てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › ぱいかじ

2009年02月13日

ぱいかじ


     ぱいかじ


 自分の両親が来沖した際に、新都心の『ぱいかじ』に連れて行きます三線

 ・・・・・じゃなくて。
 昨日は南南東の『南風』が吹き、ある意味チャンス♪赤

 

 行ってきましたが、予想以上の強風で、風を背負っているようで背負っていない状況もアリぶーん
 最満潮手前から、下げ2時間ほど頑張りましたが・・・期待できる釣果は出ずタラ~ チクソー


 唯一、900gのクブシミ。引きもしやせんよがーん

 ぱいかじ

 エギS2D 背パイロットブラック  腹モンスターナチュラル


 波と風で底も取りずらいため、浅場だがDタイプにチェンジしたら一発でクブシミ。。。
 なんて正直な釣果なんでしょうかガ-ン


 大潮すぎて、やはりモンスター期間は終了してしまったのだろうか。離岸気味?

 もうしばらく検証は続けますピース
 皆さんも大潮終わったからといって、一息ついてると・・・・・・・・・・ニヤリ



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
さすが(o^-’)b
狙ってますね(^o^)
南風!狙い目ですよね!
もしかしたら今宵お伺いするかも!
Posted by 赤侍 at 2009年02月13日 08:25
南風 is 神風。

今宵こそはとワクワクしてますが・・・現在結構濁ってますね~;;
Posted by SHIN at 2009年02月13日 10:00
お疲れ様です!

今日、修行僧さんと出る予定でしたが(南風)に負けました!!

出航中止です・・・無念(泣)!
Posted by たるがに~ at 2009年02月13日 10:11
クブちゃんでもいいから釣りたい(>_<)

なんか最近アオリより釣りたくなってきてます。。。。
Posted by 蛙 at 2009年02月13日 10:41
>赤侍さん

うおォ!マジっすか^^?来れたら宜しくです!
南風のときは仕事が手につきません笑

>SHINさん

 神風吹いてますね~^^南のあと南西へ。しかしチョイ強すぎ^^;?
 しかーし、自分は出撃態勢OKです!

>たるがに~さん

 ありゃ・・・残念でしたね^^;海上は15mくらいになっているようですし。。
 修行僧さんの泣いてる姿が目に・・・・

>蛙さん

 蛙さんに対して贅沢な発言すると・・・クブはいいからアオリ来い!笑
 でも肉厚な身はアオリより好きです^^
Posted by SHO at 2009年02月13日 10:54
ぱいかじ・・・
僕が昔につくっちゃいました(笑)

大変だったので基本的に行きません・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年02月13日 11:03
多分、今日は気合入れ直せません。。。

マジでノッテますねぇ~^^
次連れて行ってくださいm(_ _)m
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月13日 11:31
朝練いこうかと思いましたが、この風じゃ~ね。
海辺で飛ばされそうになりました。
Posted by たこら at 2009年02月13日 12:33
>ポーキーズさん

マジすかっ!?あんなじょーとーな建物を!凄い。
過去の記憶は・・・美化されてないようですね^^;

>修行僧さん

ホント残念でしたね。。。
ジェイソン退治は、夜にエギを投げるとイイみたいっすよ笑

>たこらさん

今も春一番吹きまくりで・・・夜が心配です^^;
爆風でも・・・・エギを投げれば何かが起こるかもしれないすッヨ^^
Posted by SHO at 2009年02月13日 13:54
連日の釣果すばらしいですねぇ(*^-^)b
今日もビジッと決めちゃうんですか??
Posted by マイコ~ at 2009年02月13日 15:01
初コメです

この大潮回りにかけてたんですが撃沈続きっす…

もちろんまだ諦めていません
中潮の下げ狙い頑張ります

それにしてもきれいなクブシミですね
Posted by s-k at 2009年02月13日 16:38
>マイコ~さん

ビシッといきたいですが・・・だいぶ厳しそうですね^^;
久し振りに眠気も・・・・Z・・z・・・いや!ビシッとイキまっせ(炎)

>s-kさん

はじめまして、コメントありがとうございますm(_)m
大潮終了といえども、まだまだチャンスはあると思いますよ!

自分はとりあえず、撃沈覚悟で出撃続けます!!
Posted by SHO at 2009年02月13日 19:02
ホームに行ったんですかぁ?

しっかりと釣果あげてますねぇ。
流石っす!

検証頑張ってくださーい。
Posted by u24u24 at 2009年02月13日 19:31
>u24さん

ハイ!マイホっす^^
個体数は少ないかもしれませんが…BIGに巡り会う心構えは常に持ち合わせています^^;
Posted by SHO at 2009年02月14日 00:38
凄いですねヽ(*^^*)ノ毎回ですね~

烏賊ハンターですね♪
Posted by koyakoya at 2009年02月14日 21:50
>koyaさん

パターンを掴めてきた感じですが・・・まだまだ運が9割ですね^^;
Posted by SHO at 2009年02月15日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。