てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › WEEK END

2009年05月17日

WEEK END

昨日の朝は朝練。
ポーキーズさんと中部東で頑張ったが…立ち込みは潮位の関係などで不発。




WEEK END

日の出と海とポーキーズさん日の出





移動した後は、たるがに~likeな漁港でアジサシのバードウォッチング…ニコ
オニヒラボイルを遠目に、N氏とポーキーズさんとゆんたくしました♪赤



そしてっ!!
ポーキーズさんから『POKIZポッパー』を頂きました!!



WEEK END


ありがとうございますっ!!河川GAMEやインリーフでのTOPイシミーで大活躍してくれますねぇラブ






朝練終わって帰宅したら荷物が届いたびっくり!



WEEK END     WEEK END



アセロラさんのトコロで拝見したサザンスターのプレゼントに当選して、ビールをゲットぉ~オリオンビール缶
今、サザンスターを飲みながら書いていますが、美味しいっすよねぇービールサザンスターやし

スッキリ、軽快な飲みくち!!


これからの沖縄のシーズン。
そうっ!!ビーチパーティーには持って来い的な飲み物ですねぇビールジョッキ
暑い太陽のもと、サザンスターは爽やかな喉ゴシでパーティーを盛り上げてくれる相棒ですねぇ花火2





そうそう。
ビーチパーリーといえば、昨日は糸満で仲間たちと・・・♪赤



WEEK END



WEEK END


この橋下では、2~3キロのアオリイカの回遊を発見びっくり!
チヌも群れで・・・ミジュンも大群でっ!!釣り禁止だからこその魚影の濃さでしたねぇ。






・・・。ここで事件というか、失態というか…なんというかダウン
海際の岩場を、いいあんべぇで歩いていた。
干潮時間で海草やコケのある場が露出しているのをてっきり忘れて・・・・・
スッテェーーーーーーーーーン!!!


受身を取る間もなく、思いっきり転倒がーん


昨日はビールパワーの効果もあって痛みは少なかったが、今朝起きて仕事に行ってから…イタイガ-ン
10年くらい前に一度骨折している箇所だった為、余計に痛いダウン


まさか・・・最近中部に蔓延している呪いか!?
とりあえず病院へ汗




WEEK END






骨折はしてなかったが、軽い脱臼状態だったガ-ン
中部の呪いは・・・あると思います僕ボクサー残る餌食は…TEL-・・・・・言わないでおこうヒミツ


一週間くらい安静にすればイイみたいだから、無問題パンチ!
リールが巻けるなら、明日からでもリハビリ開始しなきゃなーあかんべー


楽しく充実の週末だったが、皆さんもケガだけには気をつけて(説得力なし・・・)

釣りをエンジョイしまSHOねっ!!!







同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
知らんぐゎーしーしてエギを投げれば・・・
ご免なさいですむんじゃね?
警察に引っ張られた人もいるらしいが
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年05月17日 19:02
お疲れ様です!!

後わ~・・・(誰)

ヤッパ何かある・・・エソに、ウートートー
Posted by たるがに~ at 2009年05月17日 19:45
げっ!
SHOさん大丈夫ですか?

マイコ〜さんの祟りですか?汗
でもマイコ〜さんはタマン釣ってるし(笑)

捜査は僕が続けますから速報をメールしますね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年05月17日 19:52
>マコチンさん

子供が網でミジュン掬おうとしてたけど…
案の定怒られてました^^;

脇の沿岸から間違えて入ってきてしまいました~では駄目っすかね!?


>たるがに~さん

残るは・・・病気も怪我もしてないというとTEL‐CさんかUさんっすねェー^^
次からエソ釣ったら『やったぁー』って喜んだほうが良さそうですな!!
Posted by SHO at 2009年05月17日 19:53
>ポーキーズさん

寝不足とビールのパワーで集中力が欠けてました^^;
マイコ~兄の祟りっすかねェ~。
捜査は一時任せますが、直ぐに復帰しますのでっ!!!
Posted by SHO at 2009年05月17日 19:57
ご愁傷様ですm(_ _)m
ムリしないで完治させて下さい

ん?呪いの元凶は彼何ですか?
Posted by s-k at 2009年05月17日 20:07
残るは2人…って俺のせいじゃ~ないよ!σ(^◇^;)。。。
Posted by マイコ~ at 2009年05月17日 20:49
痛そう ( ̄∀ ̄; )
お大事に。。。 m(_ _"m)ペコリ 
Posted by swat at 2009年05月17日 21:00
ランプーガは僕が預かっとくよ・・・
仕方ないからさ・・・
ユックリ治してね。。。

当分は大人しくしてなさい!
Posted by 修行僧 at 2009年05月17日 21:02
あっちゃー。早く直るとことを願ってますよー。
これもエソの呪いの一種だとか・・・・

直ったら一緒に楽しみましょう♪
ウェーディングの楽しい時期がやってきます!

