てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › TRIP in 津堅島大成功!!

2011年07月05日

TRIP in 津堅島大成功!!

去る7月3日(日)に沖縄県中部にある津堅島にてルアーフィッシングイベント・・・

TRIPin津堅島~For Lure Fishing~
が開催されました!!


ダイジェストで失礼します・・・^^;


TRIP in 津堅島大成功!!
平敷屋漁港からフェリーで約30分!津堅島へ上陸!!


レギュレーション、注意事項などを説明し開会式終了。
グループに分かれて各々好みのポイントを選択してもらってスタートフィッシング!

先発隊に乗れなかった「チームD」をパシャ!!



TRIP in 津堅島大成功!!
この寄宮チルドレンが本大会で旋風を巻き起こす!?


開始早々にメールラッシュ!!!
ファーストメールはやはりこの神!!


TRIP in 津堅島大成功!!
シジャー(ダツ)でも十分サマになる蛙氏。カッコイイね~(*´ー`*)

TRIP in 津堅島大成功!!
今大会のメインターゲットであるフエフキ系。マトフエフキ♪


どんどんメールが送信されてきます^^!


TRIP in 津堅島大成功!!
KOZスタイル!沖縄の青い空!海!最高なショットが本部の釣り欲を刺激しました!!


TRIP in 津堅島大成功!!
グッドサイズなイシミーバイ!やりましたね^^



TRIP in 津堅島大成功!!
リッキー隊長もモッコリ仁王立ち!!!笑


TRIP in 津堅島大成功!!
のぉ~りぃ~さんは、最多投稿だったのでは!?ありがとうございます!!!


TRIP in 津堅島大成功!!
Bトラさんもナイスイシミー!キマってます!!


TRIP in 津堅島大成功!!
くぅ~!!ヒ~コ~さんイカツイっす!!!笑



TRIP in 津堅島大成功!!
このモンガラショット!!!コントラストといい、雰囲気といい最高でした^^♪



TRIP in 津堅島大成功!!
仲間と居るからウェーディングは楽しいし安全ですね!


TRIP in 津堅島大成功!!
ナチュゴリさんのドヤショット!!参考にさせていただきます!笑


TRIP in 津堅島大成功!!
個人的にはマッキーさんのドヤ顔がツボでした^^最高!!!


TRIP in 津堅島大成功!!
イシミーと握手!ブッチャーさんいい笑顔ですねー♪


TRIP in 津堅島大成功!!
なすぅ~さんのこのショットも個人的にはお気に入りっす!



SSからは・・・!?
TRIP in 津堅島大成功!!

TRIP in 津堅島大成功!!
・・・・・





TRIP in 津堅島大成功!!
終盤には漁港でミーイチャーまで!!エギを持参するあたり流石っす!


TRIP in 津堅島大成功!!
そして・・・ヤルときゃヤル!!!
さすがです、赤侍氏が40upタマンゲット!!!
 







さぁー結果はどうなることやら・・・( ̄▼ ̄*)ドキドキワクワク











審議中・・・・













栄えあるベストショット賞には・・・


TRIP in 津堅島大成功!!
SUNチェ♪さん!!!
おめでとうございます!!!!


仲間、海・・・そして笑顔。釣りの本来の姿を感じることの出来る最高の1枚。
釣りって人をこんなにも幸せにしてくれる。
そんなことを感じさせてくれた1枚でした。







TRIP in 津堅島大成功!!
なお、大会本部には沢山の釣果メールがあふれました( ̄▼ ̄*)アザーッス!!
怪我、事故もなく無事大会終了を迎えることができました。
そしてなんと!閉会式にはサプライズゲストが来場!!!





TRIP in 津堅島大成功!!


ビッグフィッシュハンター!
レジェンド大久保幸三氏!!!



TRIP in 津堅島大成功!!
忙しい中、本大会に駆けつけてくださいました。
本当にありがとうございました。


大久保幸三氏からは、東日本大震災チャリティーオークションを開催していただき
貴重なGTルアーや、〔魚強〕Tシャツなど脳汁全開な商品が次々と落札されました。

また、楽しくも危険なウェーディングフィッシングについて貴重なお話をしていただき
参加者一同、真剣な眼差しで聞き入っていました。





~本大会を振り返って~
今回、私は運営委員として参加させていただきました。
拙い司会進行でモヤモヤさせてしまうこともあったと反省しております。
しかし、皆さんの「笑顔」を拝見するたびに何とも言えぬ嬉しさを感じることが出来ました。

急な企画にも関わらず、本大会趣旨にご賛同いただき協賛していただきましたメ-カー企業の
方々に感謝いたします。ありがとうございました。

そしてご参加頂いたうちなーアングラーの全ての皆様にBIG UP!






・・・・なんか固いねー^^;






TRIP in 津堅島大成功!!
沖縄アングラー!!!!
最高!!!!!










