てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 嗚呼、サバイバル。

2009年03月18日

嗚呼、サバイバル。

毎週水曜日は・・・・・・・・・?






SHINさんとGO~なのだ車ぶーんぶーん




          嗚呼、サバイバル。
             (ん?間違えて・・・・ないっすよねあかんべー








先週のリベンジではないが、今日はリーフフィッシングがメインやし



ポイント初めてだったが、根が点在しグッドコンディション!!
しかし、移動には…岩々を超えていかなければならず、高所苦手症(あくまでも苦手あかんべー)のオイラには内心ドキドキっsos



先行く兄貴はヒョイヒョイと軽々進んでいき、金魚の糞のごとく追いかけるダッシュ SHINさん、待ってぇ~汗


なんとかサバイバル僕ボクサー(普通の人には普通の移動…)を終え、キャストぉ!!!!





嗚呼、サバイバル。

こんな感じでイシミーバイが次から次にラブ
小さいサイズはリリースしたが、充分楽しめるイシミーGAMEピカピカ


SHINさんは、クサムルー・オジサンもゲットしてストリンガー足りなくなってましたねぇ汗
 (やっぱスゴイお人です。)




3月のこのシーズンでこれだけ楽しめるのなら、春⇒夏はどうなっちゃうのぉ~ここはニコニコ
とりあえず、高所苦手症を少しでも克服してもっと奥のポイントまで入りたい。。がーん








嗚呼、サバイバル。

キープしたイシミー君は今夜の夕食食事
たるがに~さんに教わったバター焼きと煮付けにしてイタダキマス♪赤






同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
そこは、登り降りがあるとこなんですね。
若いころは、高いとこ平気だったのですが、最近防波堤でも怖い・・・

ミーバイうまそうです~
Posted by たこら at 2009年03月18日 19:23
>たこらさん

ちょっとした上り下りなんですが、波を受けながらなんでビビリながらです^^;
自分も大人になってから急に無理になりましたよ。。
Posted by SHO at 2009年03月18日 19:52
どこのイケメンかと思ったらSHOさんでしたか^^
ん~~ルアーエンジョイしてますねぇ~!
僕もツレテッテェ~~~^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月18日 19:55
イシミーゲーム楽しそうですね♪
僕も今年の夏は宮古島でイシミーゲーム三昧を企んでいます(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年03月18日 19:57
おぉ釣ってますね(o^^o)
新妻の手料理いいなぁ~♪
Posted by at 2009年03月18日 20:00
短足メタボな僕には厳しい世界なんだろうなぁ…
でもミーバイ食べたいから次は僕の分もお願いします(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年03月18日 20:29
行きてぇ~。。。
もう仕事やめようかな・・・
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月18日 20:31
釣ってますね(^O^)

そろそろ浜下りなんで僕もリーフフィッシングを企てています♪
Posted by s-k at 2009年03月18日 20:43
釣りまくってますね〜w(゚o゚)w
美味しい魚爆釣!!理想です♪
高い所は自分も苦手(*_*)
Posted by mikajya at 2009年03月18日 20:59
そうそう・・・私が運転手になるとこんな顔になるんですよ^^
・・・・ってちょいちょいちょいちょいちょい~っ突込


次回はアドバンスコース行きましょう!!! 
今日から毎日サンエー・メインシティーのエレベーター乗って高所恐怖症を克服してください笑
Posted by SHINSHIN at 2009年03月18日 23:25
>赤侍さん

天気がよければ立ちこみも気持ちイイ季節ですよっ^^
ぜひ一緒にいきましょう!!あっ、立ち込みラインは腰までで…笑


>ポーキーズさん

宮古はもっとサイズ良いんでしょうねぇ!!
さぁ、烏賊はもう諦めてっ笑


>蛙さん

蛙さんのイシミーも素晴らしいです!!
ちなみに料理は・・・すべて私が担当となっております。。。爆


>マイコ~さん

何を言いますか( ̄▼ ̄; 一緒に参りましょう!!
真夏に炎天下で動き回って燃焼系で!!


>修行僧さん

中部の物件詳細をメールしますので、印鑑用意しておいてください^^
タイミングさえあえば、今季一緒にランガンしまくりましょう!!


>s-kさん

リーフの活性が上がり始めているので今季1stラッシュが始まりますよん♪
北部行く際には事前に連絡します!!


>mikajyaさん

高所平気なふりして、思いっきりへっぴり腰です…オイラ^^;
美味しい魚はホント嬉しいです!!


>SHIN a.k.a.Samyさん

すんません^^;今日の日焼け具合がばっちりだったんで…。
アドバンスですか…入門編でビビッたんすけど大丈夫っすかね!?

では、サンエーのエレベーターの下から女子高生のスカー・・・高所を克服します!!
Posted by SHO at 2009年03月18日 23:44
お疲れ様です!

もう、あまり寒くないので日中は誘ってね!
Posted by たるがに~ at 2009年03月19日 01:44
いいな〜 うちの会社も水曜休みにならないかな〜 笑
今度一緒によろしく。
俺はカヤックで先回りするから。笑
Posted by TEL-C at 2009年03月19日 14:40
>たるがに~さん

冬眠解除ですねぇ^^
ランガン行きまくりましょう!時々ボートで!!!


>TEL-Cさん

平日ど真ん中休みは、海も空いてて気持ちいいッスよ^^社長に直談判を!!
一緒に行きましょう、先回りしたら…泳いで行って…船底から突きます 笑
Posted by SHO at 2009年03月19日 18:58
水曜日かφ(・ω・ )メモメモ

リーフに探しに行こっと(笑)
Posted by koyakoya at 2009年03月19日 20:50
>koyaさん

高所でオタオタしてたら、間違いなくオイラです^^;
やんばるポイント、羨ましい限りですよ~!
Posted by SHOSHO at 2009年03月19日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。