てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 復帰戦 ~完結(!?)~

2009年05月23日

復帰戦 ~完結(!?)~

タマンねぇアイツを捕獲しにやんばる遠征炎




・・・タマンいねぇガ-ン





厳密には居るのだろうが、釣りきれません。

TEL-Cさん、SHINさん、kazumaさん、マイコ~さん。

今日はタマタマです、大丈夫アップ次がありますびっくり!!




必ずリベンジしまSHOっ!!







復帰戦 ~完結(!?)~            復帰戦 ~完結(!?)~


上秘儀 SHIN式立ち込みベー         上・・・・・。










うぬぬぅーーーー!!

復帰戦完結。

これでいいのか!?!?












同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
ヤツら経験積んで頭良くなっている
来週リベンジに行きましょう
口を使わせてやる
Posted by じゃがまる at 2009年05月23日 16:38
タマンは不在でしたか…
しかし楽しそうなメンバーですね♪

まだ今日は終わってませんよ。マズメガーラに、タッチー狙ってもう一踏ん張りして、復帰戦飾って下さい
Posted by s-k at 2009年05月23日 16:39
完結!でいいのか~
復帰戦第二弾を期待しております。
お疲れ様でした。
Posted by たこら at 2009年05月23日 16:42
悔しくて2人を送り届けてから泡瀬あたりに行こうかと思ったけど
片付けとかもあったので帰宅したよ〜
お疲れさまでした。

まぁ、こんなのがあるから色々考えるんだよね〜
リベンジ!
Posted by TEL-C at 2009年05月23日 16:55
私も今日はダメでした。
やんばるリーフ、魚いませんね、きっと。
Posted by ニシムラ at 2009年05月23日 18:11
あっちゃー。
あんまり良くなかったんですか・・・

まぁ次がありますよっ!
次は干潟開拓しまSHO!
Posted by u24u24 at 2009年05月23日 18:56
今日は朝から車有難うねぇ(^O^)/
次はブルーだしましょう♪
Posted by マイコ~ at 2009年05月23日 19:11
い・き・た・い・・・
梅雨明けに期待しましょう^^
Posted by 修行僧 at 2009年05月23日 19:12
滝打たれに逝ってきます (((ToT)
Posted by SHIN at 2009年05月23日 20:57
>じゃがまるさん

リベンジ!!いきましょう^^
同行者が釣るのをみるだけでも満足できます!!


>s-kさん

おはようございます笑、爆睡でした。
しばらく釣りは・・・嘘です!リベンジかましますよー^^



>たこらさん

完結を迎えることが出来るか不安です。。
1年掛けて、完結めざします^^;


>TEL-Cさん

お疲れっしたー。
今日は鍛錬の一日でしたね^^;
これが生きる日がいつかくるはず。その時まで鍛錬続けまSHO!!


>ニシムラさん

あちゃー残念ッス( ̄▼ ̄;
やんばる魚いないんすか笑。いやいや、今日はSHI・・・やめときます^^;


>uさん

リーフエッジで波と戦った一日でした…。
uさんポイントでリハビリしようかなー。・・・させてください!!!願


>マイコ~さん

帰ってソッコーでぐびぐびっと逝きました^^ウメェ-
次っすね、次!!・・・っと今まで結構言ってます。泣


>修行僧さん

昨日は激励メール感謝です^^
梅雨明けまでに気持ち立て直しておきますので、行きましょう!!!


>SHINさん

うーむ。今日は考えさせられる一日でした。
もっともっと釣行重ねてデータとってフィールド開拓しましょうね^^
Posted by SHO at 2009年05月24日 01:00
こんな日もありますよね(^_^;)
だからまた釣れた時の喜びが♪
いつかリーフご一緒したいっすo(^-^)o
Posted by mikajya at 2009年05月24日 09:05
>mikajyaさん

昨日はあまりにも散々だったので、皆でeteに寄って丸坊主にしようかと…。
無心で挑まねば神様は微笑んでくれませんね^^;
今度はmikajyaさんも一緒に行きましょうねぇ!!
Posted by SHO at 2009年05月24日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。