てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › 異色トリオでボートエギング!

2010年12月19日

異色トリオでボートエギング!


皆さん!先日の中部な忘年会、大変お疲れ様でした&ありがとうございました!!
楽しい宴は皆さんのブログを参照系で・・・すみません
ガ-ン

烏賊人パーリー2011も日程が決まったようですし、ちょいと今回は釣行へ。

そう、今朝はマヅメボートエギングに出航っ!!


異色トリオでボートエギング!

メンバーは写真右から赤い帽子の赤侍氏ポーキーズ氏、オイラの異色トリオ( ̄▼ ̄*)激レア!
乗り込んだのは…優理丸さん

朝一ポイントでは、オイラに可愛いメス烏賊ちゃん^^;
異色トリオでボートエギング!
>>墨族3.5号/ピンクグロー 女子に優しいオイラはリリース!


しかし回っても回っても渋い状況が続く。
急な冷え込みが逆効果になってしまったのか。



異色トリオでボートエギング!
船長はRAN&GUNを繰り返してくれる!めっちゃ最高でした!


異色トリオでボートエギング!
移動中はタックルチェックにツイートチェックか!?笑


日が昇った頃立て続けにオイラにロリーカ×2・・・
その後、会心のキャストがスポットにはまり、カウント5.6.7.8・・・

ギューイン!ジーーーーーーーーーっ!

っとキロアップな走りがあったのだが痛恨のバラシ!!!泣


活性が上がったのか赤侍氏・ポーキーズ氏にも立て続けにHIT!

異色トリオでボートエギング!
この後、サムライ氏は顔射に召されました。笑


異色トリオでボートエギング!
首の角度がスケベーです。笑



最終最後まで皆で頑張りましたが、キロアップを出す事ができずに終了( ̄▼ ̄;)
TOTAL 10キャッチ・3リリースの釣果でした。

しかしボートエギングはやっぱ楽しいですね♪
優理丸さん、今日はありがとうございました。また次回リベンジします!!






同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

ナイトエギング戦線
ナイトエギング戦線(2012-01-12 18:36)


この記事へのコメント
今日はユンタク侍が敗因です・・・爆

今度は奴にばれないように内緒で逝きましょうね!笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月19日 14:49
↑さっきまでSHOちゃんのトコに居たんだけど、まさかのユンタク侍に捕まって帰るのが遅くなったさぁや…(*ToT)
まったくヤツのユンタクは迷惑極まりないな…

優理丸は楽しそうだね
Posted by 修行僧 at 2010年12月19日 14:54
西海岸も渋々やっさ~
船長頑張って移動してもらってるけどコンタクトすらなし!
Posted by TEL-C at 2010年12月19日 15:19
超たのしそーーーー!

って、上陸タイミングを狙って烏賊を奪いに行く予定でしたが
家族看病で行けず・・・

あ。そっか、SHOさんの家に刺身もらいに行けばいいのかwww
Posted by u24u24 at 2010年12月19日 18:49
写真の撮り方がエロいですねぇ(-.-;)笑

さすがSHOさんは女子に優しいジェントルメ~ンなんですね(☆ω☆)
Posted by エブ男 at 2010年12月19日 18:58
え~~なんで上島よ!!

あの一発は惜しかったですね~!!
でもまた行く理由が出来たので良かったじゃん!!

いちょうもう一度言うが、
全部出しちゃったらダメなんだ!
あくまでも、貴方が凝縮された、
ほんの少しでいいんだ!
わかるかな?
ほんの少しでいいんだ!!

ほんの少しの貴方でいいんだ!!
Posted by 赤侍 at 2010年12月19日 19:00
>ポーキーズさん

ホントにマシンガントークでシャクるの止まりますね・・・笑
また次回爆発させましょー!!!ナイショで^^


>修行僧兄

らしいっすね^^
優理丸さん最高っすよ!一緒に乗りましょう♪


>TEL-C兄

マジー!?でもそんな東もこんなだったから予感してました^^
水温、昨日に比べてめっちゃ下がってるって言ってましたし・・・。

今の気温、水温が馴染み始めたらアツいでしょうね!


