てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 中部の秘境

2009年06月05日

中部の秘境



今日はSHINさんとGO!!
最近は遠出メインな二人だったから、今日は中部で新規探索キョロキョロ






中部の秘境





昨日までの天気とうって変わって、ピーカンフライデ晴れ


インリーフメインで行こうねピースって言ってたのに・・・
やっぱSHINさんはグイグイっとアウトリーフ付近まで行くんだもんなぁーあかんべー


アウト際でSHINさんはクチナジを掛けたようだが痛恨のバラシ・・・。



水面で跳ねた魚と・・・
『あ゛~~~ぁっ!!!!!』 
…っていう声で、その魚がフエフキ系であることが推測できました花火2






今日のオイラは3目でしたぁニコニコ


中部の秘境   中部の秘境   中部の秘境

クマノミカマスベラ・イシミーバイ・オジサクマノミ



インリーフの定番びっくり!!飽きない程度にいい感じで釣れましたピカピカ




年中、様々なルアーを対応してくれそうなフィールドだったので、改めて開拓していく価値アリでしたぁあしあとピンク









同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
今度はオイラもまじてくれ~(^^)/。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年06月05日 23:02
エソ釣ってますね!!

デカイエソ見かけたら修行僧さんに伝えて下さいね(笑)

たのしそう!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月05日 23:28
良さげなポイントですね(^^)
私も誘って下さい♪
Posted by at 2009年06月05日 23:38
>じゃがまるさん

前回のリベンジもありますしねぇ^^中部も良さ気でしたよー!!
次はアウトでフエフキバトル一緒にいきましょう!!


>荒波さん

エソ・・・今日はオイラ釣ってませんー^^;SHINさんがGETしてました!!
荒波さんも、今度はぜひ中部にお越し下さいませー!!
Posted by SHOSHO at 2009年06月05日 23:42
>蛙さん

灯台もと暗し・・を味わった一日でしたぁー^^;
以外や以外!!なポイントがめっちゃパラダイスでした!!一緒に行きましょう!!
Posted by SHOSHO at 2009年06月05日 23:45
リーフ行きてぇ~・・・^^
この天気!
最高だね~^^

メンバーが釣りしてるの見ると、こっちまでニヤついてしまう^^
楽しかっただろうな~^^
Posted by 修行僧 at 2009年06月05日 23:49
リーフは中部ポイントの方が良さげですね(^-^)/
Posted by s-k at 2009年06月06日 00:14
あは〜ん、なんとなく分かったぞ〜
でも自信がないから今度聞こうっと。笑

中部もまだ楽しめるとこがワンサカあるんだろうね
日曜に行けたらいいんだけど飲んだ次の日だから微妙だな〜
Posted by TEL-C at 2009年06月06日 00:21
良い感じの海ですね(*´∇`*)ポイントも広そうだから、開拓のしがいがありますね

タマンも釣れそうで良いな~
Posted by koyakoya at 2009年06月06日 02:55
中部の秘境って巨大エソいますか?笑

もうオニヒラやタマンは外道ですよ・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年06月06日 07:29
私は朝練から行きたいっ!!! いやっ、もうあそこでテントはろう笑
Posted by SHINSHIN at 2009年06月06日 12:00
お疲れ様です!!

楽しそう、オレも行きたい!!
次は誘ってね♪
Posted by たるがに~ at 2009年06月06日 14:29
良さげなとこですね♪
是非、開拓してガイドしてください!笑
タマン釣りたい(^^;)
Posted by mikajya at 2009年06月06日 16:46
いいっすねぇ。話を聞いてたらとても楽しそうなとこですね。
エッジからフォールで攻めたいっす。

時間あわせていきましょー。
Posted by u24u24 at 2009年06月06日 21:28
>修行僧さん

昨日、今日と天気に恵まれてサイコーでした^^
兄さんも早く引っ越してきてください爆


>s-kさん

いや、ヤンバルのほうが最高っすよ^^間違いなく。。
オイラがヘタレで釣りきれてないだけなんで!!


>TEL‐Cさん

さぁー何処でしょうか^^?
気軽に行ける範囲なんで開拓していきましょう!!
Posted by SHOSHO at 2009年06月07日 00:24
>koyaさん

広くてどこから手をつけようかワクワクしてます^^
タマンは間違いなくいる!!   …と思います^^;


>ポーキーズさん

SHINさんはエソってたから、このPもありでは^^?
オニヒラ・タマンが外道!? ご愁傷様です笑


>SHINさん

来週リベンジします^^?
あっ。海岸線沿いに建売してたので取りあえず買っときます?爆


>たるがに~さん

船を下りたキャプテンも流石っすねー^^
つぎは一緒に立ち込みにいきましょうか!!


>mikajyaさん

これで・・・しばらくは・・・ヤンバル行かなくなるかも・・・爆
リーフ一緒に行ってみたいっすねっ!!第三月曜空けときます笑


>u24さん

まだまだ未開拓だから一緒に開拓していきましょ^^
フォール攻め・・・・ハマっちゃいますよー!!
Posted by SHO at 2009年06月07日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。