てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 「いのち短し!イカ波乱万丈」

2009年01月18日

「いのち短し!イカ波乱万丈」

今夜 19:30からNHK総合で面白いものが放送されるようですねピース


『いのち短し!イカ波瀾万丈』

番組紹介では…↓のように紹介されてますね。

寿司ネタにもなる大きなヒレの持ち主アオリイカ。寿命1年。短い一生は波乱万丈だ。生後すぐ襲い掛かる天敵。逃げる秘術。メスを奪い合う肉弾戦。伊豆の海・迫真のドラマ!


迫真のドラマ!って・・・見たら、釣るのカワイそくなるんじゃないか?波瀾万丈って。。
まぁまぁ、今後の釣果には代えられませんから(笑)しっかり正座をして拝見させて頂きます!


録画予約もしちゃった





同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
楽しみです(^^)/。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年01月18日 17:38
み、みた~いっ。
でも、外で人とあう約束しちゃった・・・

録画貸してくださーい。
Posted by u24u24 at 2009年01月18日 18:23
見たかった・・・
今ヤンバル撃沈ツアーから戻りました・・・

今度貸して?
Posted by エギング修行僧 at 2009年01月18日 21:02
>じゃがまるさん

おもしろかったですね^^
産卵期の習性活かして鮎の友釣りみたいに出来ないかと思っちゃいました(笑


>u24さん

ぜひともお貸ししますよ!
内容も勉強になりました!

>修行僧さん

あらら\(^^:;)
遠征お疲れ様でした!
DVDに焼きますから差し上げますよ!
Posted by SHO at 2009年01月19日 00:17
楽しかったですね\(~o~)/

教えて頂きありがとう!

20人ぐらいのブログやって無い烏賊馬鹿達にも回しました(笑)

その後5名ほどが燃えてエギングに行きました(爆)
Posted by 赤侍 at 2009年01月20日 10:33
>赤侍さん

放映の後に、自分はすべてのエギにあわび貼りました(炎
魚の捕食が映っていましたが、だいぶ根の奥にいるヤツを
LOOK ONしてましたね~。
Posted by SHO at 2009年01月20日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。