てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 平衡感覚を鍛えよう

2009年09月23日

平衡感覚を鍛えよう




今日も懲りずにカヤックでプカーっと浮いてきた船
しかし出発準備時にハプニングが~汗



平衡感覚を鍛えよう
カヤックを下ろす時に手が滑ってサイドミラーが・・・ぐらぐらがーん






気を取り直して出航したが、いやー渋い渋いアガ!(痛い!)
2時間くらい流したが、まともな魚は同船の友人が上げたマトフエくらいだったあしあとピンク







そこでオイラに尿意がやってくる汗
カヤック(コロナ)に立ってやってみようと挑戦してみた・・・。






平衡感覚を鍛えよう
上手にバランスを取ながら・・・立てたぞぅピース



平衡感覚を鍛えよう
後ろを向いてチャックを開けて準備を・・っと。大丈夫そうだアップ


平衡感覚を鍛えよう
うねりもこなそうだし『嗚呼すっきりするぅ~』晴れ



その時・・・・波がぁぁぁ!!!



平衡感覚を鍛えよう
チーン。。。最後のちょびっとが・・・・。





結論:カヤック乗船時は、ペットボトルに限る!!!!!








同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
ホースで!
Posted by ヒーコ~ at 2009年09月23日 12:53
ペットボトルの口は大きいタイプのがよさそうですね。笑
Posted by ササキング at 2009年09月23日 13:38
ペットボトルがいいよ^^!
Posted by 修行僧 at 2009年09月23日 14:17
口の大きなペット探しときますね~、バランスくずしても大丈夫なように(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年09月23日 18:12
そっか、考えてなかったな
ペットボトル探さないとなぁ
Posted by TEL-C at 2009年09月23日 18:27
フリーダムで放尿(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年09月23日 18:57
にょおおおおおお~

って叫ぶのですよ^^

自分のチームのメンバーはお尻だして大をしたつわものもいますw
Posted by ひでぼう at 2009年09月23日 20:14
カヤックが転覆したのかとハラハラしながら読んでました(>_<)
ペットボトル溢れたら大変ですね!笑
Posted by mikajya at 2009年09月23日 20:20
偉い・・・立ってるじゃないですか^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

サイドミラーは・・・・痛い
Posted by koyakoya at 2009年09月23日 21:59
僕は車に必ずペットボトルを常備しています。
子供用ですけど!
Posted by 健’s at 2009年09月23日 22:06
カヤックならお互いブラインドになるからペットで十分ですねぇ♪
Posted by マイコ~ at 2009年09月23日 22:16
ペットボトルかぁ~ (^^)
僕はお腹弱いから大の心配もあります(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年09月23日 23:57
お疲れ様です!

水くみバケツ(折りたたみ)個人用で持つべし♪
ウ○コもできます♪
Posted by たるがに~ at 2009年09月24日 02:06
ペットボトルもこぼれたりしますよ┐(´ー`)┌

ミラーの注文承りますけど^^?
Posted by s-k at 2009年09月24日 09:51
うわぁ~っ!!!!  着々とSHOちゃん号壊れていってますね~^^;
うちのワイフの車の次に愛着のある車だからね~、もうちょっと長く乗ってもらいたいねぇ~^^
Posted by SHIN at 2009年09月24日 12:30
>ヒーコ~さん

えぇ!?マジっすか!?!?
ペットボトルより難しそうだし・・・変な気分になっちゃいそう・・・爆


>ササキングさん

はい、僕の場合はそうかも。もう一回強調して、『僕の場合は!!』爆爆爆


>修行僧さん

マイコ~号で新品のお茶を泣く泣く捨ててした人が言うなら間違いない!!!笑



>じゃがさん

座った状態でさらっとやるのが一番良さそうです^^;
最悪・・・オムツもありですぞ!!
Posted by SHO at 2009年09月24日 19:42
>TEL-Cさん

今までは汗かきまくりだから、こんなこと無かったけど・・・
これからの季節は必須アイテムになりそうです。。。


>ポーキーズさん

うん、それが一番理想なんですけどね♪笑


>ひでぼうさん

ボートの上は、もよおしても駅を通過しまくる通勤急行ですからね^^
あー次はそっちか。レポートお楽しみに爆
Posted by SHO at 2009年09月24日 19:46
>mikajyaさん

落ちるなんて・・ありそうですね…怖
一杯になったら、キャップを戻して友人に『お茶』を進呈します爆


>koyaさん

立てるのって偉いんすか^^;!?バランスは難しかったです汗
ミラーはね・・実は2回目。でも自分の車じゃないんで無問題です笑


>健’sさん

やはり備えは必要ですねぇ^^
次からは必ず持っていきますよー!!
Posted by SHO at 2009年09月24日 19:50
>マイコ~さん

ブラインドにならなくてもイイくせに・・・爆


>ワタなべさん

オイラも腸の弱さに自信がありますので・・
夜のエギングのときとかは冷や汗シャクリも多いです( ̄▼ ̄;ウェーダーヌゲナイシ…


>たるがに~さん

やはり皆さん危機管理は優れているようで・・・笑
大は撒き餌ですもんねぇ^^



>s-kさん

やっぱ皆経験者!!こぼすと・・・持ち主の顔見れなくないっすか^^;!?
ミラーは友人カーなんで、ほっといて大丈夫です笑



>SHINさん

SHOカーはスポイラーが邪魔でキャリング出来ませーん^^
今回は友人のだったからテープで留めましたよー笑
まだまだヤンバル路を爆走させなきゃいけないから大事に乗り潰します!!!
Posted by SHO at 2009年09月24日 19:56
ないちゃ~SHOちゃんよ!やんばる路をローダウン使用カーで爆走させる気か・・・・ 早くキャリア買ってちょ!! 対策として両方のミラーレス化を行います!
Posted by 持ち主ですがなにか? at 2009年09月25日 00:13
>持ち主ですがなにか?さん

やんばる路はSHOカーでいきまSHO!!そのためにキャリア・・・か^^;
両方のミラーレス・・・ありだねぇ( ̄ー ̄)
カヤックちゃんと洗っておいた方がいいよーオイラのしっこが・・・・・・・爆
Posted by SHO at 2009年09月25日 07:56
はじめまして♪

コメント ありがとうございました ^^


竿 は 悩みに 悩んで  テンリュウ  を 購入 しました ^^;

ライトタックル を 購入の 際は チーター を 買います ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年09月27日 14:58
>がじゅまる1005さん

どうも^^
テンリュウにしたんですねぇーイイと思いますよぉ!!
チータ兄弟が皆無ですので・・・ライトの際にはぜひお揃いになりましょうね♪
Posted by SHO at 2009年09月27日 15:11
お久しぶりです!

凄いバランス感覚(笑)

カヤックからのションは難しいですよ!

僕は、器用にやりました・・・

今度、説明します(笑)
Posted by ヒトピー at 2009年09月30日 09:46
バカっ!!
面白かったじゃないか!!
ミラーの寝違いは治りましたか(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年09月30日 15:48
>ヒトピーさん

ぜひ教えて頂きたいです!!!
しかもこの時・・・風上にむかってションしたんで・・・・・・・爆


>赤侍さん

殿ならもっとアクロバティックにしてくれるんでしょうねぇ( ̄▼ ̄*)
ミラーはテープで補修してますが、風でバタバタ揺れるそうですよ^^;
Posted by SHO at 2009年09月30日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。