てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › タマン崇拝

2009年08月12日

タマン崇拝



7月中旬から休日なし。
ちょこちょこ抜けては釣りはしていますが・・・潮も時間も適当なため釣果は望めない。




でも・・・行かなければ釣れない炎炎炎




一昨日、沖縄ルアーマン全員が『すげぇ~!!!』っと言葉を並べる出来事が起きたピース

やんばる釣り日記の蛙氏がモンスタータマンを上げたアップアップ


そしてタモ入れは、Sure Shotz一番の寂しがり屋(あかんべーSHIN兄貴!!


もちろんそんな事件があった翌日、自分は居てもたってもいられず・・・
仕事を午前で切り上げポイントへ繰り出した車ぶーん




しかし事件どころか、見事なまでのボウズ。
親分が釣られたから皆逃げちゃったのかねぇ。。



釣りはそんなんで終わったが、現場にはポーキーズ氏が先着で居たし、あとから帝王 蛙氏その連れは元祖変態 たるがに~兄貴と連絡していないのに集まっているしピース
しばらくするとレペゼン今帰仁人 mikajya氏も登場し、モンスター話や鯉(ユゴイじゃないよ)の話で盛り上がった。




久し振りの海だったけど、偶然とは言い切れない何かでそこに集う仲間。
皆に会えて嬉しかったな。





決めた!!
仕事のせいにしないで、明日からは精力的に釣りに行くぞ!!
よし!明日は早速休んでやる~あかんべー
ってことで明日暇な方御連絡お待ちしておりますパンチ!








同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
あっ!僕は仕事だぁ~
土曜日は行くよ♪ショアタマン狙い(・ω・)/
あのPは多分、週末の朝練の時間帯がおいしいはずよ(^_-)☆
Posted by マイコ~ at 2009年08月12日 21:46
おお~~~燃えてますね!!
ってか、燃えますよね(笑
よし!明日は赤瓦の上でSHOさんの爆釣を
漆喰シーサーにお願いしときますね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年08月12日 22:02
そうだよね〜
俺も朝練しよっかな〜
Posted by TEL-C at 2009年08月12日 22:35
そうですね・・・


投げなきゃ釣れません・・・


焦らずに・・・


ナチュラルに・・・


海から飛んでる蝶蝶に向かって・・・


投げましょう(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年08月12日 23:45
やる気ですね^^

その気合いでデッカいヤツ期待してますよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年08月12日 23:46
連絡しないで自然に集まる仲間・・・
めちゃいいですね(^^) 
デカイの釣って下さい!!!
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年08月12日 23:46
昨日はどうも!
ハードル上がりましたね♪皆で頑張りましょp(^^)q
ゴリ巻きでタマンにチータのパワーを思い知らせてやりましょ!炎
Posted by mikajya at 2009年08月12日 23:49
親分退治しましたが、新しい親分が誕生してるはず(^_^)
チーターブチ曲げて下さい!
Posted by at 2009年08月13日 00:00
お疲れ様です!

明日休みだよ!
プチ河川ランガン予定♪
Posted by たるがに~ at 2009年08月13日 02:00
>マイコ〜さん

ですよねぇ^^
朝マズメの下げ狙いたいんだけど…土曜は仕事でどうしてもNG。泣
日曜起きれたら行ってみますね!



>赤侍さん

なっちゃいますよね〜(炎
とりあえず明日はリハビリ兼ねてオーシャンパワーを吸収してきます^^
Posted by SHO at 2009年08月13日 02:16
>TEL-Cさん

自分の目で海況を見る事でヒントもありそうですからね^^
10分でも気持ちイイし!


>サンバイザーさん

噂の蝶々ですね!
明日は積極的に狙って見ます(・ω・)b



>s-kさん

貴方も更にスイッチ入ったのでは〜^^?
とりあえず通ってみます!
Posted by SHO at 2009年08月13日 02:22
>ワタなべさん

モンスター伝説、発祥の地ですから必然かと^^
しかし皆、釣り大好きですよねぇ!


>mikajyaさん

まさかmikajyaさんも来るとは思いませんでした!
チータにカリーつけなきゃですよね^^;
頑張ります!
Posted by SHO at 2009年08月13日 02:28
>伝説の蛙さん

80タマンは恐れ多いので60アップで満足します^^
ってか釣れるだけで充分満足♪


>たるがに〜さん

マジッスか!
元気あったら昼過ぎ連絡しますね〜^^
Posted by SHO at 2009年08月13日 02:33
今日は朝壱からアッキー隊長と打合せ=シゴト

11時からはタカさんのルアー入札クリック選手権(笑)

釣果メールまってます♪
Posted by ポーキーズ at 2009年08月13日 07:41
俺も朝錬頑張ろうかな~^^
一秒でも多く眠りたいんだけど・・・
行かんと釣れないしね~^^
Posted by 修行僧 at 2009年08月13日 11:28
>ポーキーズさん

11時過ぎに『あっー!!!』って思ったけど23時っすよね^^?
魚とのコンタクトはありませんでした(泣


>修行僧さん

ゲロ地獄からは生還しました?
やっぱ通っている人が結果だしてますからね!!!頑張らんとぉ~(炎
Posted by SHO at 2009年08月13日 19:08
連絡なしで、凄い面子がそろったんだね。
私も忙しくて、釣りに行けてませんよ。
行かねば釣れない!!
Posted by たこら at 2009年08月13日 20:37
>たこらさん

今をときめく蛙氏に直接取材できました笑
忙しいとき!!忙しさに殺される前に!!海いきましょ^^
Posted by SHO at 2009年08月14日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。