>uさん

そそ!奪いにきてください!胃袋の中身を^^
uさんも一緒に乗りましょう♪


>エブ男さん

写真というか、すべてが卑猥極まりない会話でしたよ。。。
メスイカは未来のためにリリース!自分にできるささやかな事です^^;



>赤侍殿

だって赤い帽子だもん!笑
いやー、楽しかったですね^^本シーズンが楽しみですな!

タシルー式懐妊法試して出来たら師匠って呼びますね。爆
Posted by SHO at 2010年12月19日 21:20
私も沖に出てました。

こちらも渋かったです。

赤侍さんと生ユンタクしてみたい気もありますが・・・(笑)

ロッドを持つと無口な私ですので・・・(爆)

どうなんでしょ?
Posted by 3LFG at 2010年12月19日 21:27
>3LFGさん

おー、同じ境遇でしたかー^^;やはり渋々ですよね。。。

殿にはフィールドで会ってはいけません、釣りになりません。爆
会うなら居酒屋をおススメします。

あっ、でも居酒屋だと「車のカギがぁぁーー!!」っとウルサイので
結局は会わないほうがイイと思います。笑
Posted by SHO at 2010年12月19日 21:37
ボートエギング興味出てきました!
これからの時期はもっとサイズが上がってくるんでしょうね♪

そろそろ真面目に頑張ってみるかな〜!
Posted by ヒトピー at 2010年12月19日 21:45
えーなぁ。。ボートエギング行きてぇ^^

時間が合えば今度、連れてってね(^∀^)ノ
Posted by s-k at 2010年12月19日 22:09
今日ちゃんとエギ投げたんですけど、イカいませんでしたよ??
Posted by ジンベージンベー at 2010年12月19日 22:48
ボートエギングも楽しそうですね!
まずは陸っぱりで鍛えてボートも挑戦したいです。(^^)
Posted by mo-na- at 2010年12月19日 23:12
オレはジギングに行きたい((((;゜Д゜)))
Posted by rikie at 2010年12月20日 09:17
初コメ失礼します^^

ゆんぞ~と申します。

僕も土曜日優理丸さんに乗せて貰いましたよ~

初ボートエギングでしたがハマっちゃいました(笑)

お互い2キロUP捕獲を目指して頑張りましょう^^

これからもちょくちょく遊びに来るんでよろしくお願いしま~す♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2010年12月20日 10:51
>ヒトピーさん

そうですね!これからがシーズンインですね^^
カヤックエギングもイイんじゃないですかね♪

タイミングあえば一緒に乗りましょう!!!


>s-k兄

面白かったですよー、アンブッシュ撃ち^^
ベイトタックルでウハウハ出来まっせ~♪


>ジンベー

うっ・・・汗。んまーそんな日もあるさー( ̄▼ ̄;)
昨日はオフショアは何処も渋かったみたいだしさー^^;



>mo-na-

mo-na-は船酔い大丈夫?
大丈夫なら早い段階で乗る事をおススメします!
オカッパリするにあたってのヒントが沖には沢山あるから♪


>リッキーさん

おぉ!感染者発見っ!!!笑
一緒に行きましょうね♪


>ゆんぞ~さん

コメありがとうございます!ブログ拝見させてもらってます^^
ボートエギング・・・楽しいですよね♪
オカッパリと併行しても飽きませんしね!

2キロ目指して頑張っていきましょー!!!炎
Posted by SHO at 2010年12月20日 13:28
今晩わ♪ 先日は誠に有り難うございました!意地でかなり延長しちゃいましてf^_^; 常に最高の環境を提示できるよう邁進します。
Posted by 優理丸 at 2010年12月20日 21:09
異色トリオのライブが見れるって聞いて
8:30から今か今かと待ってたのですが
なかなか登場せず、待ちくたびれてお熱になった(爆)

前日、トリオが攻めたしろいとうだいPで職場の先輩が
アオリ2キロアップ出してたよぉ~♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年12月20日 22:20
>優理丸さん

先日はありがとうございました!!!最高に楽しかったです^^
また近いうちにお邪魔したいと思っていますので宜しくお願いしまーす♪


>サリマイさん

渋かったもんで^^;次回はサリマイさんも一緒に行きましょう!
2キロアップ・・・マジっすかー( ̄▼ ̄;)
Posted by SHO at 2010年12月21日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。