てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › ブリトロ!!

2009年06月25日

ブリトロ!!

最近、気になっているピース




ブリトロ!! ヘイらっしゃい何握りましょう!?

・・・。
大好きな寿司ネタではございませんあかんべー
ちゃんとした釣りネタですアップ






バスフィッシングで流行している(した!?)




ラバージグ+トレーラー(BTS等)+ブレードスピンピカピカ

3点セットの夢のコラボ音符オレンジ



詳しくは…⇒エコギアHP



 








リーフエッジでのボトム攻めや、河川でのチヌ等の甲殻類イーターにはラバージグってだけでグーOK
そこに、ブレードの煌きキラキラ が加わっている訳だから、フォール中のアピール度も満点♪赤






なんとかある材料で作ってみようベー




ハンドメより簡単だし、自分のカラーも出そうだからねぇニコ






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ぽちっとクリクリラブ










同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
実はブレードが気になってて最近買ったばっかでして^^;
違う使い方だけど・・・これ勉強なります。

よし、SHOちゃんより先に釣っちゃおっと笑
Posted by SHINSHIN at 2009年06月25日 20:54
お疲れ様です!

コレ飽きた後は・・・・知らないよ!!
Posted by たるがに~ at 2009年06月25日 20:57
僕は実を言うと、バス釣り経験者に興味があるんです(笑)
と言うのは、フレッシュウォーターのルアーって奇抜なデザインのモノが有ったり、SWと共通するモノが有ったりで多種多様でしょ?
沖縄の獰猛なフィッシュイーターがホっとく訳が無いと思うんだよね〜

今度の集まりで色々教えて下さいm(_ _)m
Posted by 修行僧 at 2009年06月25日 21:06
>SHINさん

ホントは直ぐにでも調査したかったけど、材料届かず…(泣
リフト&フォールじゃなく、巻き巻き系なトコも自分のツボなんすよね^^


>たるがに~さん

えぇ!?!?それってダメな方を言っているんっすか!?
レンジコントロールが楽だから、先ずは試してみまッスル!!!
Posted by SHO at 2009年06月25日 21:08
>修行僧さん

確かに流用可能もあると思いますね^^
でも、バスに比べてパワーが半端ないSWな魚にそのままは、やっぱきつい!!
河川なんかでは、今もクランクベイトなんかで小物釣りしてますよ^^
Posted by SHO at 2009年06月25日 21:15
さぁ!もっと深みへ♪
一緒にあ底を楽しみましょう(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年06月25日 21:35
今まで釣れなかった魚が釣れるかも♪
是非調査よろしくです(^_^)
Posted by at 2009年06月25日 21:52
面白そうですね^^ちょうどSHINさんからラバジ貰ったんで、試してみようと思います♪
Posted by ★大樹 at 2009年06月25日 21:52
>マイコ~さん

なんだかんだで・・・こちらも深い世界が気になってます^^;
奥まで、底まで攻めつくしてみまSHOかね!!


>蛙さん

中層スイミングも出来るから色々試せそうです^^
調査結果は・・・釣れなかったら早く報告できますな。爆


>大樹くん

ケンヤ君のスピナーから部品取りして笑、ぜひ試してみてね^^
ミーバイ系にも強いハズですよ!!
Posted by SHO at 2009年06月25日 22:16
いろんな物があるんですね〜(^^)
これまた根魚いっちゃいそう♪
ターゲットはタマンですか!?
Posted by mikajya at 2009年06月25日 22:23
別のハンドメに行ったか〜
SSはいろんな調査が出来るね〜
今度の密会で教えてね〜
Posted by TEL-C at 2009年06月25日 23:21
遠くからでもルアーを見つけてパクッと・・・
きそうですね~(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年06月26日 00:20
そのラバーちゃん持っています・・・

以前に出張でポパイに逝った時に釣れますという広告に負けて買いましたが使い方が分からなくてルアーボックスで眠っています(笑)

ブレードとワームをセットして使うんですね・・・汗
Posted by ポーキーズ at 2009年06月26日 09:08
釣れそうですね(^O^)
SHOさんが釣果出したらマネします('-^*)
Posted by s-k at 2009年06月26日 11:38
>mikajyaさん

根魚ねこそぎGETが目標ですが・・・いけるかな^^?
フエフキ系はオクチちっちゃいのがネックです。。


>TEL-Cさん

オイラでも出来そうな感じだったので^^
ブレード系は肝になるとおもうんだよなァ!!


>ワタなべさん

よだれを垂らした魚が・・・目に浮かびます^^!
ソルトでも活躍してくれると嬉しいっすね!


>ポーキーズさん

ポパイは自分の地元にもあって週一で行ってました^^
なんだったら・・・引き取りますよ。ルアー( ̄▼ ̄*)チョウダイ!!


>s-kさん

一筋縄にはいかないと思うのでアレンジ加えながら♪
釣れたら・・・アップしないと思いますよ笑
Posted by SHO at 2009年06月26日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。