同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)


この記事へのコメント
盛り上がったみたいね^^

参加出来ず…m(_ _)m
Posted by s-k at 2011年07月05日 13:05
大会運営お疲れちゃんでした(^^ゞ

今回は参加も手伝いも出来ずに…m(_ _)m

大成功だったようで何よりです^^
Posted by エブ男 at 2011年07月05日 13:07
TRIP in 津堅島大成功でしたね!!(^^)僕は終了間際に1匹しか釣れませんでしたが・・・(^^;)
超楽しかったです!また2回、3回と続けられていけたら最高ですね!(^^)

沖縄アングラー最高!
Posted by びっちゅう at 2011年07月05日 13:09
お疲れ様でしたぁ~。

最高の津堅島にルアーウーマンの笑い声

最高の天気にルアーマンの奇声

素敵で慎重な大会運営

そして震災へのサポート


あ~、楽しかったな~。

皆さん有難うございました
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2011年07月05日 13:19
コラッッッッッッッッッッッー

SHOちゃんだけに、笑の1文字で片づけたな・・・www

次回は、杖を探せ in 無人島 で企画ヨロシコ(爆)
Posted by u24u24 at 2011年07月05日 13:27
大会運営お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

たまたま釣れたマトフエでみんなで写真撮ってとても楽しかった大会でした^^

本当に沖縄アングラー最高!!!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月05日 13:44
あ~うちのメンバーが多々大勢押し掛けたようで♪

若い連中に,もっと釣りの楽しさを
老人達が !(°°;)バキッ☆\(--;)
諸先輩達と,共に伸ばしてやってくださいね

俺も行きたかった・・・・・
Posted by minow-l at 2011年07月05日 13:51
本部&司会進行お疲れ様!
やっぱSHOちゃんに頼んで良かったよ。
ありがとう!

色々と課題をクリアして
また来年も出来たらいいね!

さて、夏は始まったばかり
オフショアにウェーディングに陸っパリ
あとBBQと楽しみはまだまだこれから!
楽しむぞ〜
Posted by TEL-C at 2011年07月05日 13:57
司会進行やってたSHOちゃんカッコよかった~。 ピュ~イィ~♪
だから・・・waterproof bag ちょうだい。。。爆
Posted by kota at 2011年07月05日 14:06
初コメントです。
楽しい大会演出ありがとうございました。
沖縄アングラー最高!!!
Posted by tamatamantamataman at 2011年07月05日 14:41
お疲れさまでした!!
今度はSHOちゃんのビキニフィッシングを教えてください(^^
Posted by at 2011年07月05日 15:34
TRIP企画、運営お疲れさまでした

司会も素晴らしかったです


TRIP参加して良かった〜とても楽しかったです


いい思い出が作れました
ありがとうございま〜す
Posted by Stay Gold at 2011年07月05日 16:13
おつかれさまでした

ありがとうございました〜^^/

SHOさんの司会は抜群でしたよ!!
すばらしいです

今度は是非一緒に釣りもしたいですね〜

とにかく素敵なイベントでした
オキナワンアングラー魂に乾杯!!
Posted by Bトラ at 2011年07月05日 16:16
大会運営お疲れ様~(^^)
メチャ盛り上がって楽しそう!
次は何としても出たいなぁ(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年07月05日 17:43
素敵なTRIPをありがとうございました♪
でもね、ここだけの話、オフレコだけど、ぶっちゃけ、ストレス溜まってます!(爆)
Posted by rikierikie at 2011年07月05日 19:33
チックッSHO~~~~ヽ(゚Д゚)ノ
Posted by 修行僧 at 2011年07月05日 19:38
めっちゃ楽しそう♪♪
本島で生活することになったら是非参加したいっす♪♪

ソルトワールドに載ってる人がくるとは、SHOさん何者??
Posted by えぐっさん at 2011年07月05日 19:57
お疲れ様!

ゆづきはお冠でしたぞ(爆)

次回は是非とも参加して
タンメータニクーヤーで優勝するぞ(爆)
Posted by サリマイ at 2011年07月05日 20:33
次回は参加して熱帯魚で優勝したいです♪
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月05日 20:35
すっごい楽しそうですね~☆
個人的には、u24さんのヤーガラがウケマシタ!!
やっぱり釣る運命なんですね(^^;
大会運営お疲れ様でした~♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年07月05日 20:59
お疲れ様でした。
ほんと無事に大会が終わってよかったね~。

今度怪しいシステムの組み方教えてね。爆
Posted by kazzma at 2011年07月05日 22:14
とてもお疲れ様ですよね?!
ってか流石だね~司会進行
ボキには無理DEATH!
なにはともあれ無事に終われて
Good Jobでした!
Posted by T.W.Junky at 2011年07月05日 22:57
お疲れ様でした。
皆さんの笑顔に感謝です。
Posted by 3LFG at 2011年07月05日 23:37
お疲れさまでした♪

ホントに良い大会になったと思います!

私事ですが、爽やかなSHOさんに憧れちゃいました(笑)
Posted by ケンケン at 2011年07月06日 10:13
大会お疲れさまでした^^
皆の力が結集されて素晴らしい大会になったのだろうと思います!

次回は参加したいです!


