てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 通い妻

2009年05月27日

通い妻


週に最低1回・・・3回行ったこともあるわッ車ぶーん








それなのにっ!!!


なんなのっ!?
いつになったら私のコトをちゃんと相手してくれるワケっ
!?

















私だけでは話聞いてくれないから、今日はじゃが姉さんSHIN姉さんと一緒に行ったのニコ











・・・・・それなのにっ!!!

一回も・・・誰も相手にしてくれないなんてっがーん












…んまぁいいわ、また来るわよっ!!
首を洗ってまっていなさいよ!!






それにしても、帰り道は大変だったわね汗





通い妻



コンクリートに出たときには、正直ホッとしたわよ笑















通い妻



帰ってきて、道中いつもお世話になっているタックルさん達をキレイにしてあげたの♪赤
使っていない、ストリンガーまでねっピース
次も頑張ってね、 わ・た・し・の 相棒たちラブ















S


H


O










通い妻


ふぅ。
ボウズでも海上がりのビールは相変わらず、うんめぇーや
あかんべー







同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
お疲れ様です!

作戦会議!必要だね♪

アルコール消毒しながら!!
Posted by たるがに~ at 2009年05月27日 19:21
>たるがに~さん

しぇんしぇー。釣りとは何か教えてください。。爆
もうね、海族集まったときは飲んだくれますー^^
Posted by SHOSHO at 2009年05月27日 19:26
爆爆爆!!!! 最近のあなたのブログスタイルがツボに入ります!!!
お気に入りに「Water Warrior」をもうひとつ登録してもいいですか???

SHOちゃん、諦めは肝心だけど諦めずに突き進みまSHO!!! 炎炎炎走
Posted by SHINSHIN at 2009年05月27日 19:40
初めまして・・・

荒波です。

今日は残念だったみたいですね。

でもSHINさんにも書きましたが・・・

マイナスイオンリラクゼーションが出来たのでは・・・

今日はマイナスイオンの大漁の日ですね

次回はきっと釣れると思いますよ。

頑張ってくださーい
Posted by 荒波 at 2009年05月27日 19:54
すべてバランスです。陰と陽。

見えました。 あなたには爆釣の卦がています。

私には見えます。タ〇ンブルーが!!

夢々疑うことなかれ・・・・ な~んてね。
Posted by たこら at 2009年05月27日 20:13
>SHINさん

なにを言いますか!!貴方の影響を120%受けているじゃないですか^^
諦めるのでなく、Shiftしていきましょう!!潜ったり潜ったり潜ったり…爆


>荒波さん

はじめましてです^^
今日はニアミス?でしたねぇ。
やんばるにはいつもお世話になっているので、ドカンと釣ってみたいものです!!
今度、お会いできる日を楽しみにしていまーす^^


>たこらさん

陰と陽。深いッスー^^
たこらさんには見えているのですね!!タ○ンブルーがっっ!!
○に入る字が「マ」であることを信じてます^^
Posted by SHOSHO at 2009年05月27日 21:06
きょう三人撃沈って・・・・・・、
原因なんなんだろ~~・・・・・、
今日は眠れない~~(泣)。
あっ・・・・・、たくさん歩いたから爆睡かっ(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年05月27日 21:22
ヤンバル逝ったらアホなるの^^?
兄貴といい、SHOちゃんといい!
面白すぎる!!!爆爆爆
Posted by 修行僧 at 2009年05月27日 21:39
>じゃがまるさん

今日はホントお疲れっした!!
激シブでしたが、経験値を積んだと思っています^^;
爆睡は確定っすねっZzz。


>修行僧さん

魚が釣れないとアホになります…。。。
修行僧さんが居れば、お笑いにshiftして楽しめそうだぁー爆
Posted by SHO at 2009年05月27日 22:11
今週も撃沈遠征お疲れさまです(笑

次回はタマンねぇーヤツが待ってますよ(^O^)
Posted by s-ks-k at 2009年05月27日 22:15
ついにあなたまで変態になったのですね(*^_^*) 次回はストリンガーに仕事させて下さいね!
Posted by at 2009年05月28日 00:01
あれ?今日も準備運動に行ったんだよね?

アルコール消毒して作戦会議そろそろみたいだね♪
Posted by TEL-C at 2009年05月28日 00:37
SHINさんでかなり笑ったのにSHOさんも…(^^)
面白すぎますよ!
会った時の印象と違うので余計に面白いです!
Posted by Wです! at 2009年05月28日 01:30
ドンマイです・・・





SHOさんじゃなく自分に言い聞かせる・・・俺・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年05月28日 01:42
ありゃりゃ…SHOさんが壊れかけてる?否!!これが本来の姿か?
Posted by マイコ~ at 2009年05月28日 07:22
これはもう犯すしかないな!
Posted by 赤侍 at 2009年05月28日 08:40
s-kさん

今回は・・・ってか、最近はヤンバル撃沈遠足が続いてます(泣
次は次は・・・と言い聞かせ早2ヶ月^^;もう一度自分を見つめ直します!!


>蛙さん

はい。アナタの意思を継いで変態の領域へ^^
ストリンガー・・・久しく使ってないから開かなそう。。爆


>TEL‐Cさん

今回は・・・整理体操です^^;
前回の遠征を締め括ってきましたのでもう安心してください!!



>Wさん

ねぇー。ホントは寡黙で男前なのにねぇ・・・って^^;
もう壊れて全てをプラスに転化させないと意識が飛んでしまいそうです爆



>ポーキーズさん

仕方ないっすよ、魚がいないだけっすよ!!
・・・っとポーキーズさんを励ましてるフリして自分に言い聞かせる・・・爆


>マイコ~さん

正直・・・壊れてしまいたいっ!!!
ってのは冗談ッス、何かが足りない。。その何かを模索中ですよん♪


>赤侍さん

エエぇーーー!!!
私をですか・・・・・・( ̄▼ ̄;ヤサシクシテネ...
Posted by SHO at 2009年05月28日 09:31
ALL MALT をやめて サザンブルーにしなさい!

青でいこう!
Posted by 変態多萬書房 at 2009年05月28日 09:47
>変態多萬書房さん

ですねっ^^
青をもってして青を制す!!青に夢中っ♪
Posted by SHO at 2009年05月28日 11:44
やんばる遠征お疲れ様でしたm(_)m
リーフは渋かったんですね(~0~;)
自分も休みの日は中部に家族で行き、
時間もらってリーフ行きましたが...エソ。。。汗
Posted by mikajya at 2009年05月28日 13:57
>mikajyaさん

シブシブでございました…^^;
中部に来たら、ホントにエソったんすね( ̄▼ ̄;恐

ナイトでリベンジさせてくださいねぇー。ポイント温めておいてください笑
Posted by SHO at 2009年05月28日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。