てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › RUN&GUNばっぺー

2010年05月13日

RUN&GUNばっぺー


RUN&GUNばっぺー

ハンドルノブを換えたリールを試しにヤンバルリーフへ晴れ
サンフランさせこに会いに・・・じゃなくサンフランセソコへリーフフィッシングベー


TWJ a.k.a さま~ず兄貴を筆頭にSHIN兄・kota兄とね^^
行きの道中、TWJ節炸裂のなかワイワイがやがやとおしゃべり♪赤
SHIN兄のお腹のバクダンが爆発する寸前にcocoへ滑りこみしたときに発見。

なんと・・・オイラ以外はRUN&GUNなTシャツで揃っている・・・
ハブ
めっちゃ仲間外れな感じぢゃまいか。

RUN&GUNばっぺー
ちくしょー今度は絶対RUNGUNで行ってやるぅ( ̄▼ ̄;


RUN&GUNばっぺー
ハンドルノブは快適でしたが、あとワッシャー0.8枚分くらいの遊びがあるから
予備のワッシャーを削ってあわせてみようと思ってます
あしあとピンク


釣果!?
今回は車が荒路にどれだけ対応できるかチャレンジドライブに行っただけっすよ・・・・泣








同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
ハンドルノブ デカいのもかっこいいね 自分のは小さいから少し使い辛いです
Posted by ヒーコ~ at 2010年05月13日 16:12
昨日は…(´□`。)°゜。

次!次〜!
頑張ろうぜい!
Posted by 修行僧 at 2010年05月13日 16:38
日曜日に行きましょう♪
Posted by ジンベージンベー at 2010年05月13日 17:15
ちゃんとあわせないと~~~!

あっ!でも良かったですね!
変態トリオと一緒じゃなくて(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年05月13日 17:45
遠征お疲れ様でした(^^;)
なかなか本調子ではないですよね。汗
活性が安定したらご一緒させて下さい!
Posted by mikajya at 2010年05月13日 18:21
>ヒーコ~さん

しっくりとして握り心地バツグンです^^
手持ちのリール全部替えようかと計画中です!


>修行僧兄さん

そちらも渋かったようで・・・^^;
次~次~!!!泣


>ジンベー

オイラは仕事だよー泣
そろそろガツンと来るかもねー頑張りましょう^^


>赤侍さん

最近、朝練でRUNGUN着まくってたからこの日は変えたんすよ^^;
一人だけ違うからTマン出ちゃうかと思ってたんですが・・・。


>mikyajyaさん

ムラがありますねぇー去年は釣れた気がするんすけど・・・。。
活性なくても一緒に行きましょーぜぃ!!!
Posted by SHO at 2010年05月13日 18:55
昨日はおつかれさま~ず(;一_一)
かまへん、かまへん!
こんどはオイラが手書きでかいてあげるから
(撲)
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年05月13日 20:37
名護に来るときには言って下されば…。

撃ティンティ~ンだったのですね(パクリ。


ってか最近じぇんじぇんタックルに触れてません(泣)。
Posted by 求魂まん at 2010年05月13日 20:40
俺も行きたい〜
みんな土日に行こうぜ〜 笑

そうだ、俺RUN&GUN Tee持ってないや!笑
Posted by TEL-C at 2010年05月13日 21:25
Tシャツばっぺー 道ばっぺー ポイントばっぺー (苦SHO)
でも楽しい一日を過ごしたおかげで昨夜は爆睡できたっす♪
あ、誰かさんは朝練も行ったんだよね!?汗
Posted by SHIN at 2010年05月13日 21:29
>TWJ兄貴

お疲れさま~ずでございました^^
手書きならTシャツじゃなくボディペイントでお願いします!!!笑


>求魂まんさん

あれれ!?こないだのジギングで燃焼系ですか^^?
明日からは撃ティーンティンを脱しますぜ!!!


>TEL-C兄

みんなでまた行きたいっすねぇー♪
ってかやっぱキャンプナイトがいいんじゃないっすか^^?

その時までに自分のランガンT用意しておいてくださいよ!!笑


>SHIN兄

ばっぺーな一日だったけどソバはグッドでしたよねぇ^^
朝練経由やんばる行きのドライバーは13時間睡眠でしたYO!!
Posted by SHO at 2010年05月13日 22:13
次ぎイクときは
オラのランクルくるくるトーマス号出そうか??
悪路ならまかちょ~毛~(笑)
Posted by サリマイサリマイ at 2010年05月13日 22:49
実は俺だけ最初、着てないと思って後から着けたんだよね~
Posted by Kota at 2010年05月13日 23:01
あれ見たらハンドル換えたくなってきた(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年05月13日 23:32
おじゃまします^^

サンフラン○○こ、、、ベタだけど、そのネタ好きです^^;
瀬底は海が奇麗で、それだけでOKですよね(内心は悔しいですが)
やんばる某所で来月にはガーラフィーバーが起こるので、ナブラ打ちしましょうね
Posted by つねぶー at 2010年05月13日 23:55
>サリマイさん

そう!皆でサリマイさんなら余裕だねぇーって話してました^^
ポッポー♪で行きましょう!!


>kota兄

ええーっ!?マジっすかー^^;
今度からちゃんと予備T持っていかないとですな!!


>なべさん

でしょでしょー^^
換えちゃいましょう、今すぐスキップしながらス○ップへ行くのです!!爆


>つねぶーさん

ども^^
下ネタ極まりないですが、オイラは使っちゃいます・・・^^;
つねぶー海域もそろそろナブラな感じですねー!!
是非ご一緒させてくださいね♪
Posted by SHO at 2010年05月14日 08:25
今度は皆がSARA-Tだったりして…笑

次の潮では一緒に行きたいなぁ^^
Posted by s-k at 2010年05月14日 08:38
ハンドルノブがめっちゃ気になります!

会った時に見せてくださいね!

ヤンバル遠征の際は僕も一緒につれてってくださいね♪
Posted by ヒトピー at 2010年05月14日 10:29
>s-kさん

怖いから予備で・・・SARA黄>SARA黒>RUNGUN>SHOTZを
持ち歩こうと思ってます^^
あーっ!来月からはstunなシャツも必要ですぜー!!!


>ヒトピーさん

安くて色々種類もあるんでオススメですよ^^
ヤンバル遠征の際はぜひぜひ宜しくです!!

待ち合わせは美容室でいいですかー!?笑
Posted by SHO at 2010年05月14日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。