てぃーだブログ › Water Warrior › エギング › エギングにおける費用対効果は!?

2009年11月19日

エギングにおける費用対効果は!?


エギングにおける費用対効果は!?


エギングの費用対効果電球
今年度は激悪な感じでスタートしているSHOですガ-ン


昨夜はSHINさんと合計7つのロスト・・・・・・・悪魔
一軍エギとバイナラしまくり&4~4.5寸エギの手持ちエギは全滅でござーるニコ


で・も・ねうさぎ


ギュイーン!!って感じのジェット噴射を味わえれば・・・プライスレス!!(実際は凹んでますが…ぐすん



さぁ、烏賊人パーリーまであと3日!!
空に向かって気を送りますぞっ!!











同じカテゴリー(エギング)の記事
むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

エギング始動!
エギング始動!(2012-12-02 11:30)

SURE SHOTZ エギング
SURE SHOTZ エギング(2012-02-08 09:34)

ナイトエギング戦線
ナイトエギング戦線(2012-01-12 18:36)


この記事へのコメント
アウチ…

こうなったら一緒に強盗しようぜ

エヘ
Posted by 修行僧 at 2009年11月19日 19:07
↑強盗はイケません!


結婚式前だから窃盗くらいで・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月19日 19:12
お疲れ様です!

作ったら??
烏賊人パーリー頑張れ♪
Posted by たるがに~ at 2009年11月19日 20:26
やはり、ハンドメイド・・・マイコ~に弟子入り!だな。
Posted by kota at 2009年11月19日 20:36
↑それか、(笑)竹さんに弟子入りか?
Posted by kota at 2009年11月19日 20:38
イカにはまったらロストして費用がかさむのが恐ろしいです!!
潜って7つのエギ取りに行くならウェットスーツかしちゃいますよ♪
今日エギングできる竿買っちゃったので、土曜日に試してきます!
Posted by ジンベー at 2009年11月19日 22:55
>修行僧さん

一緒に・・・ってトコで勇気が出ました。爆
にしても釣果の割りにロストしすぎたぁーーー泣


>ポーキーズさん

そか!窃盗なら・・・・って同じですからっ!!!
臨死体験をすると皆ヤサグレるんっすか!?


>たるがに~さん

作れればいいんだけど、オイラにそんなスキルは皆無ですわ^^;
パーリー来るんですよね!?一緒にお手伝いしましょー。
Posted by SHO at 2009年11月19日 23:28
>kotaさん

そうっすよねぇーハンドメ極めれば好みで作れるしー^^
マイコ~氏か竹氏かー。まずは二人の漫才を見て酒飲みたいなぁ!!


>ジンベーさん

おぉ、ついに始動ですねぇ♪
エギは基本的に単価高いっすからねぇ・・・・。
暫くは底取らず中層シャクリで頑張りますかね^^
Posted by SHO at 2009年11月19日 23:31
イカちゃんの感触もう完全に忘れてしまいました(>_<)
最近エギコーナーで上を向いてしまうからヤバいっす(>_<)
もう1匹釣るまでは安エギ♪で頑張ります(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年11月19日 23:58
エギロスト対策にPE4号くらいにしてみたらどうでしょうか。。。
Posted by kazzma at 2009年11月20日 01:34
結構根掛かるポイントなんですね~、
1軍ロストはボディブローのように効きますね。

実はまだ僕は安もんのエギ使ってます(汗)
浸水したり、錘抜けたりしますけど...。
そろそろちゃんとしたのも使っていこうと思ってるとこです。

自作はお金掛からないぶんロストは結構凹むんですよね(涙)
だから地形良く分かってるとこでしか使ってないんですが。。
Posted by at 2009年11月20日 01:47
>なべさん

4ケタのエギに限って2、3投でロストするんすよねぇ^^;
オイラも100均エギに戻ります!!


>kazzmaさん

ランプーガで6寸くらいのシャクリましょうかね^^?
根がかり回収の度にカンナ破壊するでしょうね・・・。


>竹さん

未だに底が読めてないPです・・お恥ずかしながら^^;
自作をロストはだいぶヘコミますよねぇ。
あっ、だから竹さんはフローティング仕様なんだ!!爆
Posted by SHO at 2009年11月20日 16:23
ロストとの戦いって...汗
もしかしてメガバスのエギも!?
Posted by mikajyamikajya at 2009年11月20日 16:59
>mikajyaさん

メガバスは・・・・・・一軍じゃないので。。^^;
何回か投げたけど実用性というか・・・フォール姿勢がエギングの肝なのに
あいつはね「揺らぐ」んすよ。それが売りらしいんですが。。
Posted by SHO at 2009年11月20日 17:02
100円エギは不思議と
根掛かりせず帰ってくるんですよね(笑)
本命エギは・・・。


天気大丈夫かな??
本番頑張りましょうね~!

お気に入り登録ありがとうございます!
自分も登録させていただきます。
これからもよろしくです!
Posted by 知公 at 2009年11月20日 21:12
>知公さん

そう!!100均エギの在籍力にはキャバ嬢も真青みたいな^^
本命だとどうしても釣りたくて、普段しないことチャレンジしちゃうのが仇かも・・・。

お気に入り勝手にスンマセン^^日曜日晴れるよう祈りましょう!!!
Posted by SHO at 2009年11月21日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。