てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › 遠征同行!!

2010年03月17日

遠征同行!!


遠征同行!!
超まうすりんバトルに新たな魚種が登場予定!? 
※詳しくはUPを待てっ!!!


今朝は南部から襲来したマイメン2名をSHINさんと一緒にご案内宇宙人


カズ己さん(初)andしむたらふさんあしあとピンク
朝早くからのご来訪、誠にありがとうございましたニコニコ 


カズ己in da house!! 
今日の主役はカズ己さんでしたねぇ。キロ烏賊ゲットおめでとうでしたGOOD


今日は仕事があったから早上がりしたけど
今度はじっくりゆっくり遊びたいなぁーと思った朝練でした
ラブ



あっ。オイラとしむちゃんは沈黙な朝でしたよ。





しかもオイラのエギングロッド。前回のタマンバトルのせいかティップからバットにかけて
腰が無くなっていてシャクるたびに余震でロッドがブルブル震える・・・。

ダメだ。エギングにならないぞこりゃ。


今期エギング終了宣言!!!


NEWロッド貯金開始しまーすっあかんべー
何買おうか悩みが出来て困るんだよなぁーあかんべー







同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

ナイトエギング戦線
ナイトエギング戦線(2012-01-12 18:36)


この記事へのコメント
今日は朝っぱらからヒップホップなチップインでしたね(笑)

ってかいつの間に写真!

安全保障に関わる一枚ですな(笑)

今度はAJ来てくださいね~ ありがとうございました!

次は釣ります!
Posted by しむたらふ at 2010年03月17日 15:40
どんな魚種かめちゃ気になるね~(^^)
ロッドをダメにするなんてタマンはホントに恐ろしい奴ですな(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年03月17日 16:08
ダメになったの?
新しいヤツ買ったらクレ(・o・)ノ
Posted by マイコ~ at 2010年03月17日 17:23
こんちわっす♪

今日はほんとありがとうございました!!

おかげさまで65日ぶりくらいに烏賊釣ることができました(^ε^)/


ぜひぜひこんどいらしてくださいね!!!


あとじつは今日SHOさんとSHINさんにサプライズがあったのですが恥ずかしくて出来ずじまいだったのでぼくのブログみにきてください♪笑


中部最高す!
Posted by カズ己 at 2010年03月17日 17:27
あれ?
まだエギングやってたの?(苦笑)あっ!苦SHO!


o(T□T)o早く釣りして〜(泣)(泣)(泣)
Posted by 修行僧 at 2010年03月17日 17:57
凄い格闘だったんでしょうね!
僕も今日はタマン狙いだったんですが。。(笑)
Posted by ジンベー at 2010年03月17日 18:31
やっぱりデカイの掛けたりしたら腰なくなるん???
ショアジギでガンガンしまくったオレのエギングロッドも余震が・・(><;

新たな魚種??プレコ???(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年03月17日 19:00
>ブラザーしむたらふ

遠路遥々お疲れっした!
またイロエロ一緒に遊びましょー♪今度は俺ら二人が釣らんとね^^

安全保障?
あっ。しむちゃんワシントン条約に引っかかるんだっけか!!爆爆


>なべさん

バトル結果がどうなるか楽しみッスね^^
ロッドは何だかんだで酷使してたから仕方ないかも…泣
Posted by SHO at 2010年03月17日 19:47
>マイコ〜さん

大物釣ったからかなー?爆
一応インリーフ用ロッドに降格予定だから今は差し上げれまてん!!


>ブラザーカズ己さん

今日はお疲れ様でした!!
キロアップ×2おめでとうです♪遠征のかいがありましたね^^
今度は南部、夏はリーフも一緒に楽しみましょー!!


>修行僧兄さん

へっ!?兄さんエギング辞めたの??笑
リール復活したらリーフ行きましょうね♪
Posted by SHO at 2010年03月17日 19:56
>ジンベー

逆に折れずによく頑張ってくれたから殿堂入りですかね^^
今日どんなだったか気になる〜♪



>サリマイさん

自分も去年のリーフやらで酷使したからその影響もあるかもです…泣
余震あると気になるしアクションも伝わってない気がしますね^^;
Posted by SHO at 2010年03月17日 20:03
アンタは素敵な160キロバトル笑

おーぃ・・・・・・・・ダービーまだ開催中め~ん!!!
Posted by SHINSHIN at 2010年03月17日 20:10
むっむっ?
↑この人のUPまだなんで
気になってSHOがないんDEATH
YO!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年03月17日 21:24
>SHIN兄貴

マリオカートで鍛えたドラテクがありますからね(´Д`)
ダービー油断させて釣ろうという魂胆だったんだけど…とりあえずこのロッドでシャクリ続けますぞっ!!!炎


>TWJ兄貴

あっ。期待を煽ってすみませんがよく釣れるアイツですん^^;
でも、面白いストーリー付きなんで…アップするまで待てっ!!!笑
Posted by SHO at 2010年03月17日 21:56
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

・・

おお

デカタマン

デカ烏賊

ベイトタックル

凄い~~~~
Posted by koyakoya at 2010年03月17日 22:32
そこも釣れ出してるのか〜
今週はそこ行くかな〜

今季まだ烏賊に引かれてません。。。
GWまでは粘ったる!
Posted by TEL-C at 2010年03月17日 22:48
>koyaさん

どもども心配しましたよー!昨日は銀ちゃんさんに会いましたよ^^
今週はジギングデビューもある予定なんで忙しいです・・・笑


>TEL-Cさん

濁りがなきゃもうちょい勝負になってたと思われます!!
GWまで粘るの!?うーん。お供できませんっ!!!爆
Posted by SHO at 2010年03月18日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。