にしても、皆ルアー作るの旨いですね~。
Posted by u24 at 2009年05月17日 21:03
えっと、オレ去年足怪我して、肩の骨折ってるんで
多分厄払いは済んでるかと思うんですが。。。
そんな事言われると何もかもが怪しく見えて来て。。。

大丈夫!SHOちゃんで打ち止めだはずよ〜 (^皿^)お大事に!!
Posted by TEL-C at 2009年05月17日 21:28
>s-kさん

そんなこと言っている間に烏賊釣る気じゃないですぅー^^!?
お気遣いありがとうございます!!すぐ治しますんでっ!!


>マイコ~さん

遂にマイコ~呪縛が効果を発揮しはじめましたね( ̄▼ ̄;


>swatさん

釣りには少々致命的な怪我をしてしまいました…^^;
梅雨に入ったので湿気で余計痛みそうです(泣


>修行僧さん

そうやって皆…海からオイラを引き離そうとするんすよねぇー(`皿´)プンプン
・・・治ったら一緒に行ってくださいねぇー懇願


>uさん

タッチー参戦も出来なさそうッス…泣
復帰戦はぜひ同伴してください^^


>TEL-Cさん

『次はTEL-C人形を・・・』ってマイコ~さんが言ってましたよー爆
もう誰も災難にあわないことを祈ってます!!!
Posted by SHO at 2009年05月17日 21:58
うわっ・・・話してたより深刻そうじゃないですか!?
釣り行けんし、ルアーも作れないし・・・・・

SHOちゃんウガンって知ってる?笑
Posted by SHINSHIN at 2009年05月17日 22:07
ご無沙汰です!

ここで私も、同じようにアガッしましたよ!

私の場合、つき指でしたが。

気をつけてください!
Posted by MAABUU at 2009年05月17日 22:41
御大事に。
早く直して、復帰戦を!!
Posted by たこら at 2009年05月18日 06:07
(/∇≦\)アチャ-!すってんころりんですか
早めに治る事をエソ神に祈っておきます(笑)

早朝5時くらいなら(ΦωΦ)ふふふ・・・・不法侵入
Posted by koyakoya at 2009年05月18日 07:07
SHOさんまで...(´Д`)
怪我にはみんな気をつけないとね(*_*)
自分は尻ばっか打ってるけど(ノ><)ノ
Posted by mikajya at 2009年05月18日 08:53
痛そうですね。

サザンスター当ったあとは、私はタマン、野原弟さんはガーラ獲ってましたが。

SHOさんは、ムフフな想像しながら静養ですね。
復帰第一戦が楽しみですね。
Posted by アセロラな人 at 2009年05月18日 09:52
>SHINさん

大丈夫!!今日から包帯外しましたっ爆
ハンドメは出来ないかなー。釣りは…出来ますよ^^


>MAABUUさん

皆さん、このビーチでは怪我をしているんすねぇ^^;
ケガだけはホント気をつけなきゃいけないッス!!釣りに行かせてくれませんからね…泣


>たこらさん

早速、今朝復帰戦しようと思ったけど天気悪くてやめました^^;
しっかり治して臨みます!!
Posted by SHO at 2009年05月18日 13:23
>koyaさん

エソ神には祈らないでください!!恩返しされたら困る…笑
不法侵入・・・する価値ありだけど・・・関連会社が運営しているのでオイラはマズイですな( ̄▼ ̄;


>mikajyaさん

気を付けているつもりだったのですが,やはり…つもりだったようです^^;
気を付けないともっと大きい事故や怪我になるから、気を引き締めます!!


>アセロラな人さん

自分は怪我して終わり…にならないよう復帰戦を楽しみに待ちます!!
タマンねぇーヤツらが待っていますからねぇ(炎
Posted by SHO at 2009年05月18日 14:13
ケガ治して早く僕との釣行を・・・・・!
それともケガ中に逝きますか!?^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月19日 22:32
>赤侍さん

腫れが引いてきて、痛みもほぼないので行けますよー^^
行ける日を楽しみにしています!!
Posted by SHO at 2009年05月21日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。