てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › まったくもって。

2008年11月04日

まったくもって。

昨日は、朝から気張って5時出発!


タチウオ恋しいピカピカ気分だったのと、ルアマガsaltで刺激されたため、近所のATTAへ出動。



到着して薄暗いなか準備。3~4名ルアー投げている人を確認。皆さん早いのね~眠っzzz


さてさて自分もパンチ!っとバイブで探ってみましたが…どのレンジにも反応なし。周りもまったく反応ないようで、非常に静かです。。。
湾内に投げている人も何人かいたけど実績あるのかな~?ちょい気になります。


ベイトも静かにちょこっと泳いでいるくらいで、ナブラ的なものも全くなし。。回遊していません。



えぇ~い!やめじゃ!


・・・実釣、1時間程度で帰宅ですぐすん


帰宅すると、出勤前のウチのに出くわし『何してんのびっくりはてな』っと、なぜか半切れされ…


家事全般をガッツリして休日が終わった、SHOでした。



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
家事は大事ですね
僕も普段はゴマスリまくりですよ!
釣行もだし釣具の為でもありますわ
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年11月04日 14:35
>マコチンさん

自分はまだ反抗してしまう甘さがあります…。
マコチンさんを見習わないと!
Posted by SHO at 2008年11月04日 18:51
家事全般ですか(@_@;)・・・ええ偉い
σ( ̄◇ ̄;) は食器洗いくらいしか頑張れません・・・

みなさん( ̄Д ̄;;色々とやってるんかな
Posted by koyakoya at 2008年11月05日 19:41
ああ(o ̄∀ ̄)ノ”掃除機は得意(笑)
Posted by koyakoya at 2008年11月05日 19:42
>koyaさん

掃除機は俺も得意です(笑) あとは料理ですかね。。
フィッシャーマンは、尻敷かれタイプが多い気がしますね(^~^;)
Posted by SHOSHO at 2008年11月05日 22:24
早朝フィッシングで半切れ!? 朝行けなかったらいつ行けるんですか苦笑

「釣れた?」「掃除した?」
ワイフにとっちゃ釣りも家事も「結果」が全てですからね^^;

一生懸命釣り家事しましょう!!!
Posted by SHINSHIN at 2008年11月06日 08:41
>SHINさん

出くわしてしまったのが、運の尽き…。んま、しょうがないッス!

釣りも家事だ!と言い訳して今日も頑張ります!
Posted by SHOSHO at 2008年11月06日 13:42
こんちわ、思わずタイミング悪っ・・・て。
出勤前バッタリしたら、多分内も台風になると思われますが(爆)。
頑張ってください(^^)/。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2008年11月10日 09:19
>じゃがまるさん

コメありがとうございます!
女性の朝のバタバタは、男にわからないストレスがあるんでしょうね〜^_^;
Posted by SHO at 2008年11月12日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。