ミットが蹴りたかったですww
Posted by ひでぼう at 2011年07月06日 12:26
大会運営&司会お疲れ様でした♪

SHOさんのドヤ顔エントリーも楽しみだったのに・・・・(笑)

次は一緒に浸かりまSHO☆
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年07月06日 18:47
MCおつかれさまですm^^m
さすがですな~~~!!!
今度噛まない方法を教えてください(笑

めちゃめちゃ楽しかった。
ありがとう
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 19:39
>s-k兄

いやいや体が一番大切だから!!
久しぶりにゆっくり皆でユンタクフィッシングしたいっすな^^♪


>エブさん

いやいや、フェリー下りて迎えてくれる人が居て嬉しかった!!笑
また皆で色々やりましょうね^^


>びっちゅうさん

お疲れ様でした!!
これからこういった機会をさらに増やして皆で楽しみたいっすね^^!


>アセロラさん

お疲れ様でした&4位おめでとうございます!!
継続してまたやりたいので宜しくお願いします^^♪


>uさん

お疲れっした!
杖大会はuさん主催で頑張ってください。笑


>SUNチェさん

お疲れ様でした&1位!!!おめでとうございます^^!
これからも皆で色々やりたいので協力してくださいね!!!


>minow-lさん

お陰様で事故なく無事終了しました!!ありがとうございました!!
今度は一緒に投げてワイワイ騒ぎましょうね^^!


>TEL-Cさん

お疲れっしたー!!
無事に、そして盛大に終える事ができてよかったですねー^^
落ち着いたら消毒会しましょ♪


>kotaさん

お疲れっしたー!!
最期にバンソウコウ使ってくれてありがとうございました。。。笑
Posted by SHO at 2011年07月07日 17:23
>tamatamanさん

お疲れ様でした!!
ビッグイシミー羨ましかったっす^^
今度は一緒にユンタクしながら釣りでもしたいですね♪


>蛙さん

お疲れ様でした!!
ビキニフィッシング・・・貴方のほうが先にリアクションバイトしてたやん!!!笑



>Stay Goldさん

お疲れ様でしたー!!!
チームDは皆楽しそうで羨ましかったっす^^
また何かの際には皆で参加してくださいね♪


>Bトラさん

お疲れ様でした!!!
びっちゅうさんとBトラさんのオールド話ぜひ今度聞かせてください!!
ぜひ今度一緒に投げましょー^^



>なべさん

なべさんはアッチの大会で優勝したからOKOK!!
取りあえず皆でアルコール消毒で^^!


>リッキーさん

お疲れっした!!
リッキーさんには地獄のルールだったかもしれないっすね^^;
今度ホームで発散させてくださいな!
Posted by SHO at 2011年07月07日 17:30
大会運営お疲れ様でした!
嫁共々、津堅島をエンジョイさせて頂きました!
また次回の開催を楽しみにしております~^^
今度イベント開催する際は何かお手伝いできることがありましたら、是非声掛けてくださいね~!
予告動画作成くらいならできますよ~(笑)
Posted by m.a.l at 2011年07月07日 17:43
>修行僧兄

仕事があるのに駆けつけてくれて感謝!!!
夏はこれからだから皆でユンタクリーフしに行こうね^^!


>えぐっさん

いやいや、オイラはただのペーペー釣り師っすよ^^;
幸三さんは赤い人の御縁で実現した次第です!!


>サリマイさん

あァーゆづきちゃん・・・(´Д`;)
次回はオジーの股間魚で優勝よろしくね!!!笑



>ジンベー

ねこニャンを人魚仕様で連れてきたら特別賞あげます。笑


>ねこニャン

あざーっす!uさんはヤガラしか釣れない体質だからね。笑
ねこニャンもタマンゲットおめでとうだよー^^



>kazzmaさん

お疲れっしたー!!!無事でなによりでしたな^^
システムはGT釣れるヤツ?切れるほう?笑



>TWJ兄貴

お疲れっしたー!!!疲れたね^^;
次回は兄貴が司会進行でよろしくDEATH!!


>3LFGさん

何からなにまで本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!!
参加者の笑顔が本当素敵で嬉しかったっすね^^


>ケンケンさん

お疲れ様でしたー!!
憧れなんて・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・・オイラただのスケベーっすよ!?笑
機会があれば一緒に釣りいきましょー^^!



>ひでぼうさん

本当成功してよかったっす^^!
今度はひでぼうさんも参加してくださいね!!!


>ゆんぞーさん

お疲れっした!!!
ホント浸かってる皆が楽しそうで羨ましかったっす^^
ドヤ顔はやっぱ皆イマイチだったなー爆爆


>赤侍さん

お疲れっした!!!
ワザと噛むアナタのほうが難しい事してるはずよー笑
スペシャルゲストから大物賞まで色々ありがとう&おめでとうっす!!!
Posted by SHO at 2011年07月07日 17:46
>マッキーさん

ご夫婦で参加ありがとうございました^^!
楽しんでもらえたようで良かったっす!!
予告動画・・・いいっすね~♪その際にはぜひ宜しくございます!!!
Posted by SHO at 2011年07月07日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。