てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › ふふふ。

2009年01月05日

ふふふ。

いや~釣れませんなあかんべー


しかし、この意気込みで頑張っていかなければ釣りの神様は
微笑んでくれませんからね。頑張りますぜ。



ふふふ。


昨夜 18:00現場着。 仕事上がりで出撃。

18:30干潮のため、だいぶ下がってますが…来たからには!


ふふふ。

飛んでけ!跳ねとけ!



一時間粘ったが、ダメでした。


で~も~、次の大潮のための練習ですから!

待ってろデカ烏賊!



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
ふふふ。
通う事ですよ。
投げ続ける事ですよ。
イカマイルを貯めれば釣れるみたいよ
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年01月05日 16:03
マコチンさんの言うとおり!

イカマイル貯めといて、大潮で爆発させましょう^^
くれぐれもロストにはお気をつけてぇ~・・・(-"-)
Posted by エギング修行僧 at 2009年01月05日 17:34
エギかっこいい色ですね♪
自分もエギング通わなければ。。。
Posted by at 2009年01月05日 17:45
頑張ってますね
居ることを信じてしゃくる&しゃくる、カッチョいい~
Posted by じゃがまる at 2009年01月05日 18:49
>マコチンさん

ありがとうございます!通い続けなければ、投げ続けなければ応えて
くれませんよね~(燃)マイル貯蓄に励みます^^


>修行僧さん

ちょうど今週金、土が休みなんで♪ムフフ。
ロストお互いきをつけまSHO!


>蛙さん

JPですよ~♪紫フェチとしては外せないカラーリングなんで即購入でした!


>じゃがまるさん

気合い入れすぎか、シャクリが下手なのか右手の中指から手の甲にかけて
変な痛みが最近あります…。釣れればぶっ飛ぶんですがね~!
Posted by SHO at 2009年01月05日 19:21
練習ですよね〜
俺も練習に行ったんですけど偶然にも釣ることは出来ませんでした。笑
エギ王... 俺も色んなの使ってるんですがエギ王中心にシフトしようと
思ってるところです。
Posted by TEL-C at 2009年01月06日 10:11
>TEL-Cさん

ナント!偶然にも自分と一緒ですね(笑
エギ王メイン。。真似します(^^
Posted by SHO at 2009年01月06日 12:06
エギ王JP・・・・これで釣れなかったら自分を責めてください・・・・なんつって^^;

フライデー&サタデーはご対面&初釣行になりそうですね。楽しみにしてます^^
Posted by SHIN at 2009年01月06日 19:46
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今年は気合が違いますね

マーギー烏賊をGetしてください
Posted by koyakoya at 2009年01月07日 00:26
>SHINさん

イヤイヤ、釣れなくてもSHINさんのせいにはしません!
週末楽しみにしていますね~(^^
バリカンとかは持ってこないでくださいね。笑

>koyaさん
あとは結果を出すのみ!!なんですが…( ̄▼ ̄;)頑張ります!
Posted by SHO at 2009年01月07日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。