てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › リーフは夏の気配

2011年03月10日

リーフは夏の気配


リーフは夏の気配


夏の装いだった先日。
やんばるリーフへご機嫌伺いへ行ってきましたよ!
そこは・・・ロックフィッシュ天国でした^^




リーフは夏の気配 リーフは夏の気配




リーフは夏の気配



リーフは夏の気配



リーフは夏の気配



リーフは夏の気配



Lure:Maria ブルースコードC60 / ima trip66


ロックフィッシュ天国というか・・・・
イシミーバイしか釣れないロックフィッシュ地獄かっ!?笑






同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
はぁ?
何でドゥーレスで挟んでないばぁ??(゜Q。)??
Posted by 修行僧 at 2011年03月10日 08:52
↑ホントだ!
まさかマトフエ以上じゃないと掴まないなんて言うポリシーでも作ったか?(笑)
Posted by rikie at 2011年03月10日 09:24
そろそろ潮水浸かりだね~
今年はバンバン行くぞ~
Posted by TEL-C at 2011年03月10日 09:28
エソパラダイスよりはイシミーの方がいいじゃないですか(^^;笑

自分も来週末はヤンバル襲撃します(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年03月10日 09:56
マヂでなんでプライヤーで掴んでいるの?笑
Posted by ポーキーズ at 2011年03月10日 10:00
やっぱり小物は挟めないですよね~!!
今度はグラスパーかマチェットでデカバンを!!
楽しみにしてます\(^ー^)/
Posted by 赤侍 at 2011年03月10日 10:07
>修行僧兄

いや・・・まだお手元にございませんので・・・^^;


>リッキーさん

そういう縛りも楽しそうっすね!
ずーーーっとプライヤーかも・・・爆



>TEL-C兄

ちょい寒かったけど海パン立ちこみ気持ちかったー♪
平日のリーフは独り占めで最高です^^



>エブ男さん

おー!大潮ですもんねー^^♪
タマンも目撃しましたよ、頑張ってください!!!



>ポーキーズさん

フィッシュグリップはオフショア専用です・・・・笑
Posted by SHO at 2011年03月10日 10:11
>赤侍殿

くっ・・・勝手にハードル上げなさんなって!!!!笑
Posted by SHO at 2011年03月10日 10:13
今年はショアタマン50UPとりたいので、ご一緒しましょう♪
Posted by ジンベー at 2011年03月10日 10:55
石ミー絶好調ですね♪

立ち込みは楽しいですからね~
今年は、ご一緒したいですね!

立ち込み&サザエ獲り!
Posted by ヒトピー at 2011年03月10日 11:19
おぉ~!美味そう(・∀・)♬♬
夏のリーフが待ち遠しいですねぇ~♪

そういえばフォローありがとうございます!
Posted by 健’s at 2011年03月10日 12:01
今年発売のペンチの試作品かと一瞬だけ思った(>_<)
早く届けばいいね〜(^^)v
Posted by ワタなべ at 2011年03月10日 12:26
ふっふっふ。
SHOさん家に届くはずのグラスパーは、修行僧兄さんの手によって
我家に配達されたのです(爆)
暫くは、そのプライヤーで頑張ってくださいwww

早く届くといいですね♪ファーストキャッチフィッシュは・・・・
悪魔の杖とみた(爆)
Posted by u24 at 2011年03月10日 12:42
グラスパー届いてのファーストフィッシュはもちろん
エ●でしょう!
Posted by kazzma at 2011年03月10日 13:17
リーフに初めての釣行がSHOさん達とだったの思い出します。(^^)
あの時も石ミーが爆釣でした。♪

石ミーはこの時期が一番釣れるんですかね??
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年03月10日 14:45
その・・・ぐらすぱ~はいつ貰えるの?俺が!!! 爆

い~な~♪リーフフィッシング。。。来週から行こう~っと。
Posted by kota at 2011年03月10日 15:52
イシミー久しぶりに釣りたいですね~♪♪
今年は自分も立ち込み誘ってくらさーい♪♪
Posted by marine☆ at 2011年03月10日 16:41
イシミー天国でも楽しそう・・・

来週は今年初のリーフエッジを企み中♪
Posted by Mr. K at 2011年03月10日 17:00
リーフ楽しそうですね~

是非今年は、一緒にお願いします
Posted by MAABUU at 2011年03月10日 18:08
>ジンベー

ショアタマン先輩のジンベーさん!
こちらこそ宜しくお願いします・・・笑


>ヒトピーさん

リーフは色々楽しいですよねー^^

この日、結構潮が引いたのでアウトまで行ってサザエ探しをしたん
ですが・・・・60タマンが膝下水深を優雅に泳いでいきました・・・。泣
サザエモードになってたからロッド背負っていた自分が悔しいーっ!!!笑


>健さん

釣れなくても今シーズン初リーフだったんで気持ちよかったです^^!
夏より、これから5月までくらいがリーフは一番ホットかも!?


>なべさん

そうそう!新作ですよー。
3万で販売していますのでオイラから買ってください!!爆


>uさん

船便は恐いから空輸してもらおう・・・・ww
ファーストフィッシュはテレピアの予定です。爆


>kazzma兄

釣れても絶対につかみませんっ!!!笑
・・いや、迷うかなー^^;


>mo-na-

そうだったねー^^
ソバが美味しかった事しか思い出ありませんが・・・爆
今年も一緒に立ちこみ行こうね♪この時期がアフタースポーンで
活性は高いハズよ!水温も高過ぎないしさ!



>kota兄

県内釣り具屋で980円で販売しているのでご購入ください!!笑
昼間のリーフもやっぱ最高っす!!


>marineくん

久しぶりだとイシミーでもニヤケちゃいますな^^!
一緒に行きましょーねー♪


>Mr.K氏

みんな次の大潮でリーフデビュー狙ってますね^^
天気よかったら最高に気持ちいいでしょーね!



>MAABUUさん

おっ!是非行きましょう!
バーチカルとは違う楽しさがリーフにはありますもんね^^♪
Posted by SHO at 2011年03月10日 19:47
そこはSHOさん達がBPしてたpoint??
今年は立ち込み行けるかね~
Posted by マイコ~マイコ~ at 2011年03月11日 00:01
>マイコ〜兄

そうそう!ミーパラ^^
新規開拓含め今年も浸かりに行きましょー♪
Posted by SHO at 2011年03月11日 11:30
立ち込み行きたくなります(^^)
今年はタマン出ますかね〜〜〜♪
Posted by mikajya at 2011年03月11日 21:46
ブログ見ていたらウズウズしてきました。
浜下りが楽しみっす。
Posted by えぐっさんえぐっさん at 2011年03月14日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。