒットしました・・・・・笑

ウチの会社にソノ系のミクスチャーして動画を作るソフトがありますので暇な時に僕もタルガニ~SP動画でも作ってみよっ♪
Posted by ポーキーズ at 2009年10月25日 10:45
お疲れ様です!

マジで勝手に作りやがって(笑)
ポーキーズがマネするだろ!!
Posted by たるがに~ at 2009年10月25日 11:08
昨日は体調悪いのに、つきあってもらいありがとうございました。

PV・・うけました。
Posted by たこら at 2009年10月25日 11:14
PVウケました(=^▽^=)

続編を期待してますよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年10月25日 11:29
>蛙さん

やはり!再生回数が上がってると思ったら^^
今度は蛙さんの卑猥なPV作ろうっかな笑


>クブ兄@FC.jogoさん

お疲れ様でした!!
それにしてもお見事でした!!!さすが!!
今度は南部ツアーにたるがに~さん連れていきますね笑


>野原弟@fc.jogoさん

いえいえ、皆さんに会うのが楽しみで仕方なかったんです^^
また一緒にシャクリましょうね!!


>ポーキーズさん

最初テキトーに入れたんですけどハマっちゃいました笑
ポーキーズさんはカッコイイ系作ってあげてください^^♪


>たるがに~さん

すみませーん^^;
でも気に入ったでしょ!?メールでブログ用アカウント送りますね笑


>たこらさん

お疲れ様でした!!
ダンディーたこら氏の笑顔で熱も気になりませんでしたよ^^
また今度ご一緒しましょう!!
Posted by SHO at 2009年10月25日 11:31
>s-kさん

ウケました^^?
キャップからお怒りのメールが届いたけど・・・まっいっか笑
s-kさんも作ってみてください!!mikajyaさんのエロPVとか。。。爆爆
Posted by SHO at 2009年10月25日 11:33
昨日はお会いできて嬉しかったっす!!
やっぱあのランクル目立ちますかね^^;

インフルじゃなくて良かったですね。

今度は是非一緒にシャクリましょ♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月25日 11:41
酒と帽子が笑えたのでポチッとしておきました(^^)
次は誰のか楽しみですよ(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年10月25日 12:22
PVいいですね~!
体お大事に~!
Posted by ジンベージンベー at 2009年10月25日 13:48
>サリマイさん

あのカッコいいランクルは一目で^^
短い時間しかいれなくてすみませんでしたっ。
今度はシャクリにビュンビュンにお供させてくださいね♪


>ワタなべさん

メインの笑うツボは『お疲れ様です!!』です笑
じゃー次はナベさんでも!?!?


>ジンベーさん

では二人のラブラブPV期待しています!!!

台風がおさまれば体調も戻る予定です^^
Posted by SHO at 2009年10月25日 17:58
めちゃめちゃ見たい!!ケド...
ネットにつながらなくなって見れません(T_T)
Posted by mikajya at 2009年10月25日 20:55
SHOさん、昨日は体調不良なのに有難うございました!

お蔭様で、楽しい釣行が出来ました。

今度は、南部に来てくださいね~!
Posted by MAABUUMAABUU at 2009年10月25日 21:59
「お疲れ様です!!!」 ←ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最高にバカショッツです!!! 私もこれからはPVネタを意識して写真撮ります笑
Posted by SHINSHIN at 2009年10月25日 22:44
>mikajyaさん
 
ありゃー残念!!
復活したら是非見てくださいね^^


>MAABUUさん

皆さんに逢えたからウィルスが吹っ飛びました!!
もう元気です!!
南部遠征の際はご教授お願いしまーす!あっジギングも!?


>SHINさん

SHINさんトコからも写真かりました^^
充分アナタはネタになる写真満載だから明日にでも作れるんじゃ!?
爆笑SHIN劇場作ってみようかなぁ^^?
Posted by SHO at 2009年10月25日 23:14
最高!このCM見たらもうGT30kg釣ったのか!って思うね
1人1本持つにはまだネタが少ないなぁ w
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年10月26日 07:04
>TEL-Cさん

そう、そこも勝手にハードル上げてますっ!!!笑
SHINさんなら5、6本作れるネタあるはずだから・・・TEL-Cさん作っちゃってください^^
Posted by SHO at 2009年10月26日 16:47
無許可で自分のバッカンが映ってますよ(笑)

ウケました!
続編楽しみです。

お疲れ様です!
Posted by 知公 at 2009年10月26日 19:23
>知公さん

水色のバッカンですかっ!?
知公さんの方がネタ持ってそうなんで続編はお願いしまーす^^
Posted by SHO at 2009年10月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。