てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 超人の域へ…

2009年02月05日

超人の域へ…

炎燃ゆる釣魂炎のあのお方が、悟りの境地に起たれたようだ花火2





ヤツラは沖にある漁師の網さえも食いちぎり

我先にと加速した。




な、なんという力!



師範!

わたしは負けない体力と筋力でねじ伏せてやりますぞ!



           超人の域へ…



コイツに頼ります…


いざ!
参りましょう(激炎





同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
どこか違うとこへ行きそうですが。。。^^;
Posted by 蛙 at 2009年02月05日 14:13
貴方は見ましたね(☆o☆)

ヤツラは本気で来てますよねヽ(´∇`)ノ

今期最大級です!
いざ!参りましょう(炎
Posted by 赤侍 at 2009年02月05日 15:11
(@゜Д゜@;)あら・・・?

ハンドルを折ったりしないていどに・・・・鍛えてね(笑)
Posted by koyakoya at 2009年02月05日 15:18
>蛙さん

いえ、全てはモンスターに勝利するためです!!

・・・職場にビルダーが2人居るんで、半強制で買わされたのを消費するだけです^^;


>赤侍師範殿

なにかが違う!今までと何かが違う気がするんです(自己啓発)
この一週間は、セロテープと洗濯バサミで瞼を攻略します^^


>koyaさん

アツくなりすぎてチョンボする得意ッス^^;
鍛えすぎて夜寝ちゃうとか・・・爆
Posted by SHO at 2009年02月05日 15:27
あっ!?!?! ダメダメ~っ!!!!
あの路線入ったら抜けられなくなるよ~!!!!

SHOさんはほどほどのバカでいいですって笑

 
Posted by SHIN at 2009年02月05日 16:15
>SHINさん

抜けられないのは困りますね( ̄▼ ̄;
では脱退!(笑

時々暴走するんで見守ってくださいな笑
Posted by SHO at 2009年02月05日 17:18
それちょっと飲まして(( `◇)<炎炎炎炎
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月05日 18:55
SHOさん何を目指しているの(^_^;)

手漕ぎで一緒に鍛えましょうか(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年02月05日 20:08
>修行僧さん

世界一飲みやすいプロテインだと上司が言ってました^_^;
修行僧さんが飲んだらヤバい事なるんじゃないんスカね〜^^


>マイコ〜さん

ちょい暴走しちゃいましたね^^;
ボートはめっちゃトレーニングになるはずですね!
行きは任せてください笑
Posted by SHO at 2009年02月05日 23:07
お疲れ様です!

サプリメントの過剰摂取は次世代に良くないですよ!
アレルギーでますよ!
Posted by たるがに~ at 2009年02月05日 23:41
>たるがに〜さん

マ、マジっすか( ̄▽ ̄;)
最近朝食がプロテイン&ソイジョイですわ…。
気をつけます。
でも大丈夫!烏賊のタウリン効果で濃く注入するんで(爆
Posted by SHO at 2009年02月05日 23:53
初めまして。
コメントありがとうございました。
こちらでもお気に入りに登録させていただきますね。

しかし、燃えてますね~!
その心意気は必ず報われますよ、
お互い頑張りましょう!
Posted by 竹 at 2009年02月06日 22:50
>竹さん

コメントありがとうございます!
今期のエギングで今が一番スイッチ入ってますよ^^
お互い頑張りましょう!
Posted by SHO at 2009年02月07日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。