てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 河川game…面白い

2009年06月21日

河川game…面白い

週末はバタバタと忙しく(遊び)アップが遅くなりました汗



金曜はSHINさん・たるがに~さんと禁断の北上をし、見事に(!?)撃沈がーん
最後に立ち寄ったPで、何とかオオクチユゴイをGET!!



河川game…面白い




生涯2匹目のJPですが、2回ともマリア・ポップクィーン50のクリアでGETサクラ

川幅の狭い中、限られた範囲での釣り。めっちゃ楽しかったベー
たるがに~さん、SHINさんのブログでのオイラの笑顔を見れば、その喜び具合が見えるでSHO。



そして、その晩は埼玉から昔のサッカー仲間が観光で来沖してたので、嫁と一緒に恩納村でビールジョッキ
めっちゃ久し振りだったけど、何も気にせず普通に会話も弾み楽しい一夜を過ごせましたニコ
同じ年代で一緒にサッカーをしてた奴も、皆リタイアしていく中、彼だけは現役で頑張ってますサッカーFリーグからの誘いを断ったみたいだけど…ガ-ン

良かったら応援してやってくださいニコニコ

加藤貴行・TK10サッカーフットサルクリニック




そして昨日は月一のモアイピース

河川game…面白い

BMO MUSIC FEST 09 の真横でオトを肴にBBQ♪赤
T.O.K、オマリオン、ショーンキング・ストンetc豪華ゲストでしたねぇ。サイコーでしたラブ





今日も天気いいな晴れ




・・・さぁ、仕事しよっ。





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
満喫してる感がビシバシ伝わって来るさ〜


休日をこんな風に過ごせれば、仕事も頑張れるね〜
Posted by 修行僧 at 2009年06月21日 09:58
日曜日なのにお仕事御苦労様です・・・

でも・・・
仕事が終わり次第、釣りにいくんでしょ?笑
Posted by ポーキーズ at 2009年06月21日 10:22
沖縄もBIG ARTIST来るようになったね〜
もっと見たい人達がいるんだけど来ないかな〜
LINKINもいいけどASIAN DUB FOUNDATION
もしくはPUBLIC ENEMY見たいさぁ
Posted by TEL-C at 2009年06月21日 10:42
JP良いサイズですね♪
今度は自分もまぜて下さいね~(^0^)/
Posted by mikajya at 2009年06月21日 10:47
楽しんだ後の仕事はかどりますか?
マーボー豆腐とビールってヤバいね♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月21日 13:43
結局恩納村に行ったのね^^

そしてBBQ。ある意味金払って観に行っている人たちよりもおいしいね^^
私もミスチルの野外コンサートん時にBBQしたことあったよ。
あ~いいなぁ~・・・REGGAE FEST行きたかったなぁ・・・・。

あ、JPおめでとう笑
Posted by SHIN at 2009年06月21日 14:11
>修行僧さん

布団に入ってる場合じゃないですよー^^
体調戻ったら、やんばるも飲みもいきましょうぜ!!


>ポーキーズさん

何を言いますか!!今日は父の日♪
義父と一緒にディナーですよ^^


>TEL-Cさん

野外は会場入らなくても楽しめていいっすね^^
バスタとかも来てほしいッスね♪


>mikajyaさん

仕事中(!?)だったから今回は残念でしたが、次回は一緒に!!
シュアショッツの変態共がお相手させて頂きます^^


>マイコ~さん

仕事はかど・・・・・ってか仕事中のオイラに完璧嫌がらせじゃん!!
昼間っからマーボー&ビールなんて・・・・羨ましい^^中華は最強でしょ!!



>SHINさん

おススメ店の裏のお店に行きました^^・・・・が、内地値段でビックリ!!
野外フェスは今からもあるハズだから、皆でBBQしながら行きたいっすね♪
Posted by SHO at 2009年06月21日 16:03
BMOのせいでめちゃくちゃ渋滞にハマりました(-_-;)
ミキユーナイスです(^_^)
Posted by at 2009年06月21日 19:28
ミキユー釣りたいなぁ…
水槽で飼いたいので生け捕りにして下さい(^O^)
Posted by s-k at 2009年06月21日 22:01
>蛙さん

バイパスめちゃ混みでしたねぇー( ̄▼ ̄;
河川や汽水域のライトフィッシングにハマりそう!!


>s-kさん

今回のJPは生け捕りで、たるがに~水槽行きですよ^^
生態研究もできて絶対楽しいでしょうね!!
Posted by SHO at 2009年06月21日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。