てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › jogoダービーの軌跡&超まうすりんバトル

2010年04月04日

jogoダービーの軌跡&超まうすりんバトル

昨日はモンスターが飛び交った第11回FC.jogoダービーの表彰打ち上げ晴れ


…しかし自分は嫁との大切な日というのをうっかり忘れていて、昨夜は参加できませんでした。。
ダービー参加者の皆さん。本当にすみませんでした
うわーん


クブシミ部門優勝は・・・次男さんあしあとピンク
BIGクブシミ(5,100g)は圧巻でした。おめでとうございますキラキラ 

アオリイカ部門優勝は・・・rikieさんあしあとピンク
ダービー序盤に2,580gという皆のやる気を削ぐ(笑)ナイスアオリ。おめでとうございますキラキラ 

jogoダービー最高っ!!!
次回の秋開催が待ちどうしくて仕方ないッスラブ


・・・・・・栄冠よ・・・中部へ・・・・笑




そうそう。超まうすりんバトル4戦目で奮闘していますが、如何せんこの天気よ~がーん
朔太郎さんに一歩(百歩か!?)遅れをとっていますが何とかあと5種は釣りたいっ!!!笑


jogoダービーの軌跡&超まうすりんバトル 
jogoダービーの軌跡&超まうすりんバトル まだ2種しか釣れてない( ̄▼ ̄;

未だ出ていないチヌ狙いで記録よりも記憶に残る戦いをしますニコ(もう言い訳かっ!!)






同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
序盤から3ランホームランですね笑

まうすりんの釣果より罰ゲームが気にな

なんでもないですw
Posted by しむたらふしむたらふ at 2010年04月04日 11:35
天気も悪いし、仕方ないよ!

バリカン充電しとくよ…
Posted by 修行僧 at 2010年04月04日 11:49
さすが優勝候補!
余裕のコメントですね!!!
コンディションが悪ければ悪いほど燃えるって・・・
かっちぇ~~~~!!!!
朔太郎に罰ゲームの用意をさせときます。
シャカイノルールにハゲはダメって事はない!
すべては自分が作り上げた妄想のルールってことを
言い聞かしときます^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年04月04日 12:23
今回も期待してますよ~
Posted by 3LFG at 2010年04月04日 12:25
ダービーお疲れ様でした^^
今回はレベル高かったねぇ

魚種格闘技戦はリードされてる展開!?
頑張って下さいよ(^O^)
Posted by s-k at 2010年04月04日 14:32
やってますね~(^0^)
ナイスなフィッシュのゲットを楽しみにしています(^^)
チヌ釣れたらいいですね!
頑張って下さい(^0^)/
Posted by mikajya at 2010年04月04日 14:47
>新社会人しむたらふさん

この天気がホント曲者です・・泣
罰ゲームはWCCが代行する案も浮上中ですからねっ!!!!爆


>修行僧兄さん

雨に打たれ過ぎてベイトリールも調子悪くなったし(´Д`;
充電中のバリカンは脇下対応ですか・・!?


>赤侍殿

・・・クッ。
何も言い返せないじゃないですか・・・・・・泣



>3LFGさん

罰ゲームを・・・ですか!?怖


>s-kさん

ダービーお疲れっした^^
やんばるKYパワーも5.1キロと2.58キロには敵いませんでしたね笑

釣れないのはs-kさんが昨日ポイント教えてくれないからだぁー!!!爆
最終最後まで諦めません!!!炎


>mikajyaさん

釣れないのはmikajyaさんが昨日ポイント教えてくれないからだぁー!!爆爆
チヌだけは何とか出したいと思ってます^^珍魚も狙ってますよ♪
Posted by SHO at 2010年04月04日 15:50
嫁さんは大事に!。
これなくて残念。

大会がんばって・・・・×は(爆)
Posted by たこら at 2010年04月04日 17:38
記録より記憶…

そういうの好きです( ̄∀ ̄)

ガンバっ!!!!
Posted by エブ男 at 2010年04月04日 18:36
打上は、残念でした。。
一緒に飲めるのは次回の打上に期待しておきますね〜。
超まうすりんバトル頑張ってくださいね!!!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年04月04日 18:54
昨日は奥さんとエロエロあって
来れないって聞いてたんだが・・爆
次回は絶対中部でKYキャップかぶりましょ!!!

まうすりんバトル頑張ってね!!!
罰ゲームもどんなのか期待してるからね♪笑
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月04日 19:13
>たこらさん

行けなくて残念です。。
ジェギングでうっぷん晴らすのでジェケ付き合い宜しくです!!笑


>エブ男さん

分かってくれますか!?なんてイイ人なんだっ!!
頑張ります^^


>次男さん

祝杯にお付き合いしたかったのですが・・すみません!!
中部でも南部でも、まだまだ機会は沢山ありますからその際に乾杯させてくださいっ!!


>サリマイさん

朝だけ釣行ですよー、夜は色んな意味で完全拘束でしたからねぇー爆
サリマイさんが罰ゲーム代行してくれるって聞いてるけど!?

・・・バニー奢るので( ̄▼ ̄*オネガイ!
Posted by SHO at 2010年04月04日 19:32
ないちゃー魂で頑張ってね~(^^)
明日朝練偵察してきます(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月04日 22:02
そんな弱気な事を言って!2魚種も釣っているじゃないですか~
あァ~夜も眠れない・・・・・・・

あまり、僕の心臓を苛めないで下さい・・・・(泣)

後、1日か・・・・ラスト一日に賭けるぞ~(炎)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年04月04日 23:16
>なべさん

ないちゃー魂・・・全面に出すとうるさい人がいるからなぁー笑
今日の夕練にタッチー調査行こうと思います^^


>朔太郎さん

爆風豪雨で半ば諦めてますが・・・最後まで頑張りましょうね^^
あと1魚種で同点。あと1魚種・・・。はぁー仕事に手がつきません!!!爆
Posted by SHO at 2010年04月05日 10:11
お疲れさまですm。。m

次回ダービーも参加お願いしますね♪

ショッツメンバーにはいつも助けていただき感謝、感激です(ToT)/~~~


次回南部飲み会に参加お願いします☆
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 11:06
>野原弟@fc.jogoさん

こちらこそ最高なダービーに参加出来て楽しかったです♪
運営から専用ブログ立ち上げなど頭が下がる思いです!

次回は最後までお付き合いさせてくだせぇな^^
Posted by SHO at 2010年04月06日 00:41
そっかあ(笑)週末は修行SHOヘアーでオフショア参戦ですかぁ・・・

楽しみにイユ町で待ってます(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月06日 07:34
>バイザー兄さん

なぜ決めつけるのですかっ!!負けたら見えない毛を剃る予定ですから・・・汗
えっ!?集合場所は今回も(笑)いゆまちでしょ^^?
Posted by SHO at 2010年04月06日 10:29
コメ遅れてスンマソンm(_ _)m
ダービーは楽しかったですね!
何でも釣れるときに釣らないとね!

さ!お魚ですな!
Posted by rikierikie at 2010年04月07日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。