てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › Sure Shotzな仲間

2009年07月26日

Sure Shotzな仲間

仕事が立て込んでくる夏晴れ
わかっちゃーいるけど釣りが出来ない日々は精神環境がよろしくない。

なので金曜日、急遽休日にしてオーシャンパワー吸収を行うやし



Sure Shotzな仲間

新しい相棒と中部で立ち込み。with最近ソルトな世界と疎遠な(?)船長をお誘いしてニコニコ


しかし自分のポイント選択と天候に難があり、魚とのコンタクトは皆無に等しかった。
そのあと向かったのはたるがに~さんのミキユー養殖場ニコ

あしたのジョーの矢吹ジョーとセコンドの丹下のように自分がキャストするなか
たるがに~さんはロッドも持たずあそこだ!!こっちだ!!とアドバイスを出してくれるパンチ!


そして、下手くそキャストに出てくれたのは・・・・


Sure Shotzな仲間


こいつを釣るために封印していたSARA POPでゲットンパー
川の清涼感に包まれ気持のよい一匹だったなぁよつば




そして土曜日は午後から仕事だが手漕ぎ朝練ピース
フィッシングモードに入ると生活が一変して嫁の機嫌がかわりますガ-ン

TEL-C艇とマイコ~艇に分かれSure ShotzなメンバーでGO♪赤
風が予報と違ってたのが気になったが順調な感じぶーん


Sure Shotzな仲間
ジグヘッド&R-32の最強パターンでは30UPのヒロサー日の出



Sure Shotzな仲間

Sure Shotzな仲間
う~む。ワンサイズ大きいミーバイが嬉しいだけど・・・ガ-ン



本命らしき反応が無いまま終了となってしまったダウンダウン





浜に帰ると・・・




Sure Shotzな仲間

SHINさん流石の釣果ですなぁ~!!

ノッてる男は違いますねぇニコニコフエフキ本命ドキュン!!お初なイノーアカジンをズキュン!!!




こんな感じで久々のフィッシングライフを素敵な仲間と共有できたのだラブ 釣果は別だよぉ…





改めて言うのもなんだけどって・・・・・・


めっちゃ気持ちイイ!!!






はぁはぁ・・・


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
タマン釣りたいよぉ~でポチ!




同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
金・土日釣り!?そりゃ嫁さんも俺も怒りますよ~(^^
自分たちだけインチキ~!チーター買ってるし~!
Posted by 蛙 at 2009年07月26日 10:17
僕は最近は毎日釣りしている気がします・・・すみません・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年07月26日 11:53
>蛙さん

嫌々、今日は仕事ですよ!
蛙さんもストレス溜まってるねぇ。海行かないと!!
チータ…いい感じッス^^
Posted by SHO at 2009年07月26日 16:29
>ポーキーズさん

蛙さんに謝ってるんすか^^?
仕事も釣りも120%なポーキーズさんは憧れますよー!!
Posted by SHO at 2009年07月26日 16:33
おつ!
今度はもっと移動してみようね
カヤックランガン!

ヒローサーさしみでいただきました。
めっさプリプリして美味かった。

あ、あの後養殖場行ったけど2バラシでした。残念
Posted by TEL-C at 2009年07月26日 16:38
もう少しコンディション良ければ…
やっぱり冬まで寝かした方が良いかなぁ~
Posted by マイコ~ at 2009年07月26日 17:54
お疲れ様です!

