てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 墨族限定エギ~ハリミツ60th Limited~

2010年11月30日

墨族限定エギ~ハリミツ60th Limited~


墨族限定エギ~ハリミツ60th Limited~


墨族から限定カラーのエギが発売中!!


墨族限定エギ~ハリミツ60th Limited~


思わず買ってしまいました^^
ケイムラ仕様でアイには60周年の秘密がありますよっ!!

このエギで自己記録更新狙って行きまーす( ̄▼ ̄*)






同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
ジングッベ〜♪ジングッベ〜♪スッズッガァ〜♪ナル〜♪




〆(-::-)
Posted by 修行僧 at 2010年11月30日 19:20
おお~!!! これならクブ記録更新無問題!!!爆
Posted by SHIN at 2010年11月30日 19:50
これも釣れそうやね~(^^)
前に釣れてから墨族めちゃ釣れる気がする♪
Posted by ワタなべ at 2010年11月30日 20:29
カッコイイエギですね!

アイの秘密が気になりますな(☆ω☆)

でも僕はエギ王派です(爆)
Posted by エブ男 at 2010年11月30日 20:45
並べたすぐ後に見たよ~ バットマンが良さげだったな~
でも手にしたのはキーストンだった。笑
Posted by TEL-C at 2010年11月30日 21:00
自分はダートフォース派です(笑)
ですが今は100均エギです(笑)
Posted by marine☆ at 2010年11月30日 21:18
お買いあげアリガト♪
釣果速報お待ちしておりますぞぉ!

アイ模様は気が付かなかった。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by minow-l at 2010年12月01日 08:14
>修行僧兄

・・・・・・サンタじゃないけど、了解しました。笑


>SHIN兄

NO!NO!あくまでもアオリちゃん^^


>なべさん

ちょいと投げるのに勇気要りますが・・・・
コレクションにする気はないんで投げ倒します!!!


>エブ男さん

アイはよーく見るとわかりますよ^^
自分もエギ王派でしたが去年から墨族にシフトしてます!


>TEL-C兄

minow-lさんが言ってましたよ^^
もちろんバッドマン購入です!


>marineさん

ダートフォースもいいですよねー♪
100均エギも侮れませんよー^^


>minow-lさん

お邪魔しました^^
根がかりしないよう頑張って砂地エリアで投げ倒します^^;
Posted by SHO at 2010年12月01日 13:23
何だか オイラも 欲しくなってきました♪♪
今度 そのエギ買って見ます^^

これで アオリ1キロ 釣れそう♪
Posted by がじゅまる1005 at 2010年12月01日 18:49
>がじゅまる1005さん

こないだは急にスミマセンでした^^;
このエギは欲しいトコ全部入ってる感じで超オススメっす!!
エギングも一緒に行きましょう♪
Posted by SHO at 2010年12月01日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。