てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › SURE SHOTZ 浮かび部隊

2009年09月22日

SURE SHOTZ 浮かび部隊

今朝はSHINさん&TEL‐Cさんは朝エギングに行ったらしいが
まだまだエギングにシフトできないオイラは・・・(めっちゃウソ。普通にシャクリ始めてますあかんべー
マイコ~号にて浮かび調査船



要所でナブラが起きたりでテンション上がったが・・・
肝心要のTさんはマイコ~さんのフックを一回伸ばしていったっきり音沙汰なしの釣行となったダウン




SURE SHOTZ 浮かび部隊   SURE SHOTZ 浮かび部隊
BC90Vはチミ達を釣るためにセッティングしているのではないのだよガ-ン





さぁー明日の朝練はシャクりますかねぇニコ
プライドも執着心のかけらもございません爆







同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
オイオイみんな休みなの(゚Д゚)?
俺も遊びてぇ〜(゚Д゚)!
Posted by 修行僧 at 2009年09月22日 11:52
オイラも最終日の明日こそは朝練にいきます!

皆さんは中部でエギングですか?
Posted by ポーキーズ at 2009年09月22日 12:42
楽しんでますね〜(^^)
もう烏賊にシフトですか(>_<)
Posted by mikajya at 2009年09月22日 13:31
>修行僧さん

いんや、午後から仕事ですよー^^;このあと眠気に勝てるかなぁ。。。
時間空いたら連絡くださいねぇー!!


>ポーキーズさん

天候次第だと思いますが、たぶんエギング朝練でしょう!!
漢字テスト16問のSHOより笑


>mikajyaさん

い・・・いや。ま・・・まだ、魚釣りますよ・・・汗
だって!!ショアタマン獲ってないもーーん泣
Posted by SHO at 2009年09月22日 13:50
お疲れ様です!!

頑張ってますね(^^)V
そのうちデカイの来ますよ♪
Posted by たるがに~ at 2009年09月22日 18:04
今日はなんだかんだでグダグダでしたね(^_^;)
次回に期待しましょう(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年09月22日 18:29
>たるがに~さん

なんか吹っ切れたかのように楽しんでます^^
デカイの・・・G・・・タマンぅ~!!!


>マイコ~さん

最初のうねりがチョイしんどかったけど、ナブラで元気回復した感じですな^^
次回からは血抜き用にナイフ&バケツ持参しまっせ!!
Posted by SHO at 2009年09月22日 18:40
楽しそう

僕は仕事楽しんでます(涙)
Posted by 荒波 at 2009年09月22日 19:48
>荒波さん

シルバーウィーク・・・自分も普段通りっすよ(泣
身体にムチ打って無理やり釣り行ってます!!!
Posted by SHO at 2009年09月22日 20:22
まぢ!?朝練?
そういや、最近SHOさんと釣り行ってないなぁ~。
密かにあとつけます。
Posted by u24 at 2009年09月22日 20:41
イシミーとオジサンでも羨ましい(>_<)
船酔い後の仕事はキツイっすね~(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年09月23日 00:21
初コメントです(^^)
もうシャクっているんですか?
でわぼくもそろそろシャクってみますね。燃

今年エギングデビューなんで目指せキロUPで頑張りますよ!
明日のエギング釣果楽しみにしてます。
Posted by ササキング at 2009年09月23日 00:37
>uさん

結局は今日シャクらずでした^^;
uさんポイント、今季最後に行きたいので一緒に行きませんかー!?
Posted by SHO at 2009年09月23日 16:18
>ワタなべさん

いやー渋かったッス^^;
仕事後半は…Zzz。大変でした。。。
Posted by SHO at 2009年09月23日 16:21
>ササキングさん

こちらでも宜しくでーす^^
エギングはまだまだ軽くしかやってません^^:
本格的には11月くらいから昼夜問わず、夜中までシャクる予定ですので
ぜひぜひ一緒に廃人になりましょう笑
Posted by SHO at 2009年09月24日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。