この2日ガイドしてました(笑)
ボート出しますか!!
Posted by たるがに~ at 2009年07月26日 18:23
私もSHOちゃんと久々に釣りできて楽しかったです!!!あぁ~やっぱ気の合う仲間って最高!!! そばにいるだけで幸せだわ。またすぐにでもSHOちゃんと一緒に釣りしたいよ。SHOちゃん最高っ!!!今度私の極上タマンポイント案内してあげるよ、私が車運転するから^^



(とアゲといて・・・・)

ところでチーター買ったからランプーガいらないでしょ?
幾らで譲ってくれますか?爆爆
Posted by SHIN at 2009年07月26日 18:31
サラポップ綺麗な色ですね~(^^)
海ってめっちゃ気持ちいいってフレーズ!
かなり共感です!!
Posted by ワタなべ at 2009年07月26日 19:02
茶色の縞々ミーバイはヤミハタですね。
身が柔らかくていま一つな味だと聞いているけど食べた?
Posted by それがしそれがし at 2009年07月26日 21:08
ロッドうらやますぃ〜(^^)b
パワーのあるロッド欲しい(☆_☆)リールも♪
チータは何ポンドあるんすか〜?
ベイトもあったらなぁ(>_<)
Posted by mikajya at 2009年07月26日 22:26
いいなぁ~^^!
俺も一緒に遊びたいな~^^
最近では夜寝たら幽体離脱して中部に飛んで行きそうッス・・・

トコロでジグヘッドの最強パターンは水深ドレ位までイケる^^?
実は来月半ばに義兄の奢りでグルクン行くんだけど、ルアーやりたいな~って^^
去年はルアー知らなかったから・・・
今年は色々試したい^^
Posted by 修行僧 at 2009年07月26日 22:37
海は気持ち良いっすよね♪
気の合う仲間と一緒ならなおさら(^O^)

次回はニューロッドでタマンねぇヤツを
Posted by s-k at 2009年07月26日 22:56
>TEL-Cさん

お疲れっした!!
ランガンした方が効率高そうですもんね^^いきまSHO!!
ヒロサー刺身とれるんだ・・・あげなきゃ良かった・・・・爆



>マイコ~さん

うーん。春頃のイメージで行ったのがダメでしたかね・・・^^;
ベイトも居たしよさげはよさげ!!リベンジいきましょう(炎



>たるがに~さん

ガイドで生計たてれるんじゃないっすか!?笑
風が落ち着き始めたらボートいきましょう~!!!



>SHINさん

文の最初で気持ち悪さを感じたと思ったら最後にそういう事か!!!爆
ショアとオフショアを明確に分けただけでまだまだ使います!!
ってかランプーでまともなの一匹しかまだ釣ってないし。。
Posted by SHO at 2009年07月27日 09:33
>ワタなべさん

キャンディカラーっていうのかな?このSARAは^^
海はホント万病に効くいい薬です!!!



>それがしさん

今回フエフキのみキープな心意気だったためリリースです^^;
前にキープして食べてたけど・・ハンゴー>イシミー>>>ヤミハタって感じですね^^;



>mikajyaさん

買っちゃいました♪衝動買い・・・。。
ポンド表記がないから分からないけど、バットパワーは同じランクの中では
相当強いと思いますよ!!それで自重は175gってのが魅力です^^
ベイトモデルね~、バスロッドみたくソルトも揃えばいいのにって思います^^;
Posted by SHO at 2009年07月27日 09:40
>修行僧さん

幽体離脱してお空から僕たちの安全を見守ってください^^ナンチテ
早く行かないと夏終わっちゃうよー強制連行もありですか!?
ワーミングは水深20位までなら全然イケると思いますよ♪シャクリ倒してみてください!!

でもカジられ率高いから、ジグ投げた方が効率はいいハズ・・・。



>s-kさん

「ショアからタマン」が今期の目標ですが・・・オフショア楽しいっすね^^
やんばる遠征の際は、s-k艇も出して皆でワイワイやりたいですね♪
Posted by SHO at 2009年07月27日 09:48
デカイの頑張って釣ってくださいな

チーター上等ですよね!!!
Posted by 荒波 at 2009年07月29日 06:30
>荒波さん

なんとか今夏中に60タマンをと思っています^^
チータで捕れたら更にHAPPYです!!
Posted by SHO at 2009年07月31日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。