てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 記録更新!!

2009年08月13日

記録更新!!



自己記録更新!!







それはこれだ!!















記録更新!!
SARA POP50と同じサイズのメッキGET・・・ガ-ン
デカイのは皆見飽きたでしょ!?だからさぁ、頑張って釣ったんだよぉあかんべー





ついでにこんなヤツもさかな



記録更新!!
クワガナーさん、お久しブリーフサクラ







朝は6時過ぎからマイコ~Pにて朝練実施するも、魚とのコンタクトはなしギザギザ
昼前からたるがに~さんとやんばるランガン・・・という名のドライブデートハート



おさかないっぱいいたねニコニコ
おそばおいしかったね沖縄そば(箸)







おさかなつれなかったねガイコツ








しかし!!
たるがに~さんの夕食レシピが今夜の我が家のおかずになって嬉Pのだニコ


休みを満喫できただけで気持ちよかった!!!



土曜日も楽しみだぁ~ビールジョッキ








同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
小さい魚釣るって難しいですよね!!!

ルアーで最小勝負したら面白いかもしれませんね!!!

以前最小ダービーしました。ウキ釣りですけどその時のトカジャーの約7センチ釣った人が優勝でしたよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月13日 19:42
お疲れ様です!!

オソバ美味しかったね♪
魚、いっぱい居たね(涙)
ポークステーキ、はたるがに~家で、定番になりそうです♪
Posted by たるがに~ at 2009年08月13日 19:47
今日、テルシー兄さんのアヂトに遊びにいったんですが土曜日は皆でマイコーPに集合ですか?

オイラも行こうかなぁ~
Posted by ポーキーズ at 2009年08月13日 20:04
サラポップ活躍してますね(^^)
土曜日はショアタマン大会ですか〜(☆_☆)
楽しそ〜(>_<)
Posted by mikajya at 2009年08月13日 20:52
チャレンジャーですね(#^_^#)このガーラちゃん

ヤンバルに来たんですねσ(o^_^o)は今日と明日は那覇に講習会です

中部のポイントに出動だ~朝だけね
Posted by koyakoya at 2009年08月13日 20:58
こらっ ちびっこいじめちゃダメでしょ!笑
ちびっこもSARA大好きなんだね〜 笑

土曜出勤前まで行こうかな〜
Posted by TEL-C at 2009年08月13日 21:32
このカラーにホントに綺麗ですね~!
萌えってます (>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年08月13日 22:27
おろ?
土曜日は休みになったの??
モンスターが待ってますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年08月13日 22:55
リフレッシュ出来て良かったですね^^♪
でも、釣れたらもっと楽しい!!
土曜日は爆釣させて下さい(^-^)/
Posted by s-k at 2009年08月13日 23:56
ある意味キマしたね
さぁ~次はグッピーだ
Posted by 赤侍 at 2009年08月14日 10:26
>荒波さん

フックサイズ、ルアーサイズ限定でやったら楽しそうですね^^
でも・・・本音は大きいのが釣りたいんですよ(泣


>たるがに~さん

あのチンパラ!!絶対攻略したいですね^^
TOPオンリーで!!!


>ポーキーズさん

いや、わからんとです(汗
自分は夜のお酒な話のつもりだっけど、皆さん釣り行くみたいねぇー笑



>mikajyaさん

何度も根がかりしてますが、いつも無事生還してます^^;
ショアタマン大会、開催なるのか!?
Posted by SHO at 2009年08月14日 13:08
>koyaさん

スレることなく、こんなサイズがずっとバチャバチャとアタックしてました^^;
中部な朝練ですかー^^いっそ北部でモンスター掛けて、サーフィンで南下されては!?爆



>TEL‐Cさん

こんなチビがずーっと追ってきてました^^;
「痛い目合わないと分からんのか?」って事でフックアップw


>ワタなべさん

SARAマニアのワタなべさんに言って頂くと嬉しいです!!
なんなら…なべさんの3個セットと交換しますけど^^?笑
Posted by SHO at 2009年08月14日 13:17
>マイコ~さん

いや、17時まで完璧に拘束されます(泣
タマンの刺身とミーバイの煮付をお願いします^^!


>s-kさん

気持のいい休日でした^^
土曜はね・・・仕事なんですよ(泣
周りのみんなが釣るのを期待しています( ̄▼ ̄;



>赤侍さん

残酷なことをしてしまったと後悔しましたが、ネタ的には^^ok!
グッピーは…網でもOKですか!?
Posted by SHO at 2009年08月14日 13:22
まさかSHOさんもモンスター!?と吊られてしまいました。
僕も久々に川でメッキ、クワガナーゲームしてみよ。
Posted by at 2009年08月14日 13:48
>竹さん

おぉ!!竹さんが釣れた!!ナンチテ^^;
タマン流石でしたねぇ♪オイラも頑張らないと!!

河川はタマンに振られたあとにはGooです^^;
Posted by SHO at 2009年08月14日 14:52
ルアーで魚釣れるの・・・?

なんか釣りたいな~^^
この際チビメッキでもいいな。
Posted by 修行僧 at 2009年08月14日 19:20
>修行僧さん

サビキに惚れたんすか~( ̄ヘ ̄ タシカニヨク釣レルガ...
河川行けば何かと魚が相手してくれるからいいですよん♪
Posted by SHO at 2009年08月14日 20:35
この間はお疲れさんでした!

自分には最近バイトが無いので

つりに行った時は横で見てますねw

あとお気に入りお願いします!
Posted by ひでぼう at 2009年08月17日 21:42
>ひでぼうさん

お疲れでした~^^今度はアルコール入れてアツく語りましょうねぇ♪
自分もTOPは見てない時に出る確率高いので・・・一緒にみましょう^^

お気に入り了解致しました!こちらも宜しくですm(___)m
Posted by SHO at 2009年08月18日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。