てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 投げてなんぼ!!

2009年09月14日

投げてなんぼ!!



たくさんの仲間たちからの頂きものサクラ



投げてなんぼ!!


投げてなんぼ!!


ヘタレなオイラはまだ投げていません( ̄▼ ̄;ロストコワイヨー


よっしゃ!!投げて釣れるコトを実証しなきゃ!!アクションもみたい~ピース




あっ。



投げてなんぼ!!


こやつらは・・・投げたら怒られそうだから、酒のつまみで鑑賞しまーす♪赤








同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
お疲れ様です!

投げていいよ♪
ボロボロなエギあれば張替えするよ!!
Posted by たるがに~ at 2009年09月14日 20:50
ウケました!(^^)
目付けたんですね〜(^O^)/
投げ倒して下さい!!
Posted by mikajya at 2009年09月14日 21:32
さぁ!投げ倒して!高切れするのだぁ!(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年09月14日 21:36
>たるがに~さん

マジっすか!?
スティッチでデカ烏賊釣るのを今季の目標にしますね♪


>mikajyaさん

勝手にアレンジしてすんまそん^^;
ぎんべぇでチヌ!!目標にしてますよー!!


>サンバイザーさん

高切れする・・・・・いや、しちゃいけない~!!!
次回のインリーフで試させていただきます^^
Posted by SHO at 2009年09月14日 22:05
よし!今度は自分で作る番だ!
Posted by TEL-C at 2009年09月14日 22:24
釣果出すのが一番の恩返しですからね

バンバン投げちゃったほうが良いですよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年09月14日 23:03
>TEL-Cさん

よぉぉ〜し!!まず一個作らないとですね炎
ssで作ってないのオイラだけかな…汗


>s-kさん

ルアーは釣るためのモノですからね^^
どれも釣れるルアーですしね♪
Posted by SHO at 2009年09月15日 00:03
全部釣れそうですね(^^)
SHOさんは作らないんですか?
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年09月15日 00:29
バンバンなげましょー。
と無責任発言をしてみる(笑)

人から貰ったのは、勇気が要りますね。
SHOさんが作ったら、僕が貰って飾りますよ♪
Posted by u24 at 2009年09月15日 12:27
>ワタなべさん

作らないんじゃないんです・・・作れないのだぁー泣
少しずつ皆のを参考に着手してみますよ^^;


>uさん

そうですねぇー投げなきゃ意味ないっすからね^^
オイラのはゴミと間違えて奥さんが捨てると思いますよ・・・。
Posted by SHO at 2009年09月15日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。