てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › BOKUNOルアーが・・・

2009年09月08日

BOKUNOルアーが・・・

BOKUNOルアーが・・・


サンバイザーさんより激戦の抽選を勝ち抜いたBOKUNOルアーを頂きましたサクラ

オイラもハンドメ(途中挫折)で作ったけど・・・やはり作る人次第ってことを痛感ピース
めっちゃキレイだし、魚がほっとくワケないですなぁー釣れそうな雰囲気プンプン晴れ




BOKUNOルアーが・・・


BOKUNOルアーが・・・


BOKUNOルアーが・・・

BOKUNOルアーが・・・



サンバイザーさん、お仕事中にも関わらずありがとうございましたチョキ
ムフフな岬からのショアゲーム楽しみにしていますやし









同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
コレを手本にハンドメイド再開ですかね♪
Posted by マイコ~ at 2009年09月08日 19:04
あいっ
抽選ハズれたやつだ…
Posted by s-k at 2009年09月08日 19:13
ルアー上等ですね!!
抽選とかあったんですか!?(@_@)
羨ましいなぁ(>_<)
Posted by mikajya at 2009年09月08日 19:35
って言うか貰ったマヒペンのほうにビックリしております(笑)・・・

宮古遠征にて投げ倒します!o(`▽´)o・・・

BOKUNOルアーにて何か釣って!ミッションコンプリートしてください!(笑)って、頼ってみたりする(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年09月08日 20:05
サンバイザーさん凄いです!

自分もハンドメイドとまりまくりです・・・
Posted by ひでぼう at 2009年09月08日 21:51
これは責任重大ですね~!
SHOさんが何釣るかを楽しみにしてます(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年09月08日 23:53
>マイコ~さん

いいお手本ですが・・・マネは到底できませんね^^;
ウレタン使わなきゃなー。。



>s-kさん

サンバイザーさんの娘さんがオイラを選んでくれたからねぇ~♪
s-kさんの分も大切に使わせて頂きます^^



>mikajyaさん

キレイなルアーですよね!!
ぎんべぇーと一緒に一軍ルアーに仲間入りですよー^^



>サンバイザーさん

ホントにありがとうございました!!!大切にしますねぇー^^
嫁いだ娘も可愛がってやってください!!


>ひでぼうさん

実は車の中でもシコシコ・・・・。
っと木を削っていたそうですよー笑 完成度メチャ高です!!


>ワタなべさん

マジに責任重大ですねぇ^^;
珍魚にするか、デカパンにするか・・・はたまたオイラで釣れるのか。。爆
Posted by SHO at 2009年09月09日 20:07
コレを手本にハンドメ再開だね^^
ウレタン固まる前に頑張ろうぜ~ヾ(・∀-`;)
Posted by 修行僧 at 2009年09月12日 17:28
>修行僧さん

昨日は行けなくてすんませーん^^;
ハンドメ・・・本気ではじめないとねぇー炎
Posted by SHO at 2009年09月13日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。