てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 10バイオマスターSWドラグノブ交換とNEWハンドル!!

2011年06月28日

10バイオマスターSWドラグノブ交換とNEWハンドル!!


アーラ(仮定)とのバトルで煙を噴いたバイオSW8000HG。
ドラグワッシャーは1枚焦げてセンターホールが3倍位の大きさに広がっていた(´Д`;)

そしてドラグノブの接地面も溶けていたから交換です!!

10バイオマスターSWドラグノブ交換とNEWハンドル!!

下が溶けた物。上が新品ね。(ちなみにパーツ代1,500円)
赤い○で囲ってあるトコが溶けちゃったワケです。凄いねアーラはww
やっぱグレードが高ければここら辺も上等なのかねー!?




そしてもう一つ!おNEWなリールハンドルを2つ装着!!!

10バイオマスターSWドラグノブ交換とNEWハンドル!!

スコーピオンXT1501-7にはDETONATOR-S90mm RHOMBUS
08ツインパワーC3000にはGATLING-S09 CARAMEL BLOCK

うーむ。カッコイイ( ̄▼ ̄*)


実釣して感度でハァハァしたいなー。







同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)

NITRO!!!
NITRO!!!(2011-05-23 10:00)


この記事へのコメント
やっぱりアーラのパワーはヤバいですねwww
Posted by エブ男 at 2011年06月28日 18:37
ドラグノブが溶けてる、、、。
モンスターっすね~!!一度お手合わせ願いたいっす♪
Posted by えぐっさん at 2011年06月28日 18:40
やっぱDRESSカッチョいいね~(^^)
見た目だけでハァハァしちゃいそう♪
Posted by ワタなべ at 2011年06月28日 18:54
カッコイいいなソレ・・・

カッコイいいなソレ・・・

カッコイいいいなソレ・・・ソレ・・・ソレ



カッコイイ・・・ナ・・・ソ・・・レ・・・



(☆。☆)
Posted by 修行僧 at 2011年06月28日 20:45
カッコイいいなソレ・・・

カッコイいいなソレ・・・

カッコイいいいなソレ・・・ソレ・・・ソレ



カッコイイ・・・ナ・・・ソ・・・レ・・・



(☆。☆)
Posted by 修行僧 at 2011年06月28日 20:45
>エブさん

アーラ(仮定)はヤバいっすよねー!笑


>えぐっさん

獲れてればこのノブは殿堂入りだったんですがね・・・(´Д`)
石垣ならモンスターバトル出来そうじゃないっすか^^!


>なべさん

見た目もだけどリーリングの感度がグンと上がりますよ!!
タマン記念に奥さんにおねだりしてください!笑


>修行僧兄

古いドラグノブならプレゼントします。笑
Posted by SHO at 2011年06月28日 21:28
それ良いね~♪
つ~か、じらさないで早くつかむ奴も見せなさい!!
Posted by マイコ~ at 2011年06月28日 22:00
カッコイー!

いくら?笑
Posted by ポーキーズ at 2011年06月29日 07:46
バイオ復活ですね!
それにしても凄まじいパワーですね・・・

あ~ジギジギしたいw
Posted by ひでぼう at 2011年06月29日 20:23
>マイコ~さん

感度ばっちりでした!!

ドラグのせいでタマン獲れんかったけろ。。泣


>ポーキーズさん

ご注文誠にありがとうございます!!!爆

カラーを選んでくださいね♪笑



>ひでぼうさん

やばっ・・ひでぼうさんのジギスイッチ入れちゃった・・・笑
Posted by SHO at 2011年06月30日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。