てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › 沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~

2009年11月23日

沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~


沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~
烏賊人パーリー2009





とっても素晴らしい大会でしたニコニコ
天気予報では雨、しかも雷注意報も発令される可能性もある状況。
しかし沖縄スクイッドジャンキーズの皆様の熱き思いと参加者の皆様の思いで、予報を覆すような最高の秋晴れ晴れ

釣果は・・・
雨の影響か濁りが強いポイントが多く…
潮通しのよいポイントを上手く叩いた参加者が結果を出したのではないでしょうか
おすまし






今日はSURE SHOTZ Tシャツで一日動いてみましたうさぎ
沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~
モデルはkazzma兄貴♪赤



沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~
今大会アオリ1位と3位の方を激写宇宙人
んー。この二人は一緒にシャクってる時は○ギングしてたんだけどなぁーあかんべー








          ☆閉会式の模様☆



沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~
じゃんけんグーチョキパーマスター赤侍氏&SURE SHOTZ m.i.c担当SHIN兄貴マイク



沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~
背中は天使の羽(!?)LSD代表ポーキーズ氏は3位入賞花火2



沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~
1位・・・蛙氏  2位・・・T.W.Junky氏  3位・・・ポーキーズ氏


沖縄烏賊人による晴天~烏賊人パーリー2009~
jogoのクブ兄さん、いい景品ゲットしてましたぁープレゼント




参加された皆様、本当にお疲れ様でしたうさぎ
『Keep Our Sea Blue!』の精神。清掃活動のゴミの量が物語っていましたね。



これからも楽しいフィッシング・エギングを第一に考えていこうと改めて感じましたハート







同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

ナイトエギング戦線
ナイトエギング戦線(2012-01-12 18:36)


この記事へのコメント
来年は「何が」あっても出たいと思ってます(^^)
そういや夕方はどうでした?
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年11月23日 00:27
あれはバイオレンスジャーク09です(笑
今日はそのシャクリパターンがハマり、2人ともゲットできました(嘘
Posted by at 2009年11月23日 00:45
お疲れ様でした

時には汗ばみましたもんね

SS T-shirts かっちょ良かったです

オイラも
セミT-shirts作ろうかな
Posted by T.W.Junky at 2009年11月23日 07:03
予想を覆す好天で日焼けが痛いです。
交通整理を始め、運営お疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しい大会でした。
次回は大物狙いますよ!
Posted by たこら at 2009年11月23日 07:54
大会運営お疲れ様でした。
AND早めの記事アップありがとうございます。
ん?SHOさんのイカはどこ?
Posted by momo at 2009年11月23日 08:43
昨日はお疲れ様でした(^O^)
何も御手伝い出来ませんでしたが、久しぶりにメンバーに逢えて嬉しかったです(笑)


浣腸頑張ってね
Posted by 修行僧 at 2009年11月23日 09:53
楽しそう(☆0☆)
知ってるブロガーさんが入賞してて嬉しいですね♪
みんなスゴイ...
Posted by mikajyamikajya at 2009年11月23日 11:22
お疲れ様でした!!!

ようやく会えたのですが会話が出来ませんでしたね・・・

次の機会にでもゆっくりユンタクしましょうね!!!

道路警備お疲れ様でしたイケメンさん(笑)
Posted by 荒波 at 2009年11月23日 11:26
お疲れ様でした^^!!
SHOさんの交通整理のお陰でポイント1番のりできましたよ(笑

落ち着いたら、一緒にシャクリまくりましょ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月23日 13:18
初大会だったけど、SHOさんを見た瞬間少し安心しました!
昨日はお疲れ様でした!
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月23日 13:30
SHOさん、昨日はお疲れ様でした!!
パーリー大成功でしたねっ☆
あたしは、釣れなかったのに
ちゃっかり賞品げっとしてかな~り大満足な大会になりました(^^)

エギたくさんもらっちゃったので、エギングはまりそ~な予感が。。。笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年11月23日 13:35
昨日はお疲れ様!

