てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › lost地獄

2009年04月11日

lost地獄

天気もよく、風もおさまっていた本日日の出
マイコ~兄さんと立ちこんできましたダッシュやし




   lost地獄


     タマンねぇ~あいつをGETしたいなぁ・・あかんべーと期待を胸に立ちこんだが…。


結果からいうと・・・・のシブシブ…。
まぁ、オイラが寝坊した(笑)のが悪かったかなガ-ン
それにしても魚の反応が薄く、チェイスも少なかったですわぃさかな
しかもワンキャスト即ロストを・・・3回も連続でやらかして、テンションもダウン



結局、ちゃんと釣れた(バラシなし)のは、中部の癒し系(!?)ことESO一匹ぐすん

     lost地獄
          カメラも景色優先になりますって・・・。


リーフな魚は、活性あがるまでもう少しかかるかもしれませんねぇぶーん
ミーバイフェチのマイコ~さんは、イシミーとオジサンGETしてましたよニコニコさすがッス!!


オイラは邪念が多いのかな。少し初心に戻って、ソルトルアー2ndシーズンに臨みます炎








同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
あっ!
エソ仲間だ!笑

オイラも締めはエソでした・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年04月11日 15:49
連続ロストは痛いですね

立ち込みは海パンでも行けますか?
僕もリーフへ連れて行って下さい
Posted by s-k at 2009年04月11日 16:09
まだ水温は低いのでは?
万年風邪気味な僕にはキツそうだ。
もうちょい暖かくなったら行きたいなぁ~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年04月11日 16:54
ワンキャストワンロストはきついですね^^;
根がきつそうならワームが経済的ですよ~。
Posted by 蛙 at 2009年04月11日 16:56
お疲れさんでした(^O^)/
今日は渋々で疲れたねぇ…
次はイシミーパラダイスに案内してねぇ(^-^)ノ~~
Posted by マイコ~ at 2009年04月11日 17:12
お疲れ様っした^^ 
渋かったんすか?私には魚が見えますよ~・・・なんつって^^;

ヤンバルP行けば?あ、高所恐怖SHOでしたね笑
Posted by SHINSHIN at 2009年04月11日 20:41
あれ?ランプーガは^^???

僕も久しぶりに行ってきましたよ。。。

釣りはいいね^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月11日 21:45
ロストは凹みますね(*_*)
こっちもエソパラダイス発見でした(´Д`)
Posted by mikajya at 2009年04月11日 21:45
ランプーガ使った?
俺はランプーガに替えたとたんアタリがなくなった!
たぶん、魚がびびってるんだはずね〜  ということにしておこう
Posted by TEL-C at 2009年04月11日 22:59
>ポーキーズさん

エソはボウズ逃れの救世主です^^;
宮古は魚影濃そうで羨ましいです!!


>s-kさん

海パン立ち込みですよぉ^^
次はやんばる行きますので連絡しますね!!


>マコチンさん

日が陰るとまだまだ寒いですねぇ^^;
次の大潮くらいから天気次第じゃGOODだと思われます!


>蛙さん

おっしゃる通りッス!!ロストのたび、頭の中では電卓が弾かれます^^;
プラグ投げたがる病克服しなければ…爆


>マイコ~さん

ホント渋かったっすねぇ。。リベンジかましましょう!!
イシミーパラダイスも行きましょうねー^^


>SHINさん

次回は、やんばるPに行こうと思います!!
浮気性が魚にバレたかも・・・・・・爆


>修行僧さん

ランプーガのデビューは次の機会です!
仕事落ち着きました!?ぜひルアー投げに行きましょう^^


>mikajyaさん

エソにはある意味助けられています^^;
たぶん髪が邪魔して釣果に影響が出ています。。爆


>TEL-Cさん

ランプーガは持っていきませんでしたぁ。。
投げたいけど焦らないよう気をつけています!!タマンな日まで…爆
Posted by SHOSHO at 2009年04月12日 01:07
私も昨日ブルースコードが殉職しました(泣)
Posted by たこら at 2009年04月12日 10:22
>たこらさん

B.C御愁傷様です。。
オイラは昨日4,000円くらい逝きました(泣
Posted by SHO at 2009年04月12日 12:08
お疲れ様です!

今からです!!  覚悟と準備を・・・タマンねぇ~ヤツに合いに行くぞ^^!
Posted by たるがに~ at 2009年04月12日 16:29
>たるがに〜さん

押忍っ!!気合いが空回りしないよう気をつけます^^;
そろそろ決起集会しませんかねぇ!?
Posted by SHO at 2009年04月12日 17:26
どんどんロスしましょう!
お金では無い!何かが見えて来るかも(^o^;
Posted by 赤侍 at 2009年04月13日 16:50
>赤侍さん

いやいや、好き好んでロストは出来ません^^;
お金ではない何か・・・・・嫁の怒った形相しか出てきません爆
Posted by SHOSHO at 2009年04月13日 20:47
攻めるとルアーロスト確率アップ(w_-; ウゥ・・

攻めないとヒット確率ダウン(〒_〒)ウウウ

さ~どうする・・・
Posted by koyakoya at 2009年04月13日 20:54
>koyaさん

攻めて攻めて、先に逝くタイプ・・・・いやいやそうじゃなくて( ̄▼ ̄;
釣れなきゃ意味なし(炎 攻め続けますよぉ!!!!
Posted by SHOSHO at 2009年04月13日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。