てぃーだブログ › Water Warrior › 美味しいごはん › 思い立ったらBBQ

2011年08月21日

思い立ったらBBQ


思い立ったらBBQ


皆さん、残暑厳しい毎日ですが如何お過ごしでしょうか^^
私は釣りにはチョイっと行っていますが精力的には活動できず・・・(^^;
そんなモンモンとした毎日じゃーつまらんっ!って事でベランダBBQ!笑



思い立ったらBBQ
極厚カルビを炭火でじーっくり焼いて食す!!ウマっ!!



思い立ったらBBQ
1本80円の秋刀魚でも、炭火で焼けばこの上ない美味さ( ̄▼ ̄*)


ベランダBBQ、ご近所との関係が良好である事が必須条件なり!笑
真似して消防車呼ばれても責任は取れませんのであしからず。



そろそろシガヤーと烏賊を捕獲して炭火で一杯やりたいですなぁー。






同じカテゴリー(美味しいごはん)の記事
はいっ!元気です!
はいっ!元気です!(2012-10-26 22:50)

アカジン炙り
アカジン炙り(2012-04-23 20:00)

アザハタを喰らう!
アザハタを喰らう!(2011-02-22 19:00)

お家deレバ刺
お家deレバ刺(2010-08-20 20:59)


この記事へのコメント
只今、サンエーにてコリアンビールを購入。
匂いだけでも下さい(笑)
Posted by マイコ~ at 2011年08月21日 14:09
美味しそー( ̄Д ̄)

そろそろ烏賊ちゃんの事考えちゃいますな(*^^)
Posted by エブ男 at 2011年08月21日 16:48
旨そう~♪

あれ?気づけば今年はまだBBQやってないですね(泣)

そんなわけで今からケンタッキー買いに行ってきます(笑)

ビール飲むぞ~!
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年08月21日 19:59
めちゃ×2 上手そうッス☆

BBQ最高ッスね^^
ベランダBBQ トライしてみますネ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年08月21日 21:42
サンマの煙が やばそうですね!

私も よくご近所さまに迷惑かけています(笑)
Posted by takeya at 2011年08月22日 09:08
お腹空いているときにこの画像は・・・w

さんま喰いてぇwww
Posted by ひでぼう at 2011年08月22日 20:29
>マイコ~さん

クーラーに匂い詰めておいたけど!?笑


>エブ男さん

ロリーが、うじゃうじゃ居ますね^^;


>ゆんぞ~さん

我が家は昨夜ガーリックチキンでした!w
BBQって男心くすぐりますよね^^



>がじゅまるさん

楽しいし美味しいし最高です^^!
煙が出なけりゃもっといいんですが・・・笑



>takeyaさん

おっしゃる通り!
サンマの脂が垂れて火事寸前でした^^;



>ひでぼうさん

旬のサンマが手に入ったら何度もチャレンジする予定っす^^
Posted by SHO at 2011年08月24日 13:20
お久しぶりっす!
カルビ、さんま旨そうに撮りますね~!!


そういえば、本当のパヤオでサンマが釣れた!?という噂があるのですが、本当っすか!?
Posted by えぐっさん at 2011年08月28日 08:40
>えぐっさん

パヤオでサンマ!?オイラは聞いた事ないっすねー^^;

誰かが餌で使ったサンマじゃない!?笑
Posted by SHO at 2011年08月28日 10:28
写真みただけで、おなかが鳴りました(^^;
ベランダBBQ、うちもやってみます!!
Posted by ねこニャン at 2011年09月14日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。