少しですけど会えて良かったです。

今度エギング連れて行ってくださいね!
Posted by 知公 at 2009年11月23日 13:45
>なべさん

出ましょう!!そして豪華賞品をゲットしましょう♪
昨日あの後はナベさんが親分釣ったらしく何も起きませんでした^^;




>蛙a.k.a.2009チャンピオンさん

また適当にエギングっぽい事言っておけばいいと思ってっ!!!!
いやー流石、おめでとうございました♪

でもあれだけの豪華景品を手にしておきながら、ジャンケンにも真剣に参加
しているアナタがを見たとき、『まだ貰う気か!!!』って思いました笑
Posted by SHOSHO at 2009年11月23日 15:04
>T.W.junkyさん

2位入賞おめでとうございます!!
アゲインストなポイントで結果を出した貴方はサスガだと思います^^
さぁードップリとシャクリに参りましょうか!!!


>たこらさん

お疲れ様でした!!
結果もサイコーな結末でブロガーは盛り上がりましたね♪
来年は自分もしょっぱなからシャクリます^^
Posted by SHO at 2009年11月23日 15:14
>momoさん

天気に恵まれ最高でした♪
オイラの烏賊は・・・・フリーザーで眠っているのしかありません・・泣
来年は入賞狙って頑張ります!!!


>修行僧兄貴

TEL-Cさんが『只今、修行僧とマイコー捕獲!!』という釣果情報を流してましたよ^^
浣腸・・・いや館長頑張ります!!!近くなるから色々遊べそうっすね♪
Posted by SHO at 2009年11月23日 15:19
>mikajyaさん

ホント、皆勢ぞろいな感じで面白かったです^^
やんばるナイトも140名集めましょうよっ!!


>荒波さん

お疲れでした&ようやく会えたのにユンタク出来ませんでしたね^^;
今度やんばる遠征した際にはいっぱい話しましょう!!!
あの棒振り・・・皆が朝一どこのポイント狙っているのか分かって面白いっすよ^^
Posted by SHO at 2009年11月23日 15:25
>s-kさん

お疲れっした!!
あれ!?s-kさんにはポイントの逆に誘導して妨害したはずなのに!!!爆
落ち着いたら一緒にシャクリ行きましょ^^♪


>ジンベーさん

楽しかったですねーお疲れ様でした!!
せっかくあれだけの数が集まったんだからもっとガツガツいけば良かったのに^^
エギング一緒にシャクリ行きましょうね!!
Posted by SHO at 2009年11月23日 15:29
>ねこニャンさん

いやー、貴女のようにジャンケン強くなりたい!!!おめげっと^^
SHINさん講習も受講済みだし、本格的にこれからスタートですね♪


>知公さん

お疲れでしたー!!
夜勤明けなのに凄いなーって感心しましたよ^^
これから本格シーズンイン!シャクリ倒しましょうね♪
Posted by SHO at 2009年11月23日 15:44
お疲れ様です!

案外チミに期待してたのにな~(笑)
楽しかったね~♪
Posted by たるがに~ at 2009年11月23日 16:19
>たるがに~さん

期待に応えられずスンマセン^^;
来年はしっかり参戦するのでその時はまたポイント解説してください!!
でも、与勝はエリア外だからね!!笑
Posted by SHO at 2009年11月23日 17:40
昨日はホントお疲れ様でした!!

赤い竿ばっかシャクッてたと思いきや
ちゃっかりエギングロッドも振ってたのね(爆

Tシャツカッコイイ~~♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月23日 19:20
(o^∇^o)ノSURE SHOTZ Tシャツ

カックイイですね♪

烏賊人パーリーだったんですよね(・Θ・;)アセアセ…

見学しに行こうかと考えてたけど、GT高活性に夢中になってました(笑)
Posted by koyakoya at 2009年11月23日 19:25
>サリマイさん

お疲れっした!!!
もちろん!!入賞マジ狙いしてたんっすけどねぇ(´Д`;
来年はサリマイさんが赤竿シャクるんすよね!?爆



>koyaさん

黒ひげサンタさんからのプレゼントです^^
GT情報がめっちゃ気になるんすけど!!
でもオイラのタックルじゃ太刀打ちできないけど…^^;
Posted by SHO at 2009年11月23日 19:40
お疲れ様〜
来年はしっかり計画たてて入賞者出そうぜ
ディフェンディング阻止!笑
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年11月23日 21:18
>TEL-Cさん

ホントお疲れっした!!
ちょっと無計画すぎましたね^^;プラもしていかないと!!
連覇だけは避けないとねぇー、とりあえず前日に海族で泥酔させれば。笑
Posted by SHO at 2009年11月23日 21:59
お疲れさまでした!

SSTシャツめっちゃかっこ良かったー

中部まで遠征するときは絶対連絡しますんでHIPHOPエギングよろしくお願いします!
Posted by しむたらふ at 2009年11月23日 23:31
大会参加ありがとうございました!

