てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › ギョサン業界

2010年07月19日

ギョサン業界


便所草履よりフィット感があり、足場が滑りやすいトコでも
安心して踏み出せる・・・そんな素敵な足元アイテム。



ギョサン
※何の略称かな。漁業サンダル?漁具サンダル??魚サンダル?笑


SSのSHIN兄貴愛用ツールとしても有名である(笑)
ネット検索してたら凄いものを発見!時代はギョサンだ!!!


ギョサン業界
下田漁具さんでは限定カラーもある・・・ヤバイ欲しい!


皆さんも島ぞうりでは滑りやすく危険なところ・・
オフショア釣行の際には是非、ギョサンをご愛用ください!!!






同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
凄い時代だ(爆)( ̄□ ̄;)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年07月19日 15:21
ぎょぎょっ!! 
こうなったら、みんなで揃えるきゃないっしょ!!!
Posted by kota at 2010年07月19日 15:38
やばいですね(笑)
値段が気になるっす♪
Posted by marine☆marine☆ at 2010年07月19日 15:40
スケベイスゴールド買おうかな・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年07月19日 16:10
僕は履き心地も含めて便所スリッパ派なんだよね♪
ネタ捜しが上手い(笑)
Posted by マイコ~ at 2010年07月19日 17:48
カラバリが豊富になったけど、ワイフが言うことにゃギョサンは何色でもオッサンだそうで^^; 
は○んすの某ショップで黒ラメが1200円くらいだったのには驚き^^; しかもソールが元祖のヤツと違ってて滑りやすそうな感じ。
元祖を500円代で買うならディスカウントストアのBig○neで笑
Posted by SHIN at 2010年07月19日 18:08
僕は何度かテトラで死にかけてます(笑)

欲すぃ(-.-;)
Posted by エブ男 at 2010年07月19日 18:58
渋すぎる・・・・
ストリート(釣場)のニューキックス。
SHOさんこうたんですか?w
Posted by しむたらふ at 2010年07月19日 21:21
買おうっと♪
Posted by ジンベージンベー at 2010年07月19日 22:41
そろそろ次のカラーが欲しくなってたところ(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年07月19日 23:27
>サンバイザー兄

昨年流行ったんですかね?
HPで「テレビ、雑誌で注目の・・・」って書いてありますが釣り業界の話かなー^^;


>kota兄

ぎょぎょー^^んじゃkota兄はスケベイスゴールドで!



>marineさん

欲しいよねぇ^^
値段はSHINさんのコメにあるよう500円~でしょうね!


>ポーキーズさん

おっしゃる通りなカラーリングですね!笑
時代は革靴からギョサンですぜー♪
Posted by SHO at 2010年07月20日 09:23
>マイコ~兄

確かに便所スリッパは楽ですな^^
でも、甲の部分が破けてこない?


>SHIN兄

おお!大御所のご意見は非常に為になりますー!!!笑
こちらは嫁のと色違いで揃える予定です・・・。


>エブ男さん

スニーカー等グリップうたってる商品でもテトラとかツルっといきますからね^^;
便所スリッパでテトラ乗った時の安心感には最初ビックリしましたよ!!



>しむちゃん

お久ブリーフ!!
まだ買ってないんだけど、欲しい一品ですな。
別注品作ってアトモスあたりに置いてもらうか!?笑


>ジンベー

そうそう!買い物もフットワーク軽くいきまSHOっ♪笑



>なべさん

そうだ!なべさんも愛好家でしたねー♪
いい販売店あったら教えてください^^
Posted by SHO at 2010年07月20日 09:30
僕はよく転ぶので・・・

なるべく露出の少ないやつを・・・笑


でも、そのゴールドは・・・・何となくエロイので欲しくなる・・・笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年07月20日 16:11
>ヒトピーさん

んじゃ、磯スパイクが一番いいですね^^
ゴールドは朝練でも光って魚が逃げるからダメです・・・笑
Posted by SHO at 2010年07月22日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。