てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 本命さんに会えません

2010年05月02日

本命さんに会えません


世はGWな大型連休晴れ
自分はいつも通りの出勤スケジュールなんでいつも通りの朝練やリーフ調査です。


エッジでクチナジ/タマン狙いをしてきましたがそれらしき当たりは一回のみガ−ン
餌釣りスルルーの人はクチナジあげてましたが、まだ活性が上がりきってないのでしょうか宇宙人



本命さんに会えません


本命さんに会えません


インリーフは水温激上がりで暖かい温水プールになってましたねぇ晴れ
嗚呼、夏が来るなーと体感( ̄▼ ̄*)


同行の3LFG夫妻は面白いものをルアーで掛けたとか^^!?




そして今朝は北部と南部からSS遠征がやってきて中部な朝練ラブ
SHIN・修行僧・s-kなSSメンツの他、なべさん・エブ男さんも居て大勢で楽しみましたあしあとピンク
遅れて超まうすりんなTEL-C兄貴も到着し、バトルを皆で応援したりも。



本命さんに会えません


今朝はタッチー高活性でしたがガーラは沈黙のまま終了。
エブ男さんは到着一投目でタッチーゲットしてましたねぇ^^


朝練終わったあとには修行僧兄がなべさんに
プロレス技かけてSARAを強奪しようとしてたし・・・
オイラはタッチーあげるって言ったのにルアーだけ取られたりと・・・


やっぱ南部な兄貴はジャイアンだ・・・・。o(TヘTo)
 



修行僧兄、s-k兄、遠いトコお疲れっした!!
なべさん肩外れてなければいいけどなー。笑





同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
またこんなウソ書いて〜(笑)
誤解されるだろ〜(*^w^)


今度ゆっくり…って言うかキッチリ話しつけような…

それにしても楽しかった〜(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年05月02日 19:20
楽しそうだね。

今朝は一人朝立ち、撃沈でした。
休みの日なら行きたいね~
Posted by たこら at 2010年05月02日 20:09
奇跡のキャストのエブ男です(笑)

今日はお疲れ様っしたぁ!今度はガーラ釣りたいスねぇ(^O^)
Posted by エブ男 at 2010年05月02日 20:14
>修行僧兄

アワワ・・・・((人´Д`;
命だけは勘弁してください!!!笑

メーサー居なくなったら今度はうちらが道場行きますね^^♪


>たこらさん

GWだったら朝練遠征も大丈夫では^^?
いつでも待ってますよー♪


>エブ男さん

お疲れでした^^
隣のオジーの直下型キャストにはビックリしましたねぇー笑
ガーラ獲れるようお互い頑張りましょうね!
Posted by SHO at 2010年05月02日 20:40
朝練のチョイス失敗だったな~(;一_一)
テレP祭りでしたよ・・・
Posted by マイコ~ at 2010年05月02日 21:25
豪華メンバー勢揃いですね!!

ガーラ狙いの時タッチーはルアー獲られそうで恐いですよね。汗
そしてジャイアンさんに会うのも恐くなってきました。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年05月02日 22:50
今日は厳しかったな〜
テレピアにも相手にされないし。
でも面白いとこ教えてくれてサンキュー!
今度はトップ投げに行こっと w
Posted by TEL-C at 2010年05月02日 22:54
肩はなんとか無事だったよ~(^^)
写真のミーバイはイシミーとは違うよね?何ミーバイ?
ガーラは今朝は遅刻して現れたらしいよ(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年05月02日 23:30
お疲れ様ぁ…(-.-;)遠

今度はやんばるで朝練を^^
その前にリーフか

太刀魚アリガトね
美味しく頂きました♪
Posted by s-k at 2010年05月02日 23:39
朝はスゴイメンバーですね♪♪
きっと凄すぎるメンバーだったから、ガーラも近寄らなかったんでは??(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2010年05月03日 13:43
>マイコ~兄

一人抜け駆けするからですよー^^
でもチヌ羨ましい!!


>mo-na-君

ジグ投げたらタッチーでワイヤー付けたらナブラ出たりね^^;

あっ。mo-na-はSARAたくさん持ってたよね!?
ジャイアンが狙ってるぞぉ。逃げろーC≡(/゚Д゚)/タスケテェー!! 笑


>TEL-C兄

バトル中は焦りますよねぇー^^;頑張って!!
癒しのテレPは終わるまでお預けですよ♪


>なべさん

お疲れっした^^楽しかったねー♪
ミーバイはシロブチハタかな!?たぶん。

今週中にガーラ獲りたいッス!!!炎


>s-k兄

遠いトコお疲れっした!!
やんばる朝練も面白そうだから是非やりましょ^^
タッチーあげた後に無性に食べたくなったから明日釣ってきます( ̄▼ ̄*


>marine君

ガーラは帰ったあとに暴れたみたい・・・^^;
今度夕練にもお邪魔するね!!
Posted by SHO at 2010年05月03日 14:35
デカタマンに会いたいですね(>_<)
クチナジ狙いもエッジが穏やかになって欲しいし
Posted by mikajya at 2010年05月04日 00:49
>mikayaさん

こないだエッジで怖い目会いましたよー。。
風が落ち着いてくれば夏モードなんですがねぇ^^;
Posted by SHO at 2010年05月04日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。