てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 買い増しー♪

2010年02月16日

買い増しー♪


墨族が安くなってる気がしたので買い増し♪

ハリミツ 墨族
ハリミツ 墨族



3.5号と4号で10個逝っておきましたうちかび


さぁシャクりに参りましょう!!!







同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
もうエギングやる気しねぇ〜(゜Д゜;)!
イカ釣れたらください!
Posted by 修行僧 at 2010年02月16日 13:51
あじくろかなりサグっすよねん

レッツヒップホップエギング!!!
Posted by しむたらふ at 2010年02月16日 14:09
そーゆーテイスティーな話はポチる前に連絡ください ワラ
Posted by SHIN at 2010年02月16日 14:40
もちろんテンリュウのロッドも一緒にポチった?

烏賊は居ないよ・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年02月16日 14:48
名護は留守みたいです!

そろそろ参りたいが雨に負けてます(汗)
Posted by 荒波 at 2010年02月16日 15:25
SHOさんもエギング、ハマってますねぇ☆
今週末は、また冷え込むみたいなんで
でっかーいイカちゃんを拝めるのでは!?
Posted by ねこニャン at 2010年02月16日 17:30
中部の烏賊は全滅したとか、してないとか・・泣


墨族使ったことないから一個ちょーらい♪爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年02月16日 18:47
あら、SHOちゃんは墨族使いだったんだ
そういえばメンバーが何使ってるかって以外と知らないなぁ〜
Posted by TEL-C at 2010年02月16日 18:52
あれ?もう烏賊さんたちは沖縄から
居ないって言ってましたよ 爆
Posted by kota at 2010年02月16日 21:57
>修行僧さん

またまたー^^フィナーレ飾りに行きましょーよ!!
ヤマラッピの屋久島DVD見て今釣れる気マンマンなんですから!!!笑


>Bro.しむたらふ

wawawa watzup!?
そういやアナタも墨族だったよね^^
あじくろ・・・注文前に言ってよねー汗


>SHINさん

・・エギングもう興味無くなってきてるくせにー^^


>マコチンさん

テンリュウロッドはライト過ぎるのでポチらなかったですよ^^
烏賊は・・・居る!!!っと信じてシャクらんとぉー!!!!


>荒波さん

昨夜、豪雨の中行ってきましたが30分が限界・・汗
この天気が落ち着けば最終決戦に行けますぞぃ!!
Posted by SHO at 2010年02月18日 09:39
>ねこニャン

ってか貴女はまだ本格的にシャクッてないんじゃない!?
太刀魚→烏賊のルーティーンで行かないと中部んちゅじゃないぞー!!!笑


>サリマイさん

一部全滅説が出てきていますが・・汗
墨族、禁断の海域でロストしておくので素潜りでどうぞ・・・笑


>TEL-Cさん

エギ王・墨族で構成していますよ♪
でもねー最近マイコーさんの影響でMIDが増えてきた^^;


>kotaさん

いや!!モンクブにフラれた貴方が諦めているハズはない!!
絶対にアイツを仕留めに行きましょー!!!!炎
Posted by SHO at 2010年02月18日 09:45
はじめまして!ケンヤです。

いきなりですが、SHOさん達が所属しているチームって、どうやって作ったんですか?

釣具屋でなにかしらの手続きが必要なんでしょうか?

よかれば僕達もチームを作ろうと思います^^
Posted by ☆ケンヤ at 2010年02月22日 18:55
>ケンヤさん

コメントありがとうございます!
チームはブログで知り合った人が気の合う仲間達になり・・・って感じで
自然に生まれましたよ^^手続きなんて全く必要ありません!!

自分達が楽しめる、一緒に釣りや酒を飲みながらバカできる仲間なら
必然的に生まれるものだと思いますよ♪自己満足ですから!笑

ぜひ仲間同士で立ち上げて見てくださいね!吉報待ってます。
Posted by SHO at 2010年02月22日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。