なに!奴らは烏賊釣る前は、ジギってたのか!
ン~オソルベシ
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年11月24日 01:09
>しむたらふさん

お疲れ様でした!!
中部は渋いって印象になってないか心配ですが…^^;
これからの本格シーズンは是非また遠征してきてくださいね♪


>朔太郎さん

運営大変お疲れ様でした!!
彼らは開始30分ほどでエギをスナップから外してましたねぇー^^
逆にそのゆるーい感じが烏賊の警戒を解いたかもです!
Posted by SHO at 2009年11月24日 09:33
駐車場係りオツカレサマデシタ♪

先日は、○ギングのバイオレンスジャーク09が決まり入賞しちゃいKYなんで当分は再びルアーとジギングに精進しときます・・・笑

ミジュンの大群を発見しましたがガーラがいつか調査して連絡しますね!
Posted by ポーキーズ at 2009年11月24日 12:46
入賞おめでとうです!!

突っ込んで来たエスクードにゃマジびびりましたが、ニヤっと悪魔の笑顔で正体がわかりました笑

オサカナ情報楽しみに待ってます♪
Posted by SHO at 2009年11月24日 13:07
大会運営お疲れ様でしたm..m

もっとSHOさんとエロエロお話したかった~(^◇^)

今度ゆっくり酒でも飲みながら♪
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年11月24日 15:35
やっとSHOさんにもお会いできました。

短めのパンツはいているの2人だけだったのでなんだか嬉しかったです。

那覇マラソン後は場所選ばず遠征するのでよろしく~。


人生初烏賊は誰が釣らせてくれるかなぁ~
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年11月24日 16:54
>野原さん

お疲れ様でした!!
jogoチームは秘境に行ってたようで探しきれませんでした^^;
今度はゆっくりじっくり色々お話したいですねぇ♪


>アセロラさん

お疲れ様でした!!会えて嬉しかったです♪
ハジカサーして話たい事いっぱいあったのに聞けませんでした^^;
遠征の際は是非お供させてくださいね!!これからも宜しくお願いします!
Posted by SHO at 2009年11月24日 17:13
良い大会でしたね^^
朝から色々動いてくれて本当に助かりましたm--m
次回からは最初から実行委員ですので^^
手がベタついたとか言ってるので
今度会った時に同じだけの量を顔面にブチまけるので
覚悟していてください。  君も油田を掘り当てろっ!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年11月24日 17:20
>赤侍殿

本当にホントーにお疲れ様でした!!!貴殿の凄さを改めて感じました^^
自分なんかが手伝っていいものかとも思いましたが、良い大会になって良かった!!

覚悟は・・・・・・・出来ています。泣
Posted by SHOSHO at 2009年11月24日 19:20
SHOさん<
運営おつかれさまでした。
今回の大会でSHOさんと顔が一致したので次回から
声かけますね^^
思いだしたら 自分は一度 ブログに書き込みしてましたよね。
お気に入り登録しておきますねー
Posted by mansanmansan at 2009年11月25日 09:11
>mansan

お疲れ様でした!!
今度はじっくり一緒にシャクリたいです^^
お気に入り了解です、こちらもさせてもらいますね♪
Posted by SHO at 2009年11月25日 14:48
僕はエギングへたくそですよ。
でもシャクルの好きなので是非お願いします^^
あっ、ギャフがけはうまいです。
デカバン釣れたら声かけてください。笑
Posted by mansan at 2009年11月25日 16:22
>manさん

いやいやオイラの方が下手くそです!!!笑
昨シーズンのmanさんの釣果凄かったじゃないっすか^^!
今年も楽しみです♪
Posted by SHO at 2009年11月25日 18:27
こんばんわ☆
僕は伊計島で会った時は緊張してしまって。。。
上手く話し掛けられませんでした(泣)
機会があったら一緒に遊んで下さいね♪♪
よろしくお願いします!! 
本当にありがとうございました☆
めっちゃ楽しかったですよぉ~!!!
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月25日 22:51
>琉たん1号さん

どうもお疲れ様でした!!
ブログすーみーさせてもらってたんで直ぐ分かりましたよ^^
上等タックルに目が行きっぱなしでした笑

これから本格シーズンイン!!お互いマギー釣ったりましょう!!
Posted by SHO at 2009